あいのり 

2005年08月30日(火) 16時09分
昨日のあいのりは凄かったねぇ
たかのはかなりきつい性格やなぁいい意味で言ったら自分の意志が強いのかな
おまみは逆に人の意見を尊重する派やね
まぁ。全く違うものどうしっていうのはほんまに合わへんかめっちゃ合うかのどっちかやもんなぁ・・・大抵
彼女等の場合はめっちゃ合ってない
うちはどっちかと言うとおまみ派ですね
おまみヒデの帰って欲しい

24時間TV 

2005年08月28日(日) 21時06分
今日の24時間TVつねサンがでてました
ブラインドサッカーをしてる人の試合でアドバイスをしてました
結局負けてしまったんです。その人もだいぶ悔しそぉでした
でもやっぱり悔しくなきゃ強くなれへんから・・・ってか偉そうなこと言えへんけど
つねサンも大忙しやなぁ
身体だけには気を付けて欲しいわぁ

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像まなみ
» あいのり (2005年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:forward18df5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる