けーこのサンタ姿かわいかった 

2010年11月15日(月) 21時06分
引退戦おわっちゃったー

自分のテニスがへたで負けちゃって
応援にきてくれたみんなに申し訳なさすぎてへこんだこと以外、
ほんとにしあわせだった!!

じぶんたちが運営する団体戦に人が集まってくれることが
どんなにうれしいことだったかとか、
いろいろと幹部時代を思い出して、なつかしかった!


さてさて
無限軌道も全員に書いてもらえるようにがんばるぞー!
32女は果たして、みんなの記憶の中に残れたのか!

セツナソングを聞きながら… 

2010年10月10日(日) 23時57分
合宿楽しかったー!!
最後にテニスもできて良かった!

でもちょっと前までは1年生だったのに気がつけばもう4年になってたな。気がつけばあと半年になってたな。

でもぜーんぜん実感湧かないや。この生活がいつまでも続くんじゃないかって思っちゃう。

そろそろみんな就活始めたりすんのかな…
そしたらあんまし遊べなくなっちゃうな。
ラーメン食ったり、焼き肉行ったり、タコパしたり、飲んだり、テニスしたり、バカになったり、ときにはマジになったり…もうちょっとしてたいな。









あれだわ…正直、さびしいわ。


まだすぐ卒業するわけでもないのに急に切なくなった夜でした。明日この日記見たらすげー恥ずかしいんだろうな笑

北欧に行きたい人です 

2010年10月05日(火) 20時52分

2週間後のゼミ発表に向けてパソコンに向かっているけれども
鉄コン筋クリート(えいがのほう)見たり、
ジョージ朝倉のピースオブケイク読んだり、
ネットでいろんな賃貸物件みて夢ふくらませたり、
誘惑に負けてばっかり!
てか鉄コンおもしろかった゜゜★
でも主人公の声が嵐のニノだったんだけど、ときおり素でヤダったヨ


昨日カレーが食べたくなったのね。だから
昨日の夕飯→カレー
今日のお昼ご飯→一日たっておいしくなったカレー
今日の夕飯→だし汁いれてカレーうどん

茶色い食べ物しばらくイラナイ。

OBOG合宿楽しみ!あ、最終日カレーだ。。

半年 

2010年09月30日(木) 4時00分
みんなが社会人に、5年生に、院生になるまであと半年。

あとね4368時間

あとね262080分

半年って聞くと短いの、262080分って聞くと長いの、不思議!

寝れないから計算してみたよ!
ド簡単だったよ!

夏、終わったね
今日も、雨だね

ここだけの話…
内定式がない雨女が、みんなの内定式に雨を降らすよ

なぜって関東がKYだから!

おやすみっ

すごいどうでもいいんだけど… 

2010年09月19日(日) 11時07分
3D映画って疲れない?
なにが!?ってあのメガネが

鼻にのっかるあの部分が気になってしょうがないのは俺だけなんかな

…とふと思ったのも親が海猿を見てきたってのを聞いたからなんだけどね

あと最近、ONE PIECEを読み直してます

ジャンプで読んでたときはあんま面白くないと思ってた空島編も単行本で一気に読むとやっぱりおもしろかったりする

序盤も好きだけどチョッパーのとことかメリー号とのお別れとかもよいね

てかナミがルフィ殴ったときによくたんこぶできてるけど覇気使ってるのかな…

てゆー電車の中でのひまつぶし日記でした
次はスーパースターを生んだ地、松戸だ笑

youtubeから 

2010年09月15日(水) 23時40分
暇なときはyoutubeをよく見ます。


NHK好きで有名なわたくしだけど、「映像の世紀」が最も好きな番組だ。
全10編。
貴重な映像と回想録を中心に20世紀をリアルに描く。

この番組には、人間の偉大さ、愚かさ、恐ろしさが全て詰まっている。
歴史好きで、未来に行くより過去に言ってみたいと思ってる、そんな人にはおススメである。

すずしー 

2010年09月15日(水) 10時27分
帰省ちゅ〜
電車がひまなので久々に更新!

うーんと、
いまさらだけど夏合宿楽しかった(^^)
気付けば4年間全参

これからはなんでもラストでかなしい!!!
カウントダウンがはじまってしまう〜
今の家もあと4ヶ月だし、
いろいろ企画しよ(^o^)

あー常磐線は駅間が長い〜〜〜〜


そうだ昨日、表参道歩いてたら怪しいプロダクションのひとに話し掛けられて、
「すいません、そうゆうの興味ないんで
って営業のひとを思いやる気持ちとごめんなさいの気持ちをもってわりと愛想よく返したら、
「俺も(あたしに)興味ないしっ
って吐き捨てられた!!!


(゚゚)苛立ち
私普段イライラすること月に1回あるかないかぐらいなんですけど、昨日はその1回でした(゚゚)

…あと一駅


でも新歓期を思い出すと、
テニサー興味ない人多すぎて何度もいらっとしたから
この人の気持ちもわかるよーな


とゆーくだらない日記でしたばいばーい

あしたは 

2010年07月22日(木) 23時33分
4女会
あとトトロ
と、そのまえにバイト
と、そのまえにおエライ様がたとの集団おしゃべり


昨日ゼミはっぴょーが終わったから自由の身!!!
テストがないってすばらしい

浦澤直樹の『Happy!』と、見たことなかった『猫の恩返し』かりた〜
なんかツボな漫画ないかな〜

このにっきはだれかみてるのでしょーか

32代男子ステータス 

2010年05月08日(土) 10時38分
独断と偏見により32代男子のテニス能力を五段階で示しました。
(32代男子の中での相対的評価です)



フォア  ★★★★☆
バック  ★★★☆☆
ボレー  ★★★★☆
サーブ  ★★★★★
足   ★★☆☆☆
テクさ  ★★★★☆
しつこさ ★★☆☆☆
ヤジ   ★★★★★
神度   ★★★★☆(影練時)
メンタル ★★☆☆☆


なかざー
フォア ★★★★☆
バック ★★★★★
ボレー ★★★☆☆
サーブ ★★★★☆
足 ★★★★☆
テクさ ★★★★★
しつこさ ★★★★★
ヤジ   ★★★★★
神度 ★★★☆☆
メンタル ★★★★☆


さとぅるーん
フォア ★★★★☆
バック ★★★☆☆
ボレー ★★★★☆
サーブ ★★★☆☆
足 ★★★★☆
テクさ ★★☆☆☆
しつこさ ★★★☆☆
ヤジ   ★★★★☆
神度 ★★★☆☆(?)
メンタル ★★★☆☆



フォア  ★★★☆☆
バック ★★★★☆
ボレー ★★★☆☆
サーブ ★★☆☆☆
足 ★★★★★
テクさ ★★★☆☆
しつこさ ★★★★★
ヤジ   ★☆☆☆☆
神度 ★★★☆☆(?)
メンタル ★★☆☆☆


きもす
フォア ★★★★★
バック ★★★☆☆
ボレー ★★★★☆
サーブ ★★★★☆
足 ★★★☆☆
しつこさ ★★★☆☆
テクさ ★★★★☆
ヤジ   ★★★★☆
神度 ★★★★☆
メンタル ★★★★☆


ニーチェ
フォア ★★★☆☆
バック ★★★★☆
ボレー ★★☆☆☆
サーブ ★★★☆☆
足 ★★☆☆☆
テクさ ★☆☆☆☆
しつこさ ☆☆☆☆☆
ヤジ   ☆☆☆☆☆
神度 ★★★★☆
メンタル ★★☆☆☆


ひだ
フォア  ★★★☆☆
バック  ★★☆☆☆
ボレー  ★☆☆☆☆
サーブ ★★★☆☆
足 ★★☆☆☆
テクさ ★★★☆☆
しつこさ ★★★★☆
ヤジ   ★★☆☆☆
神度 ★★★☆☆(?)
メンタル ★★☆☆☆


試合時にはこの能力は、メンタルの割合でかけたものになります。ひだの場合だと、フォア3×メンタル5分の2なので、試合時のフォアは1.2となります。

カップまであとわずか! 

2010年04月28日(水) 1時08分
32代男子属性

                ・シングルス
                            コナン くぼっち
           ニーチェ        飛田
・攻撃                                    ・守備
               けいすけ            
       
          たくま
     ともろう   
                ・ダブルス


サーブ  ともろう、たくま
ボレー(LOW)ともろう
ボレー(HIGH)たくま、けいすけ
カット(LOW)コナン
カット(HIGH)けいすけ
スマッシュ たくま
フォア たくま、ともろう
バック コナン、くぼっち
スライス くぼっち、たくま
ロブ コナン、飛田 
リターン たくま、ニーチェ
上背 ニーチェ
パワー けいすけ
脚力 くぼっち
カウンター コナン、くぼっち
爆発力 たくま
制球力 コナン
知識 ともろう
しつこさ くぼっち
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フォーティラブ32代
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像わたし
» けーこのサンタ姿かわいかった (2010年11月21日)
アイコン画像にゃ-エ
» けーこのサンタ姿かわいかった (2010年11月16日)
アイコン画像i am a bee
» けーこのサンタ姿かわいかった (2010年11月16日)
アイコン画像outline書き終えた人
» 北欧に行きたい人です (2010年10月06日)
アイコン画像卒論まだ序章な人
» 北欧に行きたい人です (2010年10月06日)
アイコン画像じょん
» 半年 (2010年09月30日)
アイコン画像HACHI
» すごいどうでもいいんだけど… (2010年09月28日)
アイコン画像いなかっぺ
» すごいどうでもいいんだけど… (2010年09月19日)
アイコン画像
» youtubeから (2010年09月18日)
アイコン画像4女
» あしたは (2010年07月25日)
Yapme!一覧
読者になる