錆びれやがって! 

2007年12月03日(月) 1時36分
あ〜・・・ぁあ〜・・・あぁぁああ〜。

コホン。

えー、、コホン。

独り言をはじめます。

ぇ〜とですねぇ・・・。

あのぉ〜・・・

そのぉ〜・・・・












閉鎖します^^




原因は、ちょっと・・・

MIXI誘われまして。

あっちでチビチビやってみようかと思います。

いちいちココに閉鎖宣言だしても誰も居ないんで

無意味ですがねww

そゆ事でっっ











空耳。 

2007年10月15日(月) 15時08分
大爆笑←クリックして見てね。

奇跡です。

猫の普通の威嚇なんですが

本当に人間が言ってる様に聞こえます。

空耳って凄いネ!



オレォーーーーーーーーお!!


どもども・・・・。 

2007年10月12日(金) 2時17分
もはや、更新する価値無しのブログ化してます。。。

敢えてわざと更新してませんでした。

こんぬづば。僕です。

え〜とですね・・・

2.3週間前に

遂に検挙されました。

我が愛車のフォルツァなんですが。

ポジションランプが青って事で、整備不良で

切符切られました。

1点の6千円罰金です。

しかも、LED切れて交換した矢先です。

銀座の夕方過ぎ。

信号青と同時に、PCが行く手を。。。っつか

交差点を封じ、停止させられました。

もぉ、赤っ恥です。銀座ですよ。座銀。

金もってそーな人らが大勢居ましたよ。

PCの応援含めて2台

チャリ松1台。合計6人のお巡りさんが集まりました。

たった、ポジションライトが青いが為に。

理解出来ません。もっと他にする事ないのか。・・・と。

頭悪すぎです。

フォルツァを散々チェックされて。色々あったわけですが

取り合えず、ポジションのみで整備不良取られたんで

最近直しました。白色に。オレンジか白だったら

道交法に触れないらしーんで。
色がキャップを付ければ

気軽に変えられる!っつー代物。

もちろん、色は付けません。ホワイトで装着です。

それがコレ
別角度で
ヘッドライトOFF状態です。
モンスターズアイとポジションとウィンカー

全て青統一に揃えてたのに。ちょとショックです。

道交法上、バイクだけは青だめらしーんで仕方ないですがね。

はっきり言うと、以前の青より、今回の白色の方が

まぶしーです。かなり。

それは何故か。

以前より数倍明るいLEDにしたからですb

コレはコレでアリでした。

ではまたx2



雨雨〜 

2007年10月02日(火) 2時29分
おひさしぶりーふ。

更新する時間はたくさんあったんだけども

敢えて更新せずに今日まで来ました。

長かった歯医者通いも終わり

やっと、休日なのに早起き生活も終止符を打ち

明日(今日)の休日は予定が何も無く

ゆっくり出来る初の休日なんですが

外は雨

憂鬱だぁよ。

無意味に。

何か楽しい事な〜い?

刺激がホシーーー!

何かあったら是非おせーてけれ。

そぉそぉ。

新型PSPが我が家に来ました。

誕生日のお祝いって事で

姉貴と姉彼がプレゼンしてくれました。

PSPのFFとセットで。

あ〜あぁ〜ああ〜ぁぁぁぁああ

なんか楽しい事をプリーズ。

こんばんわ。 

2007年09月18日(火) 21時57分
本日はお仕事お休みだったんですが

早起きです。

免許証の更新の為に・・・。

朝8時ちょいに家を出て、解放されたのが12時でした。

休みなのに、ゆっくり出来ない現実。。

最近、全然ゆっくりしてないんです。

免許は新しくなり、ICチップが組み込まれ

表記が変わる等、変更に驚き。

仕事が休みの為

更新が終ったあと、ゆっくり休まず

彼女さんとフォルで、奥多摩に行ってきました。

ちょっとしたツーリングのつもりが

総走行距離が約300超えか超えてないか

微妙な感じ。

これまたゆっくり出来ない休日で。。。

それなりに楽しんでもらえたっぽいので

それはそれでOK牧場な感じ。

ん〜・・・でも、何もせず、早起きせず

ダラダラ過ごす1日欲しいなぁ〜・・・。

連休が欲しいな。

体が疲労で悲鳴をあげてます。

上半身が痛くてx2

腰がやばい。

でもダラダラ出来ないもんで、日々精進していこうと

思います。

弱音を吐きまくってても・・・ねぇ。

銭さえあればっっっっっっ。

きっと満たされる(^-^*)

台風だYO! 

2007年09月06日(木) 22時30分
どもども。

外はまるで嵐のようです。

久々に台風が関東直撃っちゅー事で

店じまいって事で

嵐の中を帰宅しました。

えぇ。バイクで。

強風に煽られて反対車線に吹っ飛びそうでしたよ。

持ちこたえ様と踏ん張りながら走ると

前輪がツルっと逝くか

ッフワ〜と浮くか

ビクビクしながら走行してました。

信号待ちとか、踏ん張るの大変。

無事に帰宅したわけですけども。

明日起きて

バイク転倒してたらどしよ。

凹むなぁ・・・。

修理して新品なったばかりなのに。

みなさん、雨戸をしめて

静かに過ごしましょう。

さてさて 

2007年08月29日(水) 16時12分
昼の仕事が終わって帰宅して

気づいたらもぉ、夜の仕事だ。

いよいよ明日は誕生日です〜。

早いもんで・・・。もぉおじさんだ。

今日は仕事が終わったら

横浜の町田の方までお車に乗り換えて

今日で辞める社員さんと姉貴と姉彼を乗せて

社員さんのお友達のOPEN前のお店で

誕生日祝いをやってくれるそうなので行ってきます。

生憎彼女さんはまだ実家に帰省したままです

楽しみ半分、気遣い半分、お疲れ半分。ですかね。

でぁでぁ、お仕事いっちきます。

お引越し。 

2007年08月26日(日) 0時52分
ただいま帰りました。

何だか今日は、姉貴と姉彼がうちにお泊りに来るそうです。

買い物して来ると行ってたのでもぉそろそろ来ると思われます。

家で飯っつー飯はまったく食べてなかったんで

ちょっと嬉しいですね。

仕事場の人からもTEL来て、荷物の片付け早く終わったら

うちに泊まる〜そうです。

明日は朝早くから、お引越しの手伝いなんです・・。

ゆっくり寝てたいんですけどね・・

その後仕事だし。

運転手&荷物運びです。

くたびれてしまうなぁ・・・。

まぁ、頑張ります。



まいっちんぐ 

2007年08月25日(土) 1時05分
仕事中から、突然の土砂降り。

終わってから尚土砂降り。

お客さんが帰れなくて雨宿りする位土砂降り。

目の前で、普通にバイクで帰りましたが

雨サイコー。

雨の中、車やバイクを運転するの大好きなんです。

あ、ほら!僕は、雨が似合う男の子ですから

・・・んなこたぁない。

ただ、なんとなく好きなだけ。

半端じゃない土砂降りで

80kmで走ると、全身チョーいてー。

イテーのなんの。

石ころがガツガツ全身くまなく当たってくる感じ。

しかも、フルフェイスのシールド、ダークだから

前見えないしw

流石にありえない位ずぶ濡れだったんで、

玄関からそのままシャワーです。湯船は諦めました。

しかも、一人だと尚寂しいよ。

いつもなら、心配して玄関まで出て来てくれる人が居るのに

しばらく居ないし;;

憂鬱だぁわぁ。

ビール飲みまくるぞー!

明日は夕方までゆっくりだ

飲まないと寝れネーし

家居てもやっことねーし

あぁ、憂鬱。

気をつけょ・・ 

2007年08月22日(水) 22時51分
スシローを姉彼さんにご馳走になって

お腹パンパンな僕です。こんばんわ。

今日、仕事はお昼だけで午後からの仕事はお休みだったんですが

その帰り道、真っ直ぐ帰るには勿体無かったので

周ってから帰ろうと反対方向に進んだら

やけに渋滞してるんです。

前方には消防車が赤灯を付けて停まってたので

火事かな〜?と思ってゆっくり進んでみると

大きな交差点で、左折しようとしたトラックが曲がらずに

途中で停止しているんです。「ハァ・・」渋滞の原因はコレか〜。

と思ってゆっくり進んでいくと

トラックの前輪の方に、転倒した自転車が・・。

現場は慌しく、頭部から血を流し、女性が倒れていました。

予想なので真実はどうなのかは分かりませんけど。

左折しようとしたトラックが、信号を渡ろうとした自転車を

巻き込んだっぽい。

仕事終わってコレから今日一日は休みだ〜!!

と気分もウキウキだったんですが

一気にテンションが下がってしまい。

知らない見ず知らずの人だけど、安否が心配でした。

巻き込まれた女性のこの先。

巻き込んでしまったと思われる、トラックの運転手のこの先。

家族の大黒柱かもしれない運転手。

旦那さんとお子さんが居るかもしれない

巻き込まれた女性。

作業服の男性と女性、二人立っていました。

自分が事故を起こしてそんなに月日が経ってなかったので

無意味なんですが、色々な心配をしてしまいました。

どうか、ご無事で居ますように。

どうか、重い罪に問われませんように。

みんなに良い事が訪れますように。


こういう出来事を、ブログで書くのはどうかと・・・

思いましたが、頭から離れず書き込んでしまいました。

不快な思いをした方、居ましたら失礼しました。

みなさん、安全運転で元気に過ごしましょう!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像フォル@筆者
» 錆びれやがって! (2007年12月10日)
アイコン画像みく♪
» 錆びれやがって! (2007年12月06日)
アイコン画像ちなみ
» 錆びれやがって! (2007年12月03日)
アイコン画像タイムブログランキング
» こんばんわ。 (2007年09月29日)
アイコン画像フォル@筆者
» ひとーっり (2007年08月22日)
アイコン画像ひかり
» ひとーっり (2007年08月22日)
アイコン画像フォル@筆者
» のほほーん (2007年08月21日)
アイコン画像ちなみ
» のほほーん (2007年08月21日)
アイコン画像フォル@筆者
» どわわ〜ん (2007年07月16日)
アイコン画像ちなみ
» どわわ〜ん (2007年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる