好きやねん 

2007年03月18日(日) 2時32分
明日はおでかけだよー!
早起きだから早く寝なきゃああ!

まあ途中で寝ちゃうかもねー!!

ウ゛ィトン 

2007年03月18日(日) 2時29分
いただきものー(゜∀゜)

ウ゛ィトンなんて高級なものぉぉぉ!!
自分で買ったこといかも。あは!

とても悲しい夢 

2007年03月18日(日) 2時26分
またまた画像替え☆

どれがいいかなー??
やっぱ小さいやつかなぁ?(*・ω・)
これもなかなかいいけどね〜♪容量が‥‥‥

くりかえし 

2007年03月18日(日) 2時23分
写真のサイズ替え☆

あゆのCD買ったよん♪
どのサイズがいいかなー!

CHE.R.RY 

2007年03月13日(火) 16時04分
最近すきな曲(^ω^)
YUIのCHE.R.RY。

♪恋しちゃったんだ〜たぶん気付いてないでしょう?

花村大介 

2007年03月13日(火) 15時58分
最終回!
リアルタイムでも見てたけど、最終回も見た♪
水野美紀さんが美しすぎる!弥生さん!!

君と僕と桜日和 

2007年03月10日(土) 23時56分
星村麻衣さんの「桜日和」ダウンロードした(^ω^)
すごいいい歌(^ω^)

ウカール 

2007年03月09日(金) 15時03分
カールとか久しぶりだなぁ!
ウカールよく食べてた♪

ニンテンドーDS Lite 

2007年03月07日(水) 2時33分
あーDSホシイナー!
でもまだ1度も捜索しに行ってないんだー。
探しに行ってみるかなぁ。
行く価値はありそうだ!
ホワイトかピンク!ぜっっったいに!!!

この先 

2007年03月06日(火) 17時42分

ただひたすら空が綺麗
About Natsune
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏音
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる