ぉ初 

December 14 [Thu], 2006, 22:36
今日からブログを始めよぅかなぁーと思い松
同じ学年でも結構ブログしてるヒト多いと思うんだょね
ってコトで頑張り松たぶん誰も見ないと思うけどww塚、IDにfortune_dropとか入れる囚
いないょねごめん・・・wwでもわかりにくい方がイイ
ぁんま見られたくなぃもん((ワラ
・・・・・・・・・・・・さしょり自己紹介します・・・・・・・・・・・・
名前 シフォン
意味 お菓子の名前w
住んでいるところ 西日本(範囲広すぎww
職業 学生
             他質問とかあったらかきこんぢゃって
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

てなカンジでこれから頑張ってかきますんで^^
たぶん・・・放置とかゎしないと思うけど・・・する日もあるかも

今日ゎ生徒会室掃除してー・・・(←結構生徒会の重役)
そのあと部活するために近くの体育館にいきました
といっても幽霊部員多くて私を含め3人しかいなかったけどさ(ww
もう体育館から帰るころにはすっかり暗くなってたカラ、送ってもらった
なんか二人で帰るの初めてだから緊張したシィw
雨も降ってたけどその人は傘もってなかったからウチもささなかった^^;
まあその人の好きなヒトは別の人ってわかってるから、
カッポーとかそういうのぢゃないんだうちら。
失恋だしアハハハハハハハハハ

ところで今日はふたご座流星群とやらが見えまぷ
でもさ、同じ空の下星空を見てるなんてロマンチックって思わないw?
うちゎそのころ熟睡中だと思うよ
だって明日強歩会だん^^
応援してくださぁいワラ
だから今日はたくさん寝て嫌なこと忘れて明日に備えますょぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fortune_drop
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる