ヒステリック無意味現象。

December 31 [Fri], 2010, 10:54


こんにちは。4日ぶりくらいの日記になりますでしょうか。
3日持たずにですみませんwww

昨日は新しいブーツを買ってきました。
わたし、どうもハイヒールが苦手で。エンジニアブーツを求めに行ったんですよ。
で、くしゅっとしたエンジニアもどきのブーツを購入致しました。
普段はセールとかで2000円程度のものを買ってるんですけどね。
今回は4000円もしまして。
うーん、最近ゲームも控えてるしいいかな、なんて思っちゃいまして。

今日で今年も終わりなんですね。
振り返ることもないくらいしょうもない一年でしたので、敢えて振り返らないでおこうかな。
さて、来年はどんな年になるのでしょう。
願わくば、悔いのない毎日が過ごせるように。



今日の一枚

大好きなパラサイト・イヴ。


僕のせいで死んじゃえばいいよ。

December 26 [Sun], 2010, 18:39


*タイトルは今後からも好きな歌詞を記入していきます。


今晩は。
懲りずにまたブログ始めました。
最近めっきり寒くなってきましたが、皆様如何お過ごしでしょうか。
わたしはというと、寒さで外に出るのが億劫になってしまい、買い物も行きたがらないです。
かといって行かないってわけにもいきませんがね…。

さて、今日は朝から寒かったですがいつも通りに9時半過ぎに起床。
お弁当を作って今日は遅めに10時10分過ぎに旦那さんをお見送りしまして、仲良しのちるちゃんとスカイプ。
ちょっと前にもスカイプする予定だったんですが、サーバーがおかしくログインできずに断念。
なので今日はちょっとだけお話しました。
29日には久しぶりに二人で遊びに行く約束をしました。
wktkしまくりです、ハイ。

夜は旦那さんと外食に行くことになりました。
拉麺か焼肉。迷いますね。


ではこのへんで。ノシ





今日の一枚

mixiのわたしの全体向けトップ画です。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もりこ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-弐寺、パラサイト・イヴが好き。
    ・煙草-セッタ愛してます。
    ・音楽-ミドリカワ書房、凛として時雨、谷山浩子が好き。
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/foryouri/index1_0.rdf