冬モデル

November 01 [Thu], 2012, 10:59
お久しぶりです。

Lainです。
久々すぎで自動ログイン解除されてました…
もっと書かなきゃですよね。

そんなことはさておき今回はスマホ冬モデルでますねー
ついに明日auから8機種同時発売!!
これをきっかけに僕も乗り換えようか考えてます。
いい機種出てますよねー

最高の動きオプティマス

バランスのディグノ

人気シリーズエクスペリア

僕の中ではこの3つがいいと思います
パンテックとかアローズは笑笑って感じです。
GALAXY?docomoでおk。って感じですよ。
ちなみにauのLTEのほうが周波数的な話でよく届くらしいです。

僕はエクスペリアに変えたいなって思ってます。
動きもフォルムも性能もどれをとっても僕好み。
ウォークマンアプリも以外に重宝するし今回のエクスペリアは、
タッチが正確になったので変な反応は限りなく少なくなってます。
HDから比べても動きは早くなったし、
何よりタスクマネージャーが搭載されることによって、
今までよりタスク管理がしやすくなりフリーズが減ると思います。
色も4色と幅広くカッコイイ色やカワイイ色もあるのでぜひオススメです。
こんなゴリ押しエクスペリア皆さんも選んでみてはどうでしょう?

それでは今回はこの辺で
ノシ

May the fortune visit to you

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Lain
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/fortune_lain/index1_0.rdf