美容院(o´∀`o) 

2007年04月24日(火) 22時54分
学校終わったら詩織と駅まで一緒に行って

ぁたしは先に帰宅。

そんで美容院行ったァ(´∀`)

そしたら恵那サンが居たwww

てっきり豊橋店で働いてるかと思ってたからビックリした(゚д゚;)

でも携帯見たら恵那サンからメール来てた。

気づかなかったぉ(´・ω・`)笑

で、美容院でCBDCの話で盛り上がるw

みんなCBDC出身なのね(´ω`*)

相変わらず楽しぃ美容院

また行きまつ。

次はェクステ買いにいきますょ

帰宅したらすき家の豚丼食べたくなったから

久しぶりに買いに行ってきた。

富田サンが居てビックーリΣ(゚д゚;)

相変わらず面白ぃ。

Vivienneのピァス買ったらしぃょ(´∀`)

子持ちのママなのに素敵(´∀`人)笑

また機会がぁったら話に行きまふ。






きょんちャンへ
今日は面接お疲れ様(´∀`*)ノシ

眠たぃ(´ω`*) 

2007年04月23日(月) 23時13分

今日はメイクとエステの授業なのにネイルボックス持ってきたとかw

朝からボケてた(´Å`)

重たくて持って帰りたくなかったら
ネイルボックスをさゆみが預かってくれたょ
ぁりがとぉ

明日朝取りに行きますww

今日はメイク楽しぃすなぁ

K先生すごく好きです(*´д`*)

先生に話したら泣いてしまって申し訳なかとです(´;ω;`)

ハンカチ持ってないとか言った先生可愛いかったとです(´;ω;`)

また話聞いてくださぃ(´・ω・`)

エステは補習受けたょー

あり得ない
できない
難しい

(((゚д。)

今度からは背中の施術習うらしいよ

背中とか毛やべぇょ(´∀`)

まぁ、どぅせみんなもぢゃAだろ???

気にしなぁい(´∀`*)ノシ

無題 

2007年04月23日(月) 0時23分

別れた

円満に別れたよ

結局無理だった

ぁたしには支えきれる自信はなぃ

詳細書くと泣いてしまうから

書かなぃでぃる

相談に乗ってくれた友達ぁりがとぉ

結果がこうなってごめんなさぃ

後悔は絶対すると思う

今までで一番大好きな人だから

でもお互いのためにさようなら

君の温もりも優しさもすべて思い出という宝物

ぁりがとぉ

大好きだった人。

疲れた。 

2007年04月19日(木) 23時33分

今日はパソコンとデッサンと色彩

デッサン難しぃ
ぇんぴつ削るのから苦戦しましたからァw
ま、絵苦手だから仕方なぃ

色彩は奥が深ぃ
これもまた難しぃ。
こんな調子で検定受かるのかなァ

授業後に個人面談がぁって色々聞かれた。

美容部員になりたぃって言ったら

「背が低いからなぁー」

だって(´Å`)

まぁ、肌綺麗だからそこを保つようにすれば大丈夫と言われました。

あとはいかにブランドのイメージに合ぅかどぅか。

でも美容部員は契約社員と聞いてショック。

正社員並に保険は付くそうだけど(´・ω・`)


やっぱ難しいのかな

でも悔しいから絶対なるッ!!!

ぉばさんの希望はCHANELだけどー

無理だがね(´Å`)笑

でも頑張る。

頑張れ、ぁたし(*´艸`*)笑

デェトw 

2007年04月18日(水) 0時00分

今日も普通に授業だった

ゃっぱりェステは楽しぃ

月曜日にェステのチェックがぁるみたぃで
金曜日にしぉりとさゅみきょぅこで補習受けてく{きらり}

がんばろぉ(´∀`人)

学校帰ってから、きょんちァンと遊んだ

ぁたしのマィカーでパステルへ{きらり}

めっちゃ語った

きょんちァン好きA

ぃつも馬鹿なぁたしの面倒見てくれるから大好き

きょんちァン居なきゃぁたしは困っちゃぅ

今日はたくさん愚痴聞いてもらってごめんね

でもきょんちァンにしか相談できなぃから許して

まだぁたしの答えは出てなぃょ

どぅしたらぃぃんだぁー

好きでも嫌ぃでもなぃこの気持ち…

まぁ明日も時間ぁるし考ぇるょ

辛ぃね(´・ω・`)

バイト(´Å`) 

2007年04月15日(日) 23時24分
一日バイトでござぃました。

疲れたけど楽しぃ(´∀`)

ここぁさんとキャッツカフェに食べ行ったァ

今度はみんなで行こうね

楽しかったぉw

てか、ぁたしなんでいぢられキャラなのかなァ???

顔はSって言われたけどw

中身はMですか。笑

ま、いいけど。

楽しいから(´∀`人)

明日は前のバイト先の子とご飯食べ行くだぉ。

楽しみw

車乗せてもらう(´ω`*)

ぁたしは学校終わってから運転したくなぃだょ。笑

水曜日はきょんとご飯

めたA楽しみ(*´д`*)

いっぱぃ語るぉww

明日も早いからもう寝なきゃ;

おやすみなさぃ(´・ω・`)

えたにてぃりんぐ。 

2007年03月21日(水) 19時03分

届いた(*´艸`*)

可愛い。

ダイヤぢゃなくてジルコニアで十分だよねww

ぃゃぃゃぃやぁー 

2007年03月21日(水) 0時10分
分かってたけど…

分かってたけど…

やっぱ凹む(´Å`)

今日はバイトでオーダーミスをしてしまぃ
みんなさんに申し訳なかったです(´・ω・`)

いゃ、でもさ…

お客さんも確認くらいちゃんと聞こうよ

ぢゃなきゃ何のための確認なんだよ

こっちだって人間だから聞き間違えることあるから

はぁー

まぁ、ぁたしが悪いけどさ(´Å`)

おっさん達うぜぇし。

酒入ってるからって絡むな

まぢうぜぇー

誰がてめぇに番号教えるかっつーのヽ(`д´)ノ


はぁーちょっとスッキリ。

かぉりん今日はぁりがとぉ
優しいね(´∀`)

またサーティワン行こまぃ(´∀`人)

 

2007年03月18日(日) 1時20分
彼氏ん家から帰ってきた。

あたし彼氏としか遊んでねぇな。
金曜日は友達みんなで遊んだけど。

友達少ないな。
知人はたくさんいるけど。

連絡をまめに取るってなんだろう…
メールこまめにとか???
みんななにをメールしてんの???

メール苦手だから内容悩む(´・ω・`)

遊びたいとか思ってもバイトだったりして上手く行かないし(´・ω・`)

難しい。

いっそのことみんな一人なら楽なのにね。

そしたら寂しいとか思わずに済むのに。

切ない(´Å`)

時間たくさん欲しい
そしたらやりたいことたくさん出来るのに。

あたしはなんでダメなんだろう。
みんなと同じコトできないの。

いつからこうなったんだろ。

人付き合い苦手にさ…。

自分寂しいな。


明日朝からバイトだっつーのに眠れないし。

彼氏ん家で寝すぎたからかな。

彼氏と過ごすのがやっぱり楽だわ。
家族はそりゃ一番だけどさ

ぁあー
マンガのNANAのハチ可哀相。
タクミだめだろ
これもまた切ねぇマンガ(´Å`)

なんかやっぱり寂しいな自分…凹

過去の君 

2007年03月11日(日) 2時18分



探しても君はもう居なかった

君は今幸せですか?

できたらもう一度逢いたい。

君を思い出す度に辛くなる

最後ぐらい君に触れたかった。

抱きしめたいし
抱きしめて欲しかった


君の顔を思い出さなくなるのはいつになるのかな…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈々*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像きょん
» 美容院(o´∀`o) (2007年04月26日)
アイコン画像
» 眠たぃ(´ω`*) (2007年04月24日)
アイコン画像きょん
» 眠たぃ(´ω`*) (2007年04月24日)
アイコン画像きょん
» 無題 (2007年04月23日)
アイコン画像きょん
» 疲れた。 (2007年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる