お、おひさしぶりです(゚ω゚;;) 

2007年02月09日(金) 11時57分
あーーー。
まじ死んでますね、このサイト。
残念ながらしばらくは直す余裕もなさそうですm(_ _ )m
せめてBBSだけでも!!!!

とりあえず、いまんとこ絡んでくれる方は
コメントおねがいします!!!!!(´▽‘)


サッカー好き(o´∀`人) 

2006年06月01日(木) 20時13分

シロの家はサッカー好き一家でふ(´・ω・`)
こないだ日本代表が合宿をしているところに行ってきたんですが
母様はもーそれ以来気が狂ってます。
好きな選手見てる母様はまるで雄一さんを見てるときのシロのようです。
まさしくヲタクは遺伝ですね。



ちなみにシロの好きな選手は小野さんですo(>∀<o)(o>∀<)o
稲本さんもすきです!!!!!!!

うちわ作り☆ 

2006年05月27日(土) 20時28分
今日は天気が悪かったー(´・ω・`)
花火大会の予定だけど延期になっちゃったみたい。
シロはもとから行く気なかったからいいけど(笑

その代わり来週の∞コンに向けて
ウチワ作りをしましたよーo(>∀<o)(o>∀<)o
今までで一番の出来じゃないですか??(聞くな。
ちなみにシロのは"忠義"の方でぃす☆
超がんばったよぉぉ!!!すっごい面倒だった・・・忠義・・・。
漢字が難しいんじゃ、ボケ━━━(( ゚Д゚))━━━!!!



晴佳んとこのステキリンクを追加せねばーーー!!

バターサンド(´艸`) 

2006年05月05日(金) 19時09分
身内さまのお母様から送って頂いたバターサンド!!!
メタ美味いんですよね(*´Д`*) '`ァ,、ァ
感動ですよぅ(●ノ∀`●)ホントありがたやーw



明日はKAT-TUN魂です!!!!!
ほげぇぇぇ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
実感がありませんけれど・・・
すーーーっごいはじけてきます!!!
清水の舞台から飛び降りた気分で
ICレコーダー買ったんで☆
そっちもガンバリマスo(>∀<o)(o>∀<)o

KAT-TUN解析 

2006年05月02日(火) 21時26分
(ちなみにモザイク部分は本名です)



やってみました、KAT-TUN解析
えぇぇぇΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
アタシの88%は黒沢さんで出来てんですかぁぁ!!!!?
うれしーーーーーo(>∀<o)(o>∀<)o
超かわいいよね、アッキーw
へタレくん好きだわぁ(*´pq`*)☆
今日再放送見ながらズキューンしてましたわぁ。。
んで残りの3つも好きな曲ですからね、嬉しいデスわっ(o´∀`人)
「You are my precious one and only one 」ですよ!!
「今抱きしめて永遠のnuda さぁ何もかも脱ぎ捨て」ですよっ!!笑




我儘だけど

急な加速で

始まったから 不安



つよったん、いい歌詞ですよ


この世の中で

たった一つだけ

身を預けるぬくもり

新学期・・・ 

2006年04月11日(火) 18時10分
 
憂鬱な新学期を送ってます、シロでございますー。
はぁ・・・(´⊇`)
もー憂鬱ですよぅ。
ついてない。
新クラスの先生マヂ最悪なんですけど〜。。。

いろいろ愚痴ってしまいそうなので気を取り直して!!

携帯をちょいデコしてみましたぁッ!!!!!!!

ジャジャーーンヽ(*゚∀゚)ノ



中丸アピール(o´∀`人)
かわいいですか??
パクんなよッ(笑)
ちなみにストラップは野ブタ。に中丸さんの缶バッチw
機種はN701iですwww



TDS('▽'*) 

2006年03月08日(水) 21時36分
本日高校入試のためオヤスミィ〜
中学校時代のオトモラチ4人で
Disny sea に行ってきましたよ(´⊇`)☆
平日なので空いてること限りなしッ━━━━━('∀`)ノ━━━━━!!
12種類は乗りました!!
同じのに何回も乗ったので回数的には30回くらい乗ったかも(ノ∀`)タハッ
ファストパスを取ってたインディージョーンズはめんどくさくなって
行かなかったほどに乗りまくりました(´艸`)
シロは land より sea の方がお好きです。
お勧めランキング!!(イラネ。

1位 アクアトピア
人いなさすぎて6回くらい乗った(笑)くだらなくてウケル
2位 ワールプール
4人で乗るとカナリ速くなります!!4回は乗ったかな?
3位 スカットルのスクーター

音楽は陽気なのに何気に怖い(´⊇`)これも3回乗った

小さいアトラクションの方が面白いですよッ
やはり行くなら平日だね(´⊇`)




あわわあわわァ(*´pq`*)☆ 

2006年03月08日(水) 21時09分
ゆッちからのお手紙キタ━━(゜⊇゜)━━!!!
印刷のやつですけどね(´・ω・`)
いいんです、いいんです・・・。
ゆちが書いたメッセージを読めただけで嬉しいんです(´∀`)



ゆッちは元気だようです。
シロは風邪気味です(´・ω・`)
3回も『Liveに来て下さいね』って書いてあるんです。
行きますよ!!!!!!!!!!!
『体に気をつけてLiveに来て下さいね』って書いてあるんです。
速攻風邪の吹っ飛びますって!
ハートが書いてあるんです。
ヌォ━━━━━('д`)━━━━━!!!!!!!!!!
ゆッち熱MAXです。

ONE ON ONE 

2006年02月26日(日) 21時27分

ONE ON ONE聞けて幸せェ(´∀`
ドリボズで聞いて惚れていたんですが、じっくり聞いてますます好きになった
ゆちさんの歌声すきぃー(´艸`)
大好きィーKAT-TUN(藁


J.バトル!!!!!!!! 

2006年02月25日(土) 3時53分
今朝方4時でございます〜
何してるかってーと、スケートの
エキシビジョンをみてます★

ジェフリーバトル(カナダ)

大好きじゃァァァァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ


彼の甘いマスクにやられました。
笑顔とかマヂヤバイんですけど!?
超かーーーわーーーいーーーーいーーーーー!!!
もーすぐ彼の出番ですッ!!(´艸`)
是非注目してあげてください!!


あ、前に書いたアルバム曲全然ちがいましたね;
すいませんウソ書いちゃってw
正式にはJ-webをごらんくださいませぇ☆
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
*message*
アイコン画像夢咲
» TDS('▽'*) (2006年03月10日)
アイコン画像夢咲
» 古ネタ。 (2006年02月09日)
アイコン画像夢咲
» 久しぶりじゃぁぁぁ!!! (2006年02月07日)
アイコン画像夢咲
» お譲りします!! (2006年02月04日)
アイコン画像夢咲
» お譲りします!! (2006年01月01日)
アイコン画像エイコ
» (*´Д`*) =3 (2005年12月28日)
アイコン画像夢咲
» ショートブーツ♪ (2005年12月14日)
アイコン画像ュヵ
» グロリアァァァァヽ(*゚∀゚)ノ (2005年11月16日)
アイコン画像夢咲
» おさぼりしちゃった☆ (2005年10月23日)
アイコン画像夢咲
» おさぼりしちゃった☆ (2005年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:foryou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる