WCCF日記。 

September 21 [Sun], 2008, 23:25
チームチェルシーを立ち上げてみた。

□□□J□□□
□□□□□□□
□H□□I□□ 
■■■■■■■ 
■F■■■G■ 
■■■E■■■
□□□□□□□ 
□AB□CD□           
□□□@□□□

Jグジョンセン(04-05)
Iゾラ(LE)
HJ.コール(04-05)
Gチアゴ(05-06)*KP
Fランパート(05-06キラ)*KP
Eエッシェン(05-06)
DP.フェレイラ(04-05)
Cアレックス(05-06)
Bテリー(BAN)
AA.コール(06-07)*KP
@ツェホ(05-06)

なんかこうなんとも微妙な感じですが、意外と強いかもしれない。
一応、D1優勝はできたから(;´Д`)

いっつもカード売りに行く店の店長いわく、「ゾラはないわぁ。」だそうだ。
特殊連携もクソもないし、LEだし、でも背番号25にしたら喜んだよ。
まぁ、正直、愛がないと相当しんどい。
でもいいパス出すし、玉離れも悪くないから使いやすいっちゃあ使いやすい。

あとKPのチアゴのミックスパスワークはイイネ。
ただ、ゴール前でいらんパスたまにするのがいただけないけど。

キラ降臨。 

September 16 [Tue], 2008, 23:21
仕事帰りにWCCFしにゲーセンへ。
新しくチェルシー作ってやってます。

2クレ目に明らか〜に曲がってるピロー袋出てきた。
ピリピリやぶっていくとカンナバロが笑ってるwwwww
あとはWMVPかEMVPかっ!!ってなったらWMVPのほうだった。

いあ、まぁWMVPだよ、たしかに。
ケド、カンナバロって使いにくいんだよね・・・。

それから1時間後にはカードショップに赴き、1万円になりましたとさ。

WCCF日記。 

September 10 [Wed], 2008, 2:31
今日も仕事終わりにノンビリWCCFやりに。
RLのD1に上がるべくやってたわけなんだけど、6勝1敗で2位ってどういうことだ(;´Д`)
まぁ、D1あがったからいいっちゃあいいんだけど。

今のトコ、ピッポが20試合30点ぐらい入れててテンションうpうp。
対人でピッポがハットトリックしたときに台思いっきり殴ってるバカがいたから、
「うるさいから殴るな。」って言ったら普通に「すいません。」って謝られた。
台つぶして、店の奥に連れてかれたらええのに。

追記 

September 08 [Mon], 2008, 22:00
フォメにする前は

□□□J□□□ Jインザーギ(IT)
□□□□□□□ Iピルロ(01-02)
I□□□H□□ Hトッティ(MVP)
■■■■■■■ Gカモラネージ(01-02)
■F■■■G■ Fアンブロジーニ(01-02)
■■■E■■■ Eガットゥーゾ(01-02)
□□□□□□□ Dオッド(06-07)
□AB□CD□ Cバレージ(ATLE)          
□□□@□□□ Bマルディーニ(BE)
           Aグロッソ(06-07)
           @トルド(IT)

だったんだ。
1勝4敗4分に悩んだ結果にできたのが昨日の感じ。
フォメ変えてからは15勝6敗6分になってるからいい感じなのかな。

久々に更新してみる。 

September 07 [Sun], 2008, 3:10
久しぶりに更新してみる。
更新してない間に起こったことなんて思い出しながら書いていくか。

うにおん鯖閉鎖。(適当鯖並に楽しんでたからショック)
WCCFの新バージョン稼動。(初キラがLEインザーギで発狂)
UO時代のがるどのHPが復活してた。(UO戻る?いあないわ)

最近2日に一回はWCCFやりに行ってるからノンビリそれでも書くことにするか・・・。

□□J□□□□
□□□□□I□
□□□□□□□ 
■■■H■■■ 
■F■■■G■ 
■■■E■■■
□□□□□□□ 
□AB□CD□           
□□□@□□□ 
                     
@トルド(IT)*KP
Aマルディーニ(BE→LE)
Bマテラッツィ(01-02)
Cバレージ(ATLE)*KP
Dオッド(06-07)
Eアンブロジーニ(01-02)
Fアクィラーニ(06-07)*KP
Gガットゥーゾ(01-02)
Hピルロ(01-02)
Iトッティ(MVP)
JF.インザーギ(IT→LE)
サブ
KS.インザーギ(02-03)
Lフィオーレ(05-06)
Mカモラネージ(01-02)
Nパヌッチ(02-03)
Oユリアーノ(01-02)

いまこんな感じのイタリアU5でやってます。

ピルロは一試合持たないので、途中からフィオーレそのまま入れたり
アンブロジーニも一試合持たないことあるのでガットゥーゾとポジ変えてカモラネージ入れる。
マテラッツィバテてきたら、ユリアーノそのまま入れる。
状況によってKP変えて基本はトルド。
トルドの「降臨」やばいよ。やったらわかるから。

さてさて、次の更新はいつになることになるのやら(;´Д`)

マジ育成中? 

February 09 [Sat], 2008, 2:21
一日1hはアイン↑で狩りをすると勝手にココロに決めて狩りしております。
自分の今までの傾向からしたら1週間もたないかもね(´∀`)

今はLv55のJob42です。

(´゚д゚`)ケンちゃぁぁあぁぁん!! 最近のお気に入りなんですよ。(弾幕濃すぎwwwwww)

マジ育成中だったり。 

February 08 [Fri], 2008, 2:00
どっかの誰かさんに蟻地獄で空き瓶集めて売るとなかなかイケてるよんと言われ
マジ作り開始したものの、
遊びに誘われたり、仕事残業したりなんかでINできないできない(;´Д`)

コツコツやってるっちゃあやってるんだけどね・・・。
ただ単に蟻地獄専用にするんだったらジョブ40なってるから問題ないんだけど
なんかおしいなって。悶々してます。

WCCF日記なんかを。 

February 07 [Thu], 2008, 0:59
□□J□□□□
□□□□□□□ 
□□□□□□□ 
I■■H■■G 
■■■■■■■ 
■F■■■E■
□□□□□□□ 
□AB□CD□           
□□□@□□□ 
                     
@ジダ(02-03)
Aマルディーニ(LE)
Bコヴァチ(05-06)
Cアンドラーデ(04-05)
Dサムエル(IS02-03)
Eガットゥーゾ(01-02)
Fマテラッツィ(01-02)
Gフィーゴ(LE)
Hルイコスタ(FA01-02)
Iピルロ(01-02)
JF.インザーギ(01-02ロケテ)

今やってるチームのフォーメーションなんか乗せてみたり。
この6バック主流のWCCFの時代にこのフォーメーション。
インザーギ1トップとかなりつらいんだけど、楽しくてやっております。

最高の幸せは6、7バックの子に勝つことなんで(´∀`)

確実に低下してるもの。 

January 26 [Sat], 2008, 1:28
ROのログイン時間が確実に低下してる。
ROのLv上げに対するやる気が確実に低下してる。
ROに対する楽しみが確実に低下してる。

コレはマズいわ。

2日分まとめて 

January 16 [Wed], 2008, 14:30
コツコツフェイD1で狩りしてたところ、
公平圏ギリギリのマジさんと狩り行けることに。














Lv28ぐらいから40ぐらいまで時計塔→土精で上げさせてもらった。
ホント感謝だた。




で、ニュマ覚えたのでアマツD行こうと思い、臨時にチャット立てたところ













発光してるハイプリさんが付いてきてくれた。
で、まぁ通行所別のキャラで取りに行くと言い出したので
ノンビリ待ってたら、なんと教授が。




で、



































ハイプリさんいわく、壁ではなく練習だったそうです(´・ω・`)
結果的に48まで上がった。



で、
リアル知り合いと崑崙へ。



















結果的に今Lv56だ。
1.5倍期間始まったみたいだしがんばってみよう。