5日にも退院?! 

April 03 [Mon], 2006, 23:34
ついに4月になりましたね〜♪
月日が経つのは非常に早いです。。。
W杯まで、あと2ヶ月!!ヤナギも順調に回復してるみたいです
なんと、5日には退院するかも?!らしいです(≧∇≦)キャー♪

しかも、日本代表が伸二の呼びかけで色紙を書いてるそうです!!
いやー、感動しますねぇ
しかも、こんなことは異例なんだそうですぅ
これで、少しでも早く怪我が治ることを祈ります…

右足第5中足骨骨折 

March 31 [Fri], 2006, 9:42

まあ、タイトル通りですが、ヤナギが千葉戦で怪我をしてしまったのは
知ってる方が多いと思います…。
右足第5中足骨骨折をしてしまったんですね
W杯が危ういなんていわれてますが、そんなことはありません♪
ヤナギ自身、W杯に出たい思いってのは強いし、
周りがとやかく言おうが、頑張るのはヤナギ自身なんです。
勝手なことを言う人は、私が許しません!!!!(笑)
今、管理人はヤナギのために、200〜300羽鶴を作成中です
これをヤナギに送って、ヤナギの力になるといいなと思っています。
こんなことしかできない自分が悲しいですが

6週間完全復帰プロジェクト
というのが実行されているそうです!!
ヤナギが少しでも早く怪我を治そうと頑張っている証拠ですね
周りのメディカルスタッフの合言葉はヤナギをW杯にだそうです。
私もこれには感動しました
ヤナギには、頑張ってリハビリしてほしいです。
ガンバレ〜★ヤナギぃぃぃぃ(≧∇≦)キャー♪

嬉しいなり〜 

March 22 [Wed], 2006, 23:56
甲府戦、鹿島ようやく勝利です
けど、ヤナギはゴール決められなかったなぁ
しかも、警告出ちゃったみたいだし_| ̄|○ ガクッ
けど、先発だったし、まあ、いっか

それより、もうひとつ嬉しいニュースが…
なんと、ヤナギ、日本代表に召集されました
嬉しいです〜☆
ちなみに、この試合、『キリンチャレンジカップ2006エクアドル戦』は、
今月30日にありますよ〜

('(ェ)';)う〜ん・・・。 

March 20 [Mon], 2006, 11:10
今週は名古屋グランパスとの試合だったアントラーズ。

('(ェ)';)う〜ん・・・、スコアレスドローかぁ…。
開幕戦以来、点が入らないなぁ…。
今、順位的にも良くないし、どうなってしまうのだろうか。。。
けど、まだ始まったばかりだよねこれからこれから
次は甲府戦!あまり休みもなく、火曜日にありますねぇ〜。
頑張れ!鹿島アントラーズ♪

昨日は久々にヤナギのHPが更新されてた
もう、ずっと更新されてなかったから寂しかったよぉ〜
けど、更新されとったので、なんか個人的にすごい嬉しい

今日、私は金縛りにあいました
なんか、寝てたらいきなり上から押さえつけられるみたいになって、
頭がブルブル振動してて、「ハチがおるぅ!!」と思って起きたら
体が上手く動かない!!よく分からんままお母さんにそれを言ってみたら、
「あんた、それ金縛りよ!」って言われてしまった
怖いよぉ〜〜
みなさんも、気をつけてくださいね。煤i; ̄□ ̄A アセアセ

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 

March 16 [Thu], 2006, 18:39
実は、残念ながら第一志望校不合格でした
けど、みんなに心配かけたくなかったけん、明るく振舞ってたんじゃけど、
親に色々言われて我慢できなくなって泣いちゃいました_| ̄|○ ガクッ
でも、私立は受かってるので私立で頑張ります★
サッカーバリバリやって真っ黒になってムッキムキになります!
頑張りますよ〜★

今日は友達と市内へ遊びに行きました
本当は映画見る予定だったんじゃけど、時間がなくてだめでした
けど買い物楽しかった
でも、今すっごい後悔しとんのが。。。980円くらいで売ってたロングスカート。。。
買えばよかったな〜と後悔してます

きゃー。。。。。(ノ>(ェ)<。)ノ 

March 14 [Tue], 2006, 11:02
今日はいよいよ高校入試合格発表日なんです
もう、朝からテンションヤバイくらいおかしいです。(ある意味で笑)
受かってるといいなぁ〜って、もう祈るしかないですよね
ああぁぁぁぁぁホントにどきどきする…。煤i; ̄□ ̄A アセアセ

私は高校受かったら女子サッカー部に入る予定です!
もう、小学校のころからずーっと入りたいって思ってまして、
今回の高校選択でも、女子サッカー部があって、結構強いところを選択しました(^^)
じゃけん、すっごい受かりたいです。。。

では結果報告はまたのちほど・・・。
1時半に家を出ます。。。行ってきます

楽しかったァ(≧∇≦)キャー♪ 

March 13 [Mon], 2006, 9:20
楽しかったよぉ★
昨日は仲良しな友達3人と一緒にカラオケに行って来ました
WaTとかいっぱい歌えて楽しかったよん
最終的には声がガラガラになったけど(笑)今は大丈夫です

その後、買い物にも行って来ました★
念願の春服♪GETしちゃいましたぁ
ほんとはパンプスもほしかったんじゃけど、金がね。。。(笑)
写真を載せたいのですが、を持ってないので、またのちほどってことで

ありがとう&残念 

March 11 [Sat], 2006, 21:48
今日は卒業式でした合唱してるときに涙がボロボロ
すっごい悲しかったけど、良い思い出になったけん、良かったです
卒業式後、クラスみんな(来てなかった人もおったけど)で、焼肉食べたよ
楽しかったよ〜みんなでいっぱい焼いて食べて…。
ウチのクラスは男女みんな仲良くてよかったなぁ〜って思います
スゴイ楽しかったですよみんなサイコォ

残念な話。
今日は鹿島対横浜戦でした。残念ながら鹿島は0−3で負けちゃった
でも、ヤナギスゴイ惜しいシーンいっぱいあったよぉ
今日は負けちゃったけど、次の試合は絶対勝てるよ〜
ヤナギはやっぱり人気だな〜って思ったのが、カシスタの鹿サポの数!!
もう、半端ないですね(いや、全員がヤナギファンってわけじゃないけどさ笑)
次だ!次!!!プラス思考〜
でも、この2試合でスゴイ失点しちゃってますね、鹿島。。。
ちょっとディフェンスに問題有ですね(汗)

ハットトリックぅ〜 

March 09 [Thu], 2006, 19:37
入試、終了いたしました〜
まだ結果は分かりませんが、とりあえず一安心★(^^)
受かってるといいなぁ〜って感じですが、実際どうでしょうか…。

実は入試前の、3月5日に、ヤナギが所属する鹿島アントラーズが、
あたしが住んでる広島に来たんです!サンフレッチェ広島と試合しに。
その試合に行ってきました生ヤナギは、これで4回目です(笑)
もう、最高でした!ヤナギ、復活戦早々ハットトリックです!!(≧∇≦)キャー♪
興奮しまくってましたよ!!応援も盛り上がって、スゴイ楽しかったです

私の学校は11日に卒業式です。明日で学校で授業を受けるのは最後になります。
やっぱり卒業って悲しいですよねみんなとバラバラになるのが嫌です
あたしと同い年の人たちはほとんどの人が「もうすぐ卒業」って人が多いと思います。
良い思い出を胸に、気持ちよく卒業しましょう!!(クサッ!笑)))

作っちゃました♪ 

February 09 [Thu], 2006, 0:18
初めまして、みなさん!
私はこのプログの管理人・あゅみです
軽く自己紹介しますね
名前→あゅみ
好きなもの→サッカー、柳沢敦選手、WaT、次長課長、スティッチ
ほんとに軽ぅ〜くでごめんなさい
このプログでは、サッカー選手の柳沢敦選手を基本的に
応援していこうと考えています!
ちなみに私はヤナギファン暦3年にもなっちゃいます
ほんと、ヤナギ好きなんですよね〜♪
このサイトを通じて、お友達がいっぱいできればいいなと考えています!
もちろん、ヤナギ(柳沢選手)ファンじゃなくても、気軽に立ち寄って
カキコして行っていただけると、うれしいです

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:forzablues
読者になる
Yapme!一覧
読者になる