風味絶景 

2008年02月15日(金) 12時10分
さてさて、俺がどんだけ暇なのかばれますね(笑。

まぁ運転せずに車に乗って自分が聞きたい音楽も積んでないと・・・暇すぎるわけでo(;--メ;)o


さてさて、そろそろ本題に。

今日は『バタフライエフェクト』という映画。


一言で言うと・・・やばい。に尽きます。


最初は全く意味が分からないものでしたが・・・


中盤から。


謎が解けていく感じが


やばいです。


しかもこれ、ある意味でエンディングが何回かあるんですが

最後の最後は・・・


「あぁー」とため息のような納得がいく感じになってました。


これ見て考えたことは


「自分の幸せと最愛の人の幸せ、どちらを取る?」

という感じです。


ちなみに2も出たみたいなんですけど・・・説明見るかぎりつまらなそうでした(/ー\*)


でも1はすごいんで!!ぜひ今日にでもヾ(@゜▽゜@)ノ

悲しき遺伝子 

2008年02月15日(金) 11時52分
いやぁー、最近映画のコメントを全くしてませんでしたね(゜Д゜)どーも、ペコです。


さてさて、映画のコメントする前に僕の家の話でも。
最近所用で家にいることが多いんですが・・・


俺の性格は親父譲りみたいです(・_・;)


全部がそーじゃないんだけど。

親父の行動を見て「おかしいだろ!!」と思う事がある反面、「俺たまにこうなってるんじゃないか?」と自分に問い掛けてみると・・・


まぁ似たような事をしてるなと。

悲しき劣性遺伝。

自分勝手は直さなきゃですね・・・


きっと彼女さんに迷惑かけているなぁ・・・ごめんね。

ま、そんなこんなで映画紹介。

今日はいつになく長々書いているので僕の好きな映画トップ3にランキングーしているものを紹介しようかと。



・・・休憩しよ(笑。

プリンスもやし 

2008年02月08日(金) 11時36分
はぁ。ここんところ家から一歩も出てません。本読んでテレビ見て・・・

だらしな〓


まぁ手術したあとだから仕方がないんだけど



だらしな・・・


ここぞとばかりに髭伸ばしっぱでどこまでいくか楽しみですわ〓




・・・・・・だらしな

高くついたな 

2008年02月03日(日) 8時55分
ただいま長靴をはいて駅に到着〓


なぜって?ツタヤに返しに行くんですよ・・・今日の朝までだから〓〓

こんなに雪が降るとはトホホです。


昨日酒飲まないでサチコ(バイク)で帰ってくるべきだった・・・ごめんね、サチコ

高校時代の産物 

2008年01月29日(火) 1時23分
えーーー。今日は自分自身色々考えさせられまして。というか思い知らされてと言うか・・・。

はぁ。やっぱりカリスマ性がある人はすごいんだなって。そう思いました。


人間ないものねだりをしてしまうもんです。はぁ。こういうとき立ち直るまで若干時間かかります。面倒くさい性格です。ドンマイです。

さて、今日は高校時代に見てたら?と思って「ドニーダーコ」を見ました。見たんですよついに。


高校のときにツタヤのHP見てたら若干おすぎさんにネタばれ食らってw気になってたけど見なかった的な映画です。


こっれはねぇ。なんだろ。すごいっちゃすごいけど、何かよく理解できませんでした。何回か巻き戻しましたw(若干寝ました)


まぁラストは何となく理解できたんだけど・・・。時間軸が。分かりませんでした。


きっと寝ないで見ればもう少し分かったのかなって。


今のところの感想は元祖バタフライエフェクトみたいな感じとでも。


しっかし、何で高校時代あんなに気になってたんだろうかぁ・・・

でんがでんがー 

2008年01月28日(月) 1時12分
でんがらがっだ。部屋を模様替えしていたらパソコンの電源はいらなくなってあせったぁー。

部屋をもうちょっと変えたくなってきました。ソファベッドとか置きたいですな。

さて、これからやっとレポートに取り掛かるんだけど。やる気があまりしません。でもやらなくちゃですね。自分に厳しく!!!!やるぞ俺!!!!


で、今日は何にしますか。昨日の『レディースキラー』でもお話しますか。

これは名前だけ知ってて、トムハンクスが出てるのもあって前から気になってて。借りたわけだったのですが・・・・



一言で。ゆるーい映画でしたw本当ゆるーい。最近コメディ系の映画を見ていなかったからでしょうか。


こんなにゆるいものだったかと。でも笑えるところはあったし、内容の薄さは仕方がないものなのかと。


ま、物事考えたくないときはコメディが良いですね。



時間があれば見ればよいんじゃない?って感じです。「是非!」って程じゃないですw


さてさて、テスト終わったらどれから見ましょうかねぇ。

レディースキラー 

2008年01月27日(日) 1時35分


調子に乗って今日ツタヤでまた映画を借りましたw

『レディースキラー』『フライトプラン』『プラダを着た悪魔』『ドニーダーゴ』です。

さてさて、この中で今日は・・・『RENT』を紹介します。え?上の4本のどれかにしろって?

いやぁ、レディースキラーだけ見たけどRENTの方を今日先に見たのでwww


で、この『RENT』ミュージカル映画です。有名な舞台を映画化したって事だけ知ってまして。

借りたんだけどね。本当に全編ミュージカルでした。俺としては『シカゴ』とか『8人の女たち』とかな感じのを想像していたんだけど・・・


違ったね〜。全編だったね。だから評価は人によって違うんだろうなぁ。ちなみに俺は「あぁ〜」って感じ。

分かりづらくてすんません。最初の方は何か良く分からなかったのと夜だったので寝ちゃって

今日見直したんだけど、当たり前かもしれないけどラストに近づくにつれて納得いく感じでした。


でも、ミュージカル映画とかは映画館で見たいなって思った。もしくはホームシアターセット欲しいなって。


部屋を片付けて給料が入ったらホームシアターかそれに匹敵するヘッドフォンを買いたいものですね。



ではまた。次の映画紹介で。

ハイスクールミュージカル 

2008年01月24日(木) 3時15分
べん、べべん。今日は保育園にオリエン行ってきました〓〓

雪のなか。ユニーでは電王グッツが半額に。移り変りは激しいですね(/ー\*)


さてさて、今日バイト終わってから映画を一本見ました。『ハイスクールミュージカル』


友達に勧められたんですが・・・


「は、はぁ。青春映画だね」って感じでした。


なんか3CHの外国ドラマ見てるみたいな感じでした\(~o~)/


中高ぐらいの時に見てたら好きになったかもな!

嫌いじゃないけど・・・まぁさすがもとはディズニーというところですかの(笑。
では。おやすみなさい。

恋愛寫真 

2008年01月21日(月) 18時59分
『恋愛寫真』。これは良かったですよ〜。俺邦画はあんまり見ないんですが。

なんたってねー。広末がかわいい!!!マジやばいね(そこだけ!?w)

ストーリーは、恋人を追って海外へ。写真を手に彼女を探しているうちに・・・みたいな!

これはテレビでやっていたのを見たんですけど。良いですよ。何か心がほっこりしました。


恋愛映画あまり見ませんが。お勧めです。

ニュースの天才 

2008年01月21日(月) 15時39分
ツタヤが半額だったので映画を久々に4本借りました。
1っヶ月4本以上見るのが今年の目標です!!

で、昨日見たまず1本目。『ニュースの天才』

正直微妙でした・・・。本当にあった話なので仕方がないかもしれませんが。

「へぇー」ぐらいのもんです、僕にとっては。でもでも、スターウォーズ2、3のアナキンの悪い感じは良かったですなぁ。

テレビで深夜やってたらどうぞw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fossil
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 風味絶景 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 風味絶景 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 風味絶景 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 風味絶景 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 風味絶景 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 風味絶景 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 風味絶景 (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 風味絶景 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 風味絶景 (2008年09月15日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 風味絶景 (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる