お帰り〜! 

2004年11月08日(月) 8時17分
 やっと帰ってきたね。待ってたよ。帰ったら帰ったでまた忙しくなるんだろうけど、直接連絡をくれるのを待ってるからね〜!

楽しそうだね! 

2004年11月05日(金) 8時00分
ハワイかあ。個人的には海よりも山が好きなので、カナダの方が好きなんだけどなあ〜。まあ香穂里さんと一緒だったらどこでもいいんだけどね。時計は、金色と紫が嫌いな色なので、それさえ避けてくれれば何でもいいよ!いつも一緒にいられる訳ではないから、ペアルックは抵抗があるけど、さりげなくペアの物を身につけるのは賛成!でもね、ユニーで働いてる人間がロレックスをしてたらおかしいし、傷つけるといけないから、逢う時しかつけられないけどいいかな?ここにコメントを書き込めるようにしてあるからコメントしてね。じゃあ仕事に行って来るよ!今日は九時半頃帰るからね〜!

いってらしゃい! 

2004年11月04日(木) 10時02分
 香穂里さんはハワイへ行ってしまい、月曜日まで逢えないらしい。お土産は何がいい?と言っていたけど、正直無事に帰ってきてくれればそれが1番のお土産なんだけどな。
 もうそろそろ成田に着いた頃かな?電車の時間を教えてくれれば見送りに行ったのになあ。。。今日は休みですることもないから玉子サンドでも作って家庭教師先に持って行こうと思う。僕のタマゴサンドと、ハンバーグとチャーハンとカレーは商売になるくらい美味しいのだ!香穂里さんにも食べて欲しいなあ。香穂里さんの手料理も食べたいな。

もうちょっと自己紹介。 

2004年10月29日(金) 7時32分
 誕生日は3月1日。うお座で、血液型はO型。独身というより未婚。彼女いない歴3年位。

趣味はインドア、アウトドア共に好きだけど、これからの季節はスキーかなあ?しばらくやって

ないけどね。食べ物の趣味はどちらかというと下町グルメというか、B級が好き。フランス料理

よりも居酒屋が好き。自分の食べたいものを注文出来るしね。テーブルに飾られた薔薇よりも

野に咲く蓮華草の方が好きだし、お洒落なブッティックよりも下町の雑駁な雰囲気が好き。

動物は何でも好き。特に猫が好き。今は実家に犬がいるから、飼えないのが残念><街で

野良猫を見つけると話し掛けるのが癖みたい。

あれくです! 

2004年10月25日(月) 5時45分
 軽く自己紹介なんてものをしておこうかな?
仕事はね、昼はユニーで働いていて、夜は家庭教師をやってるよ。こっちが本業なんだけどね。好きな仕事をしているので、貧乏生活は今に始まったことではない。
 住んでいる所は荻で、家族と同居。独身生活をエンジョイといきたい所だけど、自由がない感じはする。なんか職場と家を往復してるだけって感じ。本当は猫が好きだから飼いたいんだけど、妹の犬がいるため飼えないし、自分の部屋にテレビもないし、結構退屈してる。
 車の免許があれば休みの時にどこかに行くんだけど、あいにく原付しかないし、一緒に行く相手もいないし、せいぜい本屋に行くくらいかな?ちなみに休みは週休2日なんだけど、1日完全に休める日はなかなかないよ。家庭教師は月水木金とあって、今月のユニーの休みは28,31、4,6,8,11,15,18となっている。自己申告だからいつでも休めるんだけどね。
 こんなんだけどいいかな?何か聞きたいことあったらコメントしてね!
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fortynyner
読者になる
Yapme!一覧
読者になる