◆重要なお知らせ◆ 

December 18 [Sun], 2005, 13:55
どうもお久しぶりです。
ってココ見てる人って今居るのかな?(´∀`;)

えーっと…もう知ってる方も多いと思いますが、
第一志望校受かりました!!(*´∀`*)

応援して下さった皆さん、ホントにありがとうございます。
コレで水緒も春から大学生です♪

後はこれからバイトして、大学行くのに必要なお金貯めないと;
バイトの面接も受けてきたので、月曜に結果が出ます。
受かっててくれると良いんだけど…。
応募者16人居て、3人しか採らないみたいなので;


ハイ。それで重大発表なワケですが。
年内にHP閉鎖します。

えと、理由としては
・全く更新出来てない。
・更新しても日記(このブログ)のみ。
・しかも日記はmixiで書いてる。
・mixiに居る知り合いは大体繋いでる。

って感じですね。

ぶっちゃけmixiやり始めたらココの意味が完全に無くなりました。

なので年内をもってこのHPは閉鎖です。
このブログと前略プロフだけ残して、掲示板も削除します。

お気に入り・ブックマーク、リンクをして下さってる方は削除、
もしくはこのブログの方にお願いします。
(とはいえココもいつ消えるかわかりませんが。)

丁度このHPを作ってから1年半。
色々あり、色々な方に支えて頂きました。
このHPに訪れて下さる皆さんが居たので、
ここまで続けることが出来たのだと思います。
本当にありがとうございました。

水緒は相変わらず音ゲー続けてますし、これからも続けていくでしょうw
もしmixiやっていらっしゃる方は、この名前でやってるので
お気軽にマイミク申請してやってくださいw

それではまたどこかでお会いできることを。

2005.12.18. Forty winks 管理人 水緒

◆更新停滞中◆ 

September 30 [Fri], 2005, 18:20
えーっと、今もう既に更新止まってるわけなんですけど…
しばらく更新お休みしますね。

忙しくなった、っていうのもありますけど
一応PCは毎日点けてるんですよ。

ただ、私mixiとキヌガサをやっていて(キヌガサは今休んでますけど)
そっちの方で日記書いてたらココに書くこと無くなっちゃったんです(´∀`;)

なので完全に更新ストップします。
日記読みたい人はmixiで探すと良いですよw

次もし更新するときがあるとしたら、大学決まったときかな。。


それでは皆さん、最近寒くなりましたけど風邪などに気を付けて
また(早ければ11月後半?に)お会いしましょう♪

ではではー。

◆夏終わっちゃうよー◆ 

August 18 [Thu], 2005, 3:45
キヌガサとmixiやってたら、ここに書く内容が無くなって来ちゃいました。

最近は…やっぱりO2jamかなぁ。

今期間限定で無料曲が増えてるんですが、ムズいよ普通に_| ̄|○
レベル20台でも出来ない曲とかクリア安定してない曲とかあるのに、
30以上なんて出来るかっつーの!!ヾ(`Д´)ノ


…でもマレーシアにはレベル50の曲があるんですってね。
レベル40台の曲は何処にあるのだろう?

DJMAXやってる人多いけど、O2やってる人少ないのは気のせいかな?
(ちなみにDJMAXはやってませんよ、私)

気が向いたらやってみると良いよー。



あー…眠くなんね。

◆7月〜8月◆ 

August 05 [Fri], 2005, 22:35
今回ホントは7月末〜8月の間に何があったか
日を追って書こうかと思ったんですが、面倒臭いです(笑)

つーわけで、主な事を。

眼鏡っ子になりました。

逆さ睫の手術もやりました


麻酔その日だけで(テストも含めて)7回刺されました。
(腕1回、右目3回、左目3回)

…そんなことよりも、今回この手術で二重になってしまいました。



新学期(つーか登校日)に学校の人に突っ込まれないか不安です(笑)
むしろココ見てるうちの学校の人はご理解お願いします、いや、本当に。

「だから整形じゃねぇって言ってるだろ!!」って言わせないでくださいね。


あと、インターハイのハンドボールの開始式でエレクトーン弾きました。

明日は3位表彰式、明後日は閉会式です。

明日の3位表彰式にうちの学校が呼ばれないことを祈ります(笑)
呼ばれるなら明後日ですよーw


それと、UDX7段受かりました。達成率現在80%。
稼働直後の混み具合が無くなってきたので、最近結構やってます(笑)


…こんな感じです。

◆携帯変えました◆ 

July 19 [Tue], 2005, 13:12
なんか大分放置しちゃった。…お久しぶりです。
今学期もあと一日となりました。

三連休(生徒休業で金曜休みなので正確には4連休)は色々ありました。
服買って、大学見に八王子まで行って、携帯変えて…。

ぁ、そうそう。携帯変えました。
今度はボーダフォンじゃなくてauです。WIN。
機種はW31Tの青。薄くってイイ(・∀・)

大体の人には変更メール送ったと思います。
送られてない人は、アドレス違ってて返ってきたのとか、
水緒が番号しか知らない(ボーダフォン)の人くらいかと。

ちなみに
私のギタドラのカードネーム-ポップンのカードネーム-@au
で送れますよ。(ホント
なんかアドとか考えるの面倒臭すぎ。

携帯会社が変わったから番号も変わったんですけど、
下四桁は前回と同じだったり。
うん、これも考えるの面倒臭かったから。(下四桁だけ自由に決められる)

だから、下四桁だけ見て、「あれ?変わってないじゃん」とか思わないよーに。


◆花火大会のコト。◆ 

July 04 [Mon], 2005, 22:00
えーっと…去年はもう今頃話は出てたと思うんですけど、
今年はどうするんでしょうか。中山競馬場花火大会。

今日情報の時間に調べたんですけど、今年は8月7日(日)みたいです。

なんかもう、ホント全くって言う程話が出てないんでわかりませんけど、
い、行きますよね?つーか私行く気満々ですが何か?(笑)

…例え当日インターハイの閉会式だとしても…(苦笑)
うん、でも12時からだし、国府台だったハズだから大丈夫。


そんなわけで花火大会の件で掲示板復活させますので、
適当に利用してやってください。

(てかホント板放置しすぎでスミマセン_| ̄|○)


中山競馬場倶楽部

◆総合雑談ノ場◆(掲示板)

◆謎色フィーバー♪◆ 

July 01 [Fri], 2005, 21:53
一応テスト前なのでちょっと短めに。

今日はぺり〜提督が船橋に来航しますたー。
なんか謎色とか謎色とか謎色とk…やってました。
やっぱ上手いなぁ…。まぁまず水緒と元々の腕が違うしね^^;

色々オススメの曲とか教えて貰ったりとかしたので頑張ってみますよー。
次はこっちが八王子行くんで。(多分今月の第三週かな)
その時までもうちょい腕上げておきます。

今日は楽しかったです♪どうもありがとう。

ちなみに今日のクリア曲。(全部謎色EXね)

・LOVE D RIVE
・メロパンク2
・デジテクノ
・ハイパーJポップ2
・LOVE IS ORANGE
・カレッジポップ
・Jet coaster☆girl

…とかかな。
クリアはしてないけどBRE∀K DOWNがボーダー落ち。
フロウビートは後半が叩けない…けどハードロックよりは出来そう。

そう考えると色々出来そうなので、もうちょい色んな曲に手出してみようかと。

…にしても謎色サイバーガガク…
EXはもちろん普通に出来ないけど、Hがあんなに辛いとは…。

前の日記に、「謎色フロウビートEXを目標」って言ったけど、
ガガクHの方が出来そうにないかも…。

◆謎色謎色◆ 

June 28 [Tue], 2005, 22:12
昨日ハイパージャパネスクEX謎色クリアして、
ずっと放って置いたリンセイEXが意外とあっさり出来てしまいました。

んで、今日はミクスチャーEXメロパンクEXの謎色やっつけました。
わーい、ついに謎色もLv40進出ー♪
てかメロパンク、普通にやるより謎色の方が楽だし…。
ほら、黄色と青だけとか、色で騙されちゃうからさ。
逆にバラバラの色の方がすごい楽みたい。

他にはアンセムトランスHとフロウビートHくらいか。
流石にEXはまだ無理。ユロビもEXは出来なかったし。

一応Lv34くらいまでなら初見でもいけるのかな?
…まぁBPM速いのはちょっと苦手だけど、大体大丈夫みたいです。

とりあえず、今の目標はフロウビートEX謎色でクリア。
あと41の曲、1曲でも謎色でクリアしたいなぁ。


しかし何故「エイプリルフール」のが何度やっても出来ないんだろうか…。


金曜に提督が津田沼or船橋に来航するそうなので、
それまでにもうちょい謎色練習しておこうかと思います。


…ぁ、テストとエレクトーンどうしよ…。

◆fffff◆ 

June 24 [Fri], 2005, 20:30
ハードPfのEX(41)出してきました(笑)


うん、確かにハード。…つーか出すまでがね。
前回書いたようにポイント137以上なので
1曲あたり70近く出さなくちゃいけない訳で…。

40以上の曲普通にやっても、そこそこの点数のノルマをクリアしないと
そう簡単に70なんて行かないですし。

つーわけで今回も使いました。謎色。(最後までON)
それと、これだけじゃ足りないので「ふわふわ判定ライン」(これも最後まで)
関係ないけど、「ロスト」より「ふわふわ〜」の方がポイント高いのね…。

この2つで22+12で34ポイントになるので、
あと35くらいの曲を2曲やれば、137になるんです。

なのでまたガルロH(35)と大見解H(34)で出しましたよ^^;
…ってゆーのは2回目の話で、1回目の時は2曲目に
何を思ったか、「ユーラシアロック」H(35)選んで玉砕しますた。
※もちろんオジャマ(謎色+ふわふわ)使用して。

だってロケテなのに新曲やらないなんて嫌だったんだものー。・゜・(ノД`)・゜・。
…大人しく旧曲やってれば良かったのにね。
ていうかその時は「大見解」のこと頭に無かったからさ(苦笑)


そんなわけで出した「ハードPf」のEX。
BPM138に6速は微妙に速かったっていうのもありますけど…。

駄目だわ、アレ全然叩けない(苦笑)
ていうか始まってちょっとしたところと、終わりが見えなかった…。
思わず手止まっちゃったもん、うん。

ああでもね、多分サイバーガガクEXを余裕でクリアできる人は
きっと楽しいんじゃないかな。

せめてラメント…というかヘル12完走出来るようになってから挑みたいです。
レベルはこっちの方は多分41で良いんじゃないんでしょうか。
やっぱそう簡単に出せないだけの難易度だなぁ…って印象でした。

おしまい。

◆パレード♪◆ 

June 21 [Tue], 2005, 21:08
昨日書いたカーニバルロケテの続き。
つーか2回目のプレイ。(行ったのは昨日です)

使用キャラもモードも1回目と同じで、赤ミミに超チャレンジモード。

前回のプレイでは3曲目でLv41の曲が出なかったんです。
それで一応Lv40の曲(エイジロック)やったんですが、
あっさり初見でクリアしてしまって…。
んで、人もそこまで増えてなかったので、
「じゃあやっぱり41のもやって行くか♪」…ということに(笑)

ところが困ったことにポイントがどのくらいで41出るのかさっぱり。。
なので丁度メールしてた某攻略サイトの管理人Mさんに聞いてみたら、
エレクトリカルパレード121以上ハードPf137以上だそうで。

…2曲目までのポイントでどうやって出すんだよ…(´Д`;)

って思ったんですが、今回は2つオジャマ掛けられて、
更に両方「ずっとON(最初から最後まで)」も出来るので、
1.5倍になることを考えたら、無理じゃないのかも。

にしたってオジャマ使わないと駄目じゃね?(苦笑)

とりあえず、137も出せる気は無いので、121を目標にやってみることに。
最新コメント
アイコン画像蓮巳
» ◆謎色フィーバー♪◆ (2005年07月05日)
アイコン画像水緒
» ◆謎色フィーバー♪◆ (2005年07月04日)
アイコン画像ぺり
» ◆謎色フィーバー♪◆ (2005年07月02日)
アイコン画像蓮巳
» ◆謎色フィーバー♪◆ (2005年07月02日)
アイコン画像水緒
» ◆謎色謎色◆ (2005年06月30日)
アイコン画像ぺり
» ◆謎色謎色◆ (2005年06月29日)
アイコン画像水緒
» ◆パレード♪◆ (2005年06月24日)
アイコン画像ぺり
» ◆パレード♪◆ (2005年06月24日)
アイコン画像水緒
» ◆パレード♪◆ (2005年06月23日)
アイコン画像蓮巳
» ◆パレード♪◆ (2005年06月23日)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fortywinks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる