久しぶり 

September 10 [Sat], 2005, 0:14
やっと東京に戻ってきた。
いろんな理由で会いづらくなっていた人たちにあった。
でも、実際会ってみると何の心配もいらなかったと
思えるほど、温かく迎えてくれた。

思わず笑顔になってしまった。

一番の目的の方も、無事におわった。
やっぱり劇って難しい。
明らかに立教はレベルが高い。
自分のイメージ的には‘奥様は魔女’みてる気分(笑)
もうそれなりに楽しめるぐらいの所まできてる。
おいつけ、おいこせでやんないとね

終わってからは、かずきとかとご飯たべた。
ともかが誕生日で、みんなでお祝い
い〜な、うらやましい
来年の誕生日はどうしてるんだろうな、自分は。

スティッチグッズ 

September 01 [Thu], 2005, 17:39
この写真ではなんだかよくわかりませんが、
これはお昼寝用のマットと綿毛布です!
私の部屋はが中心になっているので、
‘合わないんじゃない?’と
母にいわれましたが、
スティッチが`買って〜!’っといっているようで買ってしまいました。

高校生のとき
スティッチの映画を見に行ったけど、
マジでスティッチかわいーよ
東京に帰ったらまた見ようかな

免許! 

August 31 [Wed], 2005, 14:16
昨日無事試験にうかり、免許を手に入れました
三月から10日で仮免とって、8月に実家に戻ってくるまで
時間が空いたので不安だったけど、なんかと終わったので一安心



学科の勉強もしなくてよくなったので、スパイダーマン2をみた
去年の夏、映画館でみた以来だったけどショックなことが・・

 
自分、内容全く覚えてない・・・・

きれいさっぱり忘れていて、先読みできず、
ドキドキワクワクの連続です(笑)
ここまできれいに忘れてるなんて・・
若年性アルツハイマー??それともボケがはじまってるのか!!

とも考えましたが、途中でどうでもよくなり(笑)
お風呂に入って寝てしまいました。

スパイダーマン、3でおわってしまうそうな。
おもしろいからもっと見たい気もしますが、
無理にのばして、
‘うわぁ、見なきゃよかった’ってがっかりしてまう映画になってしまうよりはね!
サム・ライミ監督、期待してます

もうすぐ秋・・ 

August 24 [Wed], 2005, 17:27
今月のJJ買いました今年はかなりジャケットが熱いみたいですね秋にむけていろいろ買い足してはいるんですが、
秋・冬物は高めなんで、9月はしっかり稼がねば

新作ファンデーションも続々と出ているようで、
私はなぜかクリームタイプのものに心奪われてます
POUL&JOEのパッケージかわいー

このままだと9月も浪費しちゃいそう・・・

振袖 

August 10 [Wed], 2005, 13:56
実家に帰省するため朝早くから家をでて羽田に向かいました。
スカイメート利用するため、乗れるか不安だったので朝から行ったのですが、
2、3便待ってやっと空いてる席があり、乗ることできました
いつもは福岡経由で帰らないので、こんなことないんですが
‘これからはまっすぐ帰ろう’と思いました。。

無事に到着して、母と成人式用の着物の帯を見に行きました
着物は母のものを着るんでそれ以外のものを見るため、
着物を着てあわせてみたら、色の組み合わせがけっこー難しくて・・
私的には顔も童顔だし、ちょっと落ち着いた色とかを合わせたかったんですが、
やっぱり着物自体がピンクなので、
結局かわいらしい感じでまとめてしました。
地元はなにやら‘黒’が多いらしいのでうくかな
でもこんなも着られるもの今だけだろうと思うので
‘うく’んじゃなくて‘目立つ’だけと自分にいいきかせてマス!

みなさんはどんなのを着るor着たんでしょうか?

夏休み☆ 

July 28 [Thu], 2005, 18:37
またまたはじめちゃいます
去年の冬にもやってたんだけど、忙しくて更新できずそのまま放置・・
今回はとりあえず続けることを目標にやっていこうかなと思ってます。

やっとテストもおわり夏休み
今年はどんな夏になるのかな
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
non
東京在住
大学生
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fortuneclover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる