新店長☆ 

March 01 [Wed], 2006, 23:54
久々に風邪を引きました

バイト先のTさんからNくんに・・・そして私に感染です
喉が痛すぎます頭痛くなってきました

そして、3日前からバイト先の店長が新しくなりました
この3日間はずっと仕事が一緒でもまだまだ掴めない

前の店長はかなり面白くて楽しかったから、周りのスタッフはだいぶドンヨリした感じ
早く慣れるとまた楽しくなるんだろうけど・・・厳しいのか大雑把なのか
A型なのかO型なのかかなりわからない行動発言をしよる

ここ3日は人間観察ばかりしちょります

明日もバイト・・・でも店長はお休み
久々にぶっちゃけてきますかぁ〜〜〜〜〜〜

しかし、さっき「事務所の掃除しておけ」命令が下されました

お引越し☆ 

February 27 [Mon], 2006, 1:04
今日から1ヶ月間ぐらい、私のブログが引越しします
ちょっとmixiの日記に移転

できたらこっちも同時に更新しようとは思ってますが・・・う〜〜〜ん。どうなるかな

とりあえず・・・行ってまいります

バイバイ〜〜☆ 

February 25 [Sat], 2006, 0:07
バイト先の店長が明日を最後に転勤します
今日は一緒に仕事をする最後の日でした

今のバイト先に入ったのは去年の5月・・・短い間だったけど、ホントに楽しくて、面白くて、でも仕事のできるカッコいい店長でした
もっといっぱい話したかったけど・・・いよいよさよならかぁ
また一緒に馬鹿騒ぎできたら良いなぁ〜〜〜

さよならは寂しいですね自分ももうすぐ色んなところで卒業を迎えますが・・・ホント寂しい
でも・・・これも新しいスタートだと思って頑張らなきゃ


店長へ
今まで本当にありがとうございましたまぁ〜〜〜じで楽しくて楽しくて仕方なかったです意見が合わなくて揉めたこともありましたが、それ以上にいっぱい笑えました
必ず、また一緒に飲みましょうね
そして、これからもMixiで面白い日記を公開してください
相○原に行っても頑張ってください
奥さんによろしくぅ〜〜〜〜〜

日本VSインド☆ 

February 23 [Thu], 2006, 11:45
昨日は、日本代表VSインド代表の試合を見に行ってきました
2007年アジアカップ予選グループAの初戦です



久々のサッカー観戦に、試合前からテンション上がっちゃいました
この試合で新しい応援ソングもお披露目
選手にサポーターの熱い想いが伝わるといいなぁ〜

って・・・前半の試合内容はあまりよろしくなかったですね
サポーターからもブーイングの嵐

それでも、前半32分、小野伸二 ゴ〜ル ジーコJapan通算100Goalメモリアルゴールを決めました
ちなみに・・・ジーコJapan1ゴール目も決めたのは伸二

後半は動きも良くなり(?インドの選手の動きも落ちたが・・・)まぁまぁの試合展開
日本は特に長谷部くんが良かった
初先発なのに最後まで運動量は落ちず素晴らしかったです

後半13分、その長谷部くんの放ったシュートがのお腹にあたりゴール

そして・・・来ました
後半23分、コーナーキックから・・・
背番号15ジュビロ磐田 福西崇史くんジャンプ一番

     G   o   a   l     

目の前で決めてくれましたここ最近、1番の歓喜
ありがと〜〜〜福ちゃん

その後、久保2点・佐藤1点で6−0の圧勝です

やっぱりサッカーは最高です

早くJリーグ開幕しないかなぁ〜〜

疲れた・・・。。 

February 21 [Tue], 2006, 2:13
最近、気分の浮き沈みが激しい私。

毎日を見てもそうだけど、1日を見てもすっごい上がる時とすっごい下がる時があるから、夜になると疲れがドット出てくる・・・。おいら何してるんだろ。。自分が情けなくなるよ。

前は、常に自分の考えという物が持てていたのに、最近は自分がどうしたいのかもわからない。
自分がなくて、他人の意見に左右されているからきっと疲れるんだろうなぁ。
どうしてしまったのかね??昔はウザイ位に自分の意見が言えていたのにね。。。まぁ敵も多かったけど・・・それはそれで充実した生活だったのかと今は思う。

今日もまた、最後の最後に疲れることが起きた・・・また、胃が痛くなる日々が続くのかなぁ・・・。嫌だなぁ・・・・・・。
どっか遠くに行きたくなっちまったよ・・・・・・。


とりあえず、晴らすところがないから、自分のブログに書いてみました。
あ〜ちょっとすっきりした

明日、1日バイトをしたら、明後日は日本代表の試合に行ってきます
久々のサッカー観戦がんがんゴールを決めてもらって、はしゃいでこよ〜〜〜と

しかし・・・・疲れたなぁ・・・・・・・・・。
酒でも飲んで寝るかぁ〜〜

萌え萌え〜〜〜〜〜☆ 

February 18 [Sat], 2006, 0:15
今日は久々に大学の友達&後輩と飲んできました
いや〜〜〜皆元気そうで何よりです
懐かしい話やくだらない話で盛り上がって、ホントに楽しかったっちゃ
3月に遊ぶ予定もいっぱい決まって、学生最後の1ヶ月を満喫できそうです

そして、今日は新しい言葉をいっぱい覚えました
以前、バイト先の若い子にワールドポーターズワーポと言われて以来、ちょっとそこらの話には敏感になってました
(でも若い子に否定された、クインズスクエアークインズと呼ぶのは共感を受け・・・安心

今日覚えたニューワード
@コピペ・・・コピー&ペーストの略。ブログでバトンをするときに使用する方法。同義語としては、天丼。「それさっき言ったよぉ〜コピペすんなよ

Aブルブルゾン・・・無駄に寒い思いをすること。暖かいお店でご飯を食べているのに、お客さんが入ってきて・・・・更にそのお客さんがお店に入るのをやめてしまった場合に使う。「これ、ブルブルゾンじゃね

Bマジック・・・この約束だけは絶対にはずせないということ。手帳にマジック(ボールペンより強力)で予定を書き込むこと。「メイドカフェ絶対に行きますよこれはマジックで書き込んだので大丈夫です

C空気よめよ・・・ドラえもん・・・とにかく空気をよめということ。笑っちゃいけないところで笑ってはいけませんということ(?)。

これからも、時代に乗っていくぞ〜〜〜〜〜

またやってしまった・・・><☆ 

February 17 [Fri], 2006, 0:37
一昨日、バイト終わりに店長から試飲用のを頂戴いたしました
オーストラリア産のお酒・・・おいちかったぁ〜〜
またやってしまいました・・・飲んだくれ今日、バイトに言ったら「泥酔事件」と命名されていましたまた、しばらく禁酒です
もう飲みませんあんなに気持ち悪い思いはもうたくさんいいとも(ビデオ)見てたら・・・どんどん気持ち悪くなってくるんだもん
いつものことながら・・・迷惑かけた皆さんすみませんでしたm(..)m

そして・・・最近、私の周りには直球言葉を投げる人が多いことに気が付きました
今日の直球言葉・・・
@バイト先の先輩T氏の一言。
ごん「今日、携帯、家に忘れて来ちゃいましたよぉ〜
T氏「相変わらず、使えない女ですねぇ〜

Aバイト先の友達Sさんの一言。
ごん「明日、二人とも休みだからボーリング行かない??」
Sさん「嫌だよめんどい

う〜ん。。それでも美味しいと思ってしまう自分が悲しい・・・・・・

もうチョコいらない☆ 

February 14 [Tue], 2006, 3:05
現在、深夜3時
チョコレートと戯れすぎた
もういらない気持ち悪いおえぇ〜〜〜〜〜〜〜

バレンタインに向けて久々にお菓子作りに励んでみたけど・・・味見のし過ぎで最悪の現状しかも昨夜は2時間睡眠だったため、さらに追い討ちをかけるように気持ち悪い

だったら早く寝ればいいのに・・・・はい私もそう思いま〜すねよ〜っと
明日も朝からチョコかぁ・・・

相変わらずの日々☆ 

February 13 [Mon], 2006, 1:51
先日、内定者の友達をご飯と食べました
昨年の・・・T大生との合同飲み以来の集合でしたが、相変わらずのぶっちゃけトークで楽しかったです今度は3月のマリンVSキリンのボーリング大会でお会いしましょう

さてさて、地元に戻ると・・・これまた相変わらずのバイト生活昨日も今日もお客さんいっぱいで忙しかっただぁ〜〜
しかし、今日は仲の良いバイトの先輩が「重度の風邪なので早退します〜という言葉を最後に、早々に帰宅(一緒に働いた時間45分)久々に一緒のシフトだったから楽しみにしていたのに・・・・・・
あれでも、今朝4時過ぎまで一緒にメールしてなかったっけ
あれあれその前の日は6時までメールしてなかったっけ
あれあれあれまたその前の日は5時までメールしてなかったっけ
(個人的には今までにありえない、連続メール記録樹立

って原因作ったの私じゃないそりゃ〜毎日遅くまでメールしてりゃ〜風邪も引くわなすんませんねぇ〜〜
明日も一緒のシフトなので元気になってくれてるといいのですが・・・
でもきっとまた、今週末もメールをしちゃうんだろ〜なぁ〜
そんでもってど〜して私はいつも風邪を引かないのだろう

店長
今日は素敵なプレゼントありがとうございましたぁ〜
転勤前の置きみあげとして大切にしますね〜

お茶の話☆ 

February 09 [Thu], 2006, 13:46
いやぁ〜〜〜世の中疲れることばっかだっちゃ
最近、凹むことばっかで気分沈み気味のごんだす

そんな私の唯一の喜び・・・それは昨日、夕飯の買い物に行ったらリニューアルした若武者を発見しました
前の若武者とは「終売だってさぁ〜」という店長の一言からさよならしていたのですが、アサヒさんは早々に新しいものを出してくれました

リニューアルした若武者「深い味わい」「清らかな味わい」の2種類「深い味わい」の方が、玄米が入っていてちょっと苦めでしたパッケージは前のほうが好きでしたけど・・・まぁ美味しいことには変わりないので我慢しましょう
早く、うちの店にも入れていただけると安い値段で手に入るのですが・・・(店長お願いします

じゅあ最後に、ごん的日本茶ランキング
1位  若武者「清らかな味わい」
2位  若武者「深い味わい」
3位  伊右衛門
4位  お〜いお茶
5位  生茶

日本茶以外でも、「天然ミネラル麦茶」「サントリー烏龍茶」はかなり上位です
これからも平均1gのお茶を毎日飲んでいきますぞぉ〜〜〜〜〜〜

飲料業界の皆様、私の喜びのために頑張ってください
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像てんちょ
» 疲れた・・・。。 (2006年02月22日)
アイコン画像ひー
» もうチョコいらない☆ (2006年02月14日)
アイコン画像ごん
» 相変わらずの日々☆ (2006年02月14日)
アイコン画像てんちよう
» 相変わらずの日々☆ (2006年02月14日)
アイコン画像ごん
» お茶の話☆ (2006年02月13日)
アイコン画像てんちょ
» お茶の話☆ (2006年02月12日)
アイコン画像てんちょ
» つづき2☆ 長くてすみません☆ (2006年02月04日)
アイコン画像ごん
» つまんないのぉ〜〜〜〜☆ (2005年12月22日)
アイコン画像てんちょ
» つまんないのぉ〜〜〜〜☆ (2005年12月21日)
アイコン画像ナミ
» マリンセミナー&ゼミ飲み☆ (2005年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:forza-gon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる