FF歴 

March 06 [Mon], 2006, 15:36
最近、FFZ(主にレノ)関連の同盟やらなんやらペタペタ貼ってて思ったんですが、
私、FFってあんまやった事ないんじゃ・・・・・・・(大問題)

FF[は最初全く進まなくてガンマさんの力を借りて大分進めたものの、
最後らへんで力尽きて結局保留だし。
FFZは借りたものの本当に本当に最初の潜入(?)するところで止めちゃったし、
唯一最後まで行けたのはFF1X-2だし(微妙)しかも、Xクリアしてないし(=△=;)

そんな私は今、FFZBCをプレイ中。

なんか順番間違ってないか??


BC楽しいですねぇー、一時もういいや、と思ってやめちゃったんですけど、
その時のデータが残ってたらしく、今再開してプレイしてます。楽しい。
物凄く頑張ってようやくレベル10(低)早くRP貯めてレノを買いたいです(謎発言)

絵チャがしたい!! 

March 03 [Fri], 2006, 20:33
なんだか今日は無性に絵チャがしたい気分です(笑)
でも家に絵チャがないのと、他所様の絵チャに
お邪魔するなど勇気のカケラもない私は結局我慢するしかないという…(泣)
また、誰かお暇でしたら人数合わせにでも誘ってやってください。
いつでもどこにでも駆けつけます(爆)

自分はONとOFFハッキリ分けてると思います。
脈絡もなくいきなりこんな話題ですが(爆)

ガンマさんにはうっかりゲームの話で盛り上がってる時に
カミングアウトしてしまったんで、ちょっと後悔;;
や、なんだかOFFでよく会う人に自分の絵を見られてると思うと恥ずかしくて…

たぶん、もう他の人にカミングアウトすることはないと思います。

調子に乗って 

March 01 [Wed], 2006, 18:50

調子に乗ってまたも落書きUP。
一日に何度更新すれば気が済むのか!!!(爆)
猫耳らしきものが猫耳に見えなくて申し訳ない。
ちなみにこのシャーペンは無○で買った物です。
貧乏学生な私にはたまらない安くて使い勝手が良い代物です。
今はDr.グリップを愛用中の為最近はあんまり出番が無いですが、
絵を描いたりする時は決まって使用してます。便利!

さて、今日はとっても濃い一日でした。
ゲームを産まれて二三回(しかもぷよぷよとかポケモンとか)しかした事無い
親友のお嬢に乙女的恋革命★ラブレボ!!夢回想を強制的に見せました。


お嬢ドン引きするかと思いきや、

意外とツボにはまったようで(笑)

やりたいとかいう意味でなく、セリフの臭さにはまったみたいで、終始
「かなた……ずっと傍に居て欲しいんだ」
「かなた君を愛してる」
等の、臭いセリフを言いまくっておりましたよ。
しかも欠席してたガンマさんに↑のヤバイテンションのまま電話かけたり(迷惑)
そんなこんなで今日一日めっちゃ濃くなりました。
てか、ガンマさん、お嬢……こんなヲタクでごめんなさい(爆

今日も…… 

March 01 [Wed], 2006, 8:50


レノ……のつもり(玉砕
似ないよ。
どれだけがんばってもまったく似ないよ。

ガンマさんー。
私にはこれが限界ですがこんな感じのヘボ絵で良かったら
また真面目に挑戦しようと思います。


てか、最近カウンタ回るの早くて驚いてます。
大半はラブレボ検索所サマより訪れてくださってるようで。
こんな何にも無いページに飛んできてくださってると思うと申し訳ないやら(爆)
ラブレボパワー恐るべし!!
あ、キリ番は踏み逃げ上等なので、踏み逃げされた方お気になさらず。
踏み逃げされた方のかわりにリクして下さる方も募集中です。
画力が恐ろしく無いかなたのも描けそうなのにしてやってください(爆)

さてさて、そろそろ学校行かなきゃならないので短いですがこれにて。
学校帰りに続きを書くとします(爆)

うふふvv(キモ 

February 28 [Tue], 2006, 8:51
憧れサイトさんがリンクを貼りかえして下さって嬉し過ぎるかなたです。
一方通行な片思い的な気持ちだったので、
貼り返して下さったときは感動ものでした(涙)ありがとうございます!

今日は学校遅い時間から始まるので比較的朝ゆっくりできてかなり楽〜……の
はずだったんだけれども!!(何)昨日学校の友人にオタクである事がバレ、
友人もFFAC(Z)のレノ好きだと言う事が判明し、
踏み逃げされた方の変わりにリクしてくださったので、
朝からキリ絵の練習しまくりです(爆)


?、リク内容。聞きます??
上の話の流れからなんとなく察していただいたかもですが、


レノです。



ここは乙女ゲー&創作絵サイトだぞ、っと。
しかも、FFZもACやった事も見た事もないぞっ、と。

それを理解したうえでZ(AC)のレノをリクしてくる辺り、
レノに対する愛がすごいな。と思います。ある意味そんけー(笑)
某王国心2に登場するア○セルは実はレノのノーバディなんじゃないかという
素敵な同盟を見つけたので今度TOPにでも貼りたいと思います。ワクワク

ありのままの君がいいよ 

February 26 [Sun], 2006, 17:00
どうも、神城先輩の為に生きている…いや、生かされているといっても過言ではない、
ありのままの碓氷かなたです。そういえば今まで大量にラブレボ話した後で
ものすごく今更事ですが、私華原君と誕生日,血液型一緒です。
1月17日山羊座でO型。裏表のある性格までそっくりです(苦笑)
言うまでもなく容姿は天と地くらいの差がありますが(爆)
好きなキャラクターとこういう設定がかぶるのは初めてだったので、嬉しいです(笑)

あ、絵の更新の事を心配してくださった方ありがとうございました。
やっぱり、絵を更新しなければイラストサイトの意味が無いので、
バイトは長期休暇の時に集中してやる事にします!!
お金の事は大丈夫だ(たぶん)グッジョブだ頑張れ私!(謎)

バイト 

February 24 [Fri], 2006, 17:05
今、バイトしてないので、来週あたりにコンビニの
バイトの面接に行ってこようかなぁと思ってます。
4がつに某鼠王国に行くので、現実問題必要なんですよ……お金が。
つい最近ラブレボ買ったばかりなのに、
心待ちにしていたアレの発売日が3月下旬らしいので。

ええ、そうです。


ときめきメモリアルGS2ndkiss

略してセカチュー。(何)

まだうわさ程度の事なのでよくわかってないんですけど、
ものすごい楽しみにしてたのでぜひ買いたい。いや、欲しい(笑)
なので、もし面接受かったら、バイトのシフトを土日に入れたいなぁと……

もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが……

そうです。



土日バイト入れたら

サイトに絵UPできません。

……どうしよう。(汗)

まじ萌え(ヤバイよ) 

February 22 [Wed], 2006, 18:18
□ゲームの話

ラブレボおにいちゃん一週目クリアしましたv
なんてかわいい生き物なんだろう。
てか、あんなチョイ役(っていったら失礼だけど)
に緑川さんを起用するなんて……すごいね!イン○ーチャ○ル!!
でも、もちろんお兄ちゃんかなりモエーだけど、緑川ボイスに萌えたよ。
鬼畜っぽい台詞とか、ヤバイよハマるよ。
お兄ちゃんなぁ……私は現実に男兄弟が居るので(弟ですが)
萌えないだろうなぁと思ってたんですけど、、

ばっちり萌えました。
しかも、うっかり綾人先輩乗り越える勢いでした。

だめだよ。私は綾人先輩がすきなんだよ(何)

でも、お兄ちゃんいいなぁ〜。
また土曜日にでもお兄ちゃん絵更新したいなぁ……
土曜が無理でも日曜には!!(爆)

□OFF

なんでいまさら会いに行ってもいい?なんて言うのかな。
確かに小学校低学年からの親友と呼べる存在だと思ってたし、
一緒に居るの、すっごく楽しかったけどさ。
そんな仲良かった関係壊したの……
あんたじゃん。
独りに追いやったの……あんたじゃん。
ねぇ、何がしたいの?
また仲良しに戻りたいの??

ごめんね。そうだったら無理。
あんたと友達ごっこしてる暇なんて一秒もないから。

か、神城先輩!!※ネタバレ大量Σ(=△=;) 

February 21 [Tue], 2006, 11:45
ラブレボ


神城先輩ノーマルEDとラブED両方クリアしました……

なんでだろ……なんでこんなにも
この人は切ないんだろう。

はっきりいってラブレボでボロ泣きするとは思ってなくて、
本当やり終えた後、なんだか浸っててなんにも手につかなくなりましたよ。
てか、切ないよ本当。悲しいしさ……ヨシヒサ(涙)
ノーマルEDのカスミソウとラブEDのバラの花……
シチュ的には個人的にはカスミソウにぐっときましたが、
バラの花のほうが断然幸せになれるのでそっちのがいいです。
神城先輩……やばいなぁ。これ、ハマるなぁ(爆)

まだ神城先輩EDでクリアされてないほうがある方は
是非プレイしてみて下さいね!!(ネタバレしまくった後になんですが…汗)
やばいくらいに泣かされました。神城先輩大好きです。幸せになって欲しい。

ラブレボラジオ!! 

February 19 [Sun], 2006, 21:54
昨日ようやく、ラブレボラジオ聞けましたvv
ゲストは透君役の野島さんでしたぁー。

ここで、一言感想を・・・

お兄ちゃん萌え〜

どうやら人間は萌えすぎると普段考えられないような
奇怪な行動をとってしまうようです。
さすがにヤバイので皆さんが引いてしまうと悲しいので詳しいことは省略。

神城先輩まだクリアしてないんですが、
ラジオ聞いてたらなんだか神城先輩攻略したくなってきましたvv
ちょっとネタバレサイトを見てしまったので、
新鮮さには欠けてしまいますが……楽しみです(笑)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:forzando
読者になる
Yapme!一覧
読者になる