フォンタナの気になる話題

« 京極夏彦ってホント? せっかくの金曜日なのに〜 | Main | エスパー伊東うひょー 孤独死ってそンなに悪い事なのか? »
京極夏彦うひょー 『自我と云う狭い鋳型に世界を嵌めようとするから解らぬことが出て来るのですよ。凡ては不思議と悟るなら、その時点で世界はあなたのものだ』 / 2010年06月12日(土)
にら収穫したら食べられるのになかなかできません。
母親になってきます(^^)/"
ウォーターサーバー 評判
ベルーナ 家具
最近KDCの夢毎晩見る..
やっぱり寂しいです(;_;)
実習終わるまで我慢しよう思ってたんに(;_;)

前編にあたる『宴の支度』上中下、そして後編にあたる『宴の始末
京極夏彦のようです。
今日来て頂ければ、と言われたけど来週にしてもらった。予約もし
まーとりあえず、ここまでシリーズを読んできて良かったなーと思
レンタルサーバー 買い物かご
午後から授業参観に行ってきます\(^ー^)/
嫌われたくないけど..

Posted at 10:59/ この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/foruzaz/archive/1542
コメントする
名前:
URL:
入力内容を保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

P R
   
Powered by yaplog!