アストロダイスも奥が深い

September 10 [Tue], 2013, 17:16
アストロダイスというのも奥が深いなあって。

占いはどれも奥が深いわなあ。

しかし、占いで本当に必要なのは検証。

本に書いてあったとか誰かに教えてもらったというのではなく、本に書かれていたこと。
誰かに教えてもらったことが本当に正しいのかどうか検証して使えるというもの。

本当に1つの知識でもいいからそれを人に当てはめてみてこれは正しいなあということを
やっていくしかないがこれがなかなか手間がかかり難しい。

陰陽のバランスからいくと

August 23 [Fri], 2013, 7:36
8月も終わるに来て、昨日は今年一番の暑さ。

陰陽のバランスを考えれば、今度の冬は寒いということか。

今シーズンの夏の様子を冬に当てはめるといきなり寒い日が1週間ほど続いて、その後今シーズンの冬は寒くないのか???という日が続いて、

1月の終わりから2月ぐらいから1ヶ月ぐらい寒い日が続いて、最後3月はじめぐらいに今シーズン一番の寒さという日になるのだろうか。

陰陽のバランスから言えばそんな感じになるのかなあ。

アストロダイスで私のパソコンどうなるか。

August 22 [Thu], 2013, 10:21


昨日アストロダイスで私のパソコンどうなるかということでダイスを振ったが、夕方連絡があり、やっと戻って来るらしい。
それなりにうれしい知らせだし、私の所有物だからこの出目どおりだったのかも。

しかしなあ。ブログの記事を書いてから、ソフマップの名古屋駅ナカ店にクレームのメールを送ってからの連絡だったからこちらから連絡しなければ、電話もなかったかも。

いつ戻って来るんだ。納期をはっきり伝えろ。クレームをつけての連絡だったからどうなんだろうなあ。

とはいうものの戻って来るのならそれでOK。

結局、修理もされずに1ヶ月以上。何のための修理の依頼だったの???

ソフマップの手際が悪いのか、メーカーが手際が悪いのかわかりませんが、今度購入するときは購入する店もメーカーも考えなければいけないだろうなあ。
気楽に学ぶ数秘術入門メール講座
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
占星術の知識がなくても大丈夫!簡単アストロダイス講座
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とくぞー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1972年6月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント