幸せぇええ★ 

2007年09月29日(土) 12時36分
こんにちわんつー
ずっと書き込みしてなかったぁ{超びっくり}
まずっ

関ジャニ∞NEW シングルイッツ マイ ソウル

10月17日発売


絶対買うカラぁ
レコメンで2回聞いたね
いい曲なんだなぁ

あと
写真集

11月22日 発売


これも買わなぁ〜
が・・・・

Help me....

どうしよう
でも・・そんなの関係ね〜

幸せな私でしたぁちゃおっ

おめでたい★ 

2007年09月10日(月) 20時32分
ブログサボっちゃったぁ
今日わななんと
博貴21歳のBirthday
おめでとうあっと言う間に時は過ぎるね・・・
9月は誕生日の人多いカラ嬉しい
もちろん∞メンでぇ
さりげなくウチも9月生まれ
明日わ章ちゃんの誕生日
もうお祝いやわぁ〜

とまぁこの辺でうぇww
期末の勉強しますmm

そーだ あ
美味紳助雛スーツ
めちゃめちゃかっこいい
本当にやばかったぁ
でも・・・もう今日で終わりなんだよね
マジでショック
でもォアンテナの女神
はじまるカラねぇ
歌姫もはじまるし

もう幸せです
あっ
丸ちゃんビデオ
撮らなきゃぁ

ほなっ

レコメン=☆ミ 

2007年08月31日(金) 2時00分
レコメン聞いた人〜
は〜い
ゲストわ関ジャニ∞
皆、コンサート終わりなんにテンション
MAXでぇ
でも、亮ちゃんとたちょわ低かったかなぁ
皆スケジュールつまってそう
嬉しい事だけど少々心配です
なんか何でもないんだけど
ラジオ聞いてたらあっという間に
3時間たってたぁ
楽しい時間わ早いよねぇ
とまぁこんな感じかな あ

あったっちょんっが連ドラ決まったね
情報わ知ってたけど今日、
レコメンで発表されましたぁ
頑張ってねぇ絶対見るから
丸ちゃんもスペシャルドラマでるんよね
嬉しいわぁ
絶対見るから、見てくださいねぇ

それでわ夏休みの宿題終わっていない
私でしあぁ
ほなおつ

美味紳助っ★ 

2007年08月21日(火) 3時59分
今日わお昼から部活だったぁ
スクワット300回だよ
ただでさえ暑いのにっ気持ち悪っ
でも終わったらプール
一気にクールダウンっ
終わったらアイスを先生に頂きましたぁ
食べ終わってすぐ指揮のレッスンっ終わって
すぐ帰ってすぐ塾っ
疲れたぁしかもォ
生で美味紳助見れなかったし
でもォ録画しましたよもちっ
本題入っちゃいますっ

雛超かわいい心ときめきながら見てましたぁ
だってぇ買い物の仕方女の子みたいなんだもん
やっぱりさすがヒナちゃん食わ健康的ですっ
デパ地下だから大変だっただろうねぇ
もっと早く築いていればぁぁぁ
店員さんでeighterさんいましたね
いいなぁスバちゃんファンの方

最後、長野のコンサート映像と
ケーキ食べてる所あったね
皆おいしいって食べてたァ
章ちゃんだけ違うコメントしてたんだなァ
聞いてみてねぇ爆笑だから

じゃァまっ今日わこのへんでぇ
ほなおつ

sunday 

2007年08月19日(日) 23時08分
こんばんわん・つー
24時間TVも終わりましてぇ
感動だったねぇ
いっつも泣いちゃうょ24時間わぁ

今日、本当わねぇひさしぶりにりなと
遊ぶ約束してたんだよ原宿で
でも、お金がパーンなんで諦めました
ごめんねぇりな・舞・あゆみ
今度わ絶対いくっカラ
もう一人でテンションがた落ち
24時間TVに励まされてましたぁ笑

明日わ部活だぁ
頑張らなきゃぁぁぁ

今日わこのへんでぇ
ほなおつー

やべっちFC見なきゃっ
雛も見てるかなぁ

イェーイっ☆ 

2007年08月19日(日) 9時53分
ブログ初めちゃいましたぁ
良かったら読んでくださいっ
名前の通り爆発しちゃいますょ笑
まあ簡単に自己紹介を
村上信五大好きな中学2年生ですっ
eighterhinaterですぅ

お暇でしたら見ちゃってくださいっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MIYU☆
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像やすだまい
» おめでたい★ (2007年09月10日)
アイコン画像麗歌
» イェーイっ☆ (2007年08月21日)
アイコン画像安田まい
» 美味紳助っ★ (2007年08月21日)
アイコン画像まい
» イェーイっ☆ (2007年08月19日)
アイコン画像大倉あゆみ
» イェーイっ☆ (2007年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる