新キャラ登場 

March 05 [Sun], 2006, 16:19
新しいキャラ作りました
こやつです
このキャラを作った目的は・・・秘密ですw

今日CCに行くと
なんですとー!

さらに狩では
こんなことが・・・・・・・・・・・・・・・
                   終

今日のMUで・・・ 

March 03 [Fri], 2006, 20:41
ヤッターヨ
あと10LVでクエです
とこれだけですw

最近PTが減ってると感じております。

明後日は・・・ 

February 26 [Sun], 2006, 17:11
定期テスト
私にとっては決戦ですw

これでよかったらなんか買ってもらえるかもw
悪かったら・・・・・

がんばらなければ・・・

今日 

February 05 [Sun], 2006, 19:37
書くこと無いので今日の出来事をひとつ

今日スカイプを開いたら見慣れぬ名がひとつ
(・m・)名前が笑えるものがあったw


古物貼る

寒い 

January 21 [Sat], 2006, 7:08
この頃寒いね〜

学校では5人インフルエンザに
十分も気をつけないと


実力テストで  412〜364に下がったので
チケはまだむりそうです

ゲーム 

January 05 [Thu], 2006, 16:51
最近は
RED STONE をやっています

早くMUやりたいなぁ〜






ちょくちょく書くのがスキナンデス

トラックバックってな、なんですか? 

January 04 [Wed], 2006, 7:41
Me:何かトラックバックってのが左にひとつあるんですけど、
   何なんですかね?先生
先生:知るか
Me:それでも先生なんですか?
先生:たぶんね


○| ̄|_
本当になんでしょうか?



          END

日記のほう変えてみました 

January 03 [Tue], 2006, 11:54
日記のバックを変えてみました
うえぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新年早々風邪ひいた
やになっちゃうな〜もう

電車男を見ました(TVで)
けっこう面白かった(ドラマにしては)

↑意味はないですw


         おしまい

新年明けましておめでとうございます。 

January 02 [Mon], 2006, 10:49
2006年が始まりました。
みなさんあけましておめでとうございます


MUはどうなっているのかな〜(チケ切れ)
もう書く事がないのでおしまい
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よしのん
» ゲーム (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:forute-ex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる