新学期

April 10 [Sun], 2005, 1:23
新学期が始まって、早・・・何日?

クラスは普通っぽい。知ってる子ばっかだし。
さすがに三年だしねー。ネットワークは広がってまそよ
あえて言えば、あみチャンかなチャンとも一緒になりたかったけど
まーいーじゃんっ

●ジョウと3年連続一緒!!ここまできたら絶対運命だし。
●ジョウとは小、中とも違うんだけど友達の友達で。
そのつながりで小5?の時1回だけ一緒に出かけたことあって。
仲良くなったけど別に連絡とかとってなくて、高1で再会!!
あの時の子だよねーみたいな。ネ、運命

あとはねー、なおチャン一緒だしー♪勉強教えてもらうから(図々シイ

大好きあたしの永遠理想像●井チャンも一緒♪出席番号並んでる♪
ほんと●井チャンかわいーわー 萌え(黙レ

あ、青●クンとも3年連続だなー。・・・特にコメント無し

そんな感じ悪い子とか、授業妨害しそうな子とかいなかったし。
去年よりは雰囲気いいクラスになるだろなー。
でも行事の優勝とか絶対無理ぽいな・・・

あ、感じ悪い子いた!!
P R
Yapme!一覧
読者になる