結婚相手選びは慎重に

January 29 [Wed], 2014, 23:56
出来ちゃった結婚のカッポーは今時の20代の結婚だったら3割以上いるでしょう

でも、出来婚ってやっぱり離婚比率が高いそうですね。

ええ、我が家も出既婚です。24才で、青春のすべてを子供にささげることになったんです。そのあげく、夫は生活費を入れなくなりました。さあどうする私?

親に子供を見てもらって働きに行くつもりだけど、そもそも、大した仕事が出来ない私です。少ない時間で稼げる仕事がいいですけど、夜の仕事をすると親が泣くような気がします。私の出した答えは、チャットレディーです。

子供を親に預けて、その間、チャットレディーを事務所で出来るところがあるんです。時給3000円ぐらいですかね。

どうやら、学生やOLのチャットレディーだったら、夜の方が売れるみたいだけど、昼にやるなら場主婦がいいそうです。で、今度面接に行こうと思うんですけど、どうしようかとまだ悩んでいます。

顔出ししないでOKといわれたのですが、本当なのかもわかりません。チャットレディー 主婦体験談を見ても、顔出ししなければ、ストーカーもでないし、夫にばらされることもないとはいうものの・・・・・・。私、顔は自信がないけど、おなかから下も見せられません。胸しか自信のパーツがないんです。

それにしても、結婚に失敗しなければこんな苦労をせずにすんだんです。というわけで、みなさんも相手選びは慎重に。そして、無責任男との出来婚にならないよう、注意してくださいね(泣)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fortygirs22ac
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fortygirs22ac/index1_0.rdf