久々 

2005年11月08日(火) 22時48分
いや〜何ヶ月ぶりの更新でしょうか(笑
だいぶ長い間放置プレイでした(笑
私は決めました。このブログはドッジボールのことを書こう!!と(誰も見る人いないだろうけど)(´・ω・`;)
不定期ではありますが更新します!!

終了!! 

2005年08月23日(火) 23時27分
こんばんわ(゜▽゜)ノ
明日から学校です(-_-;)今回の夏休みは・・・夏休みじゃない!!大体課題が多すぎるんだよ!!(怒)何が320ページの問題集2冊だよ!!やってられるかば〜か!!って感じで夏休みに入ったわけで、毎日必死に宿題に終われる日々でした・・・。それがついに昨日すべてやり終えました(^^)vいや〜人間ややろうと思えば結構いけるもんですね(笑
あ〜明日から学校めんどくせ〜(-_-;)

お盆 

2005年08月16日(火) 1時04分
お盆です。
家族は皆父親の実家に帰省中です。自分は勉強があるので家に一人でお留守番です。(・ω・)
今日は(もぉ昨日だけど・・・)高校の友達が帰ってきたので久々にカラオケに行きましたw
いや〜やっぱカラオケっていいね〜♪久々に行ったんで結構ストレス発散になりましたw
最近やっと問題集も午後問題にとりかかるようになりましたが・・・なんじゃコリャΣ(ー□ー;)まったくわらん・・・こんな問題わかってたまるか!!てな感じです。(・ω・;)
明日も問題集やらないと・・・夏休み中に終わるかな〜?(大佐!?)
こんな冗談言ってる場合じゃなく本当に終わらせないとやばいので、そろそろ本腰を入れて勉強に取り掛かりたいと思います。

忙しい・・・ 

2005年08月09日(火) 23時31分
こんばんわ(´ー`)ノ
8月に入って2回目のカキコです。え〜・・・なんというかその〜・・・暑い!!Σ(ー□ー;)暑すぎる!!!夜も暑くて全然寝れないし・・・困ったなぁ(´〜`;)
さてA世間の皆さまは夏休み真っ只中!!自分もそのうちの一人のはずでしたが、今年の夏はそぉもいきません(´〜`;)なんつったって宿題が半端じゃなくあるわけですよ(゜▽゜;)
320ページ×2冊ですよ!?こんなんありえないでしょ〜・・・でもこれをすべてこなさないと夏休み明けの授業は受けさせてもらえないわけで・・・何が何でもやらなくてはいけないわけで・・・
友人も言っていましたが「夏休みはエンジョイするためにあるんだ!!」まさにその通り!!!なのに毎日学校へ行って勉強Aで・・・
家にいても勉強しないから学校行くんですけどね(笑
久々に日記を書いてもこぉ愚痴しか書けないわけですよ(´〜`;)

夏休みw 

2005年08月02日(火) 16時29分
約1ヶ月ぶりの更新です。
やっと夏休みに入ったわけですが、勉強多すぎる!!何で300ページの問題集を2冊もやらなきゃいけないんんだよ!!せっかく免許でも取りに行こうと思ってたのに、予定が狂った・・・
勉強のペースはという・・・ぜんぜん進んでません・・・(汗
友達も進んでないだろ〜って気楽な気持ちでいたら・・・なんかメチャメチャ進んでたし(ヤバ・・・)
こんなの書いてる暇があったら勉強しろよ!!って思うんですけど、集中力切れです(汗
宿題はこのほかにも山のようにでて・・・夏休みなのに全然夏休みエンジョイしてないよぉ〜(泣
あさっては病院行かなきゃ行けないから勉強なんかできないし・・・困ったものだ(´□`;)

あぢぃ〜・・・ 

2005年06月26日(日) 22時27分
こんばんわ〜(´^`)ノ~~
毎日暑い最近ですが・・・いかがお過ごしでしょうか??まぁ挨拶はこれくらいにして、昨日の検定ですが結果は・・・みごと受かってました(*ゝ・−)bできないなりに勉強したかいがありましたwいやぁ〜えがったA(´皿`)
今日は部屋のお掃除をしましたw何年ぶりだろう〜?とか思いつつ、床に転がってる服や、中学時代の教科書etc...
汗だくになりながら何とか終了しました(・_・;)まだ、机の上とか散らかってるけど・・・掃除し終わって部屋を見渡すとこんなに広かったっけ(゜□゜;)?
まぁ〜部屋も片付いたし明日は遊ぶぞ〜w小テストがあったようなないような・・・まぁ〜そんなことはどぉでもいっか(マテ
ではA〜またね〜

検定終了!! 

2005年06月25日(土) 12時35分
こんちわ〜w検定終了です(´ー`)b
結果は今日の6時くらいに出るらしいのでそれまで友達と遊んでますwデュエリストたちは教室で、どんぱちやってます(゜□゜;)
みんなで自己採点やった結果は・・・受かってる!!かなぁ〜(大佐)
どうせ、これからみんなでゲーセンいって帰りは11時くらいかな(´−`;)月曜も学校休みだし(*ゝ-・)b
月曜はみんなで地元で遊ぶし(´皿`)b初のホームゲームだぁw
ではAまたいつの日か〜(´ー`)ノ~~

Σ(ー□ー;) 

2005年06月21日(火) 22時22分
こんばんわ(´ー`)ノ~~
本日はリテラシーの時間に先日受けたJ検の答え合わせ?をしましたw
自分は、結構凡ミスを犯しておりやばい状態でございますΣ(゜□゜;)このままでは落ちてしまう・・・・
今日、ジャジャ丸がネチネチ、クドクド説教をしてきて、うざぁ〜(´〜`;)って思った・・・
言いたい事あるならハッキリいえよっ!!って思ったし・・・まぁ〜自分が勉強してないのもいけないんだけどね(−3−。)
けど、とにかく腹が立った!!!!!
今週末の全経情報は何が何でも受からなくては!!と思いつつ勉強もせずブログを書いている暑い夜でした。。。終わり

一段落(^。^) 

2005年06月19日(日) 23時09分
今日はJ検がありました〜wやっとおわった〜(´ー`)ノ~~
受かってるといいなぁ〜・・・結構やばいかも〜(・_・;)(マジで!!)
終わった後皆の衆で飯食ってゲーセン行ったそしたら大佐発見!!何してんだろ〜(゜□゜?)ってみんなで観察してたらなんかお菓子のUFOキャッチャーやってた(汗)
しかも〜なんかチャイナ服とって足し(゜□゜;)明日学校に着てんのかなぁ〜・・・んなわけないか(゜_゜;)
とにかく検定一つ終わって一段落だねw
来週は全経情報あるけど・・・がんばろぉ〜っとw

ぼちぼち・・・ 

2005年06月17日(金) 23時29分
最近全然ブログを更新してないΣ(ー□ー;)てか、PC自体あんま開いてないなぁ〜・・・
最近は全くいいことがありません(´〜`;)昨日は学校から帰ってきて自転車に乗ってかえろ〜って思ったらチャリの前輪パンクしてるΣ(´□`;)
その前はチャリの鍵落とすし・・おいらの運勢どうなってんだろう・・・
日曜はJ検あるし〜、月曜はテストあるし〜・・・しかも今回に限って合格点?がやたら厳しい(ー□ー;)あのジャじゃ丸め!!
とにかく、明日はのんびりして、日曜検定うけて、遊んで(ぇ
がんばろ〜w
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タッキー&翼
» 初ブログ! (2005年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:forza-advance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる