無印良品*Iphoneスピーカー付充電スタンド♪

September 07 [Fri], 2012, 22:42
無印のメルマガで一目惚れした、Iphoneのスピーカー付充電スタンドを買ってきました
ギフトカードの残高残ってたし、ちょうど良かった


多分探せば他にのメーカーとかあったんかもしれんけど、スピーカーだけのとか、単なる充電スタンドしか見つからなかったし。
なんといっても、無印のシンプルさがいいので


画像ではちょっとわかりにくいけど、Iphoneの白よりもちょっとアイボリーっぽい白。
欲を言うなら、Iphoneっぽい白の方が良かったな。
まぁ、無印色のナチュラルな色ですわ。

音質こだわる人には不向きですが、普通に聞くなら十分です
スリープタイマーも付いてるしね

ただ、次期にでるIphone5はDockコネクタが変わるという噂なので、こちらは使えなくなるかも。
まぁ、買い換える予定もないですからいいんですけどね〜。


  • URL:http://yaplog.jp/fortune_comes/archive/863
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
♪自己紹介♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷーさん
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
元々は突然自分にふりかかった脱毛症という病気の気持ちの吐き出し場所として始めたブログです
最近は日々の出来事をつづっていますが、自己紹介もかねて、こちらに私のことを書かせていただきますね

脱毛暦は結婚年月と同じです(苦笑)
早10年以上になります

結婚前、かなり大きい3.4センチぐらいの円形ができました。
主人がたまたま見つけて、一瞬凹みましたが、あまり気にしないうちに自然と治りました。

結婚の二ヵ月後、また上の方に円形を発見。
「またできてるよ〜♪」なんて笑って言ってたところ、お風呂の度に大量の抜け毛が。
さすがに本当に怖くて怖くて、胸が張り裂けそうな思いで、毎日を送っていました

正社員でいきなり仕事を辞める訳にも行かず、抜け毛をピンなどで隠しながら2ヶ月頑張りました。
辞める頃には本当にひどい頭をしていたと思います

今思えばウイッグを付けて仕事をすれば良かったのですが、その頃の私にはウイッグの知識などもちろんなく、ウイッグ=格好の悪いものでした。
逃げるように仕事を辞め、通院に専念し、一日中頭のことばかりを考えている日々が半年ほど続きました。
ファッションウイッグに帽子というスタイルで、買い物&通院のみが外出でした。

外見がどんどん変わっていく自分を主人に見られる事にもショックでした・・・
さすがに眉毛も睫毛の一部も抜けた時は、寝る時にもバンダナしてました

主人も励ましてはくれたものの、落ち込んでいる私の心は聞く耳持たずでした。
私の考え方が余計に自分を苦しめていることにも気が付きませんでした。

そんな日々の中、口下手で寡黙で、超恥ずかしがりやの主人からメールが届きました。
詳しくは書きませんが、すごく心に響いて、涙涙で読みました
それは今でも私の心の宝物です

主人が見つけてくれた、PAMさんの‘円形脱毛症なんかに負けない’を読んでみた時、自分の病気は珍しいものでも何でもないんだと思いました。
こんなにたくさんの同じ仲間がいることに驚きました

その辺りから何かが変わり始め、元々みんなとワイワイ楽しい事が好きだったのもあり、手始めに派遣でのバイトを始めました。
やっぱり家でジッとしてるより、緊張はするものの、人と話している方が楽しい

子供も脱毛症が治ったらと思っていましたが、そんなこと言ってられないと・・・。
幸いすぐに子供に恵まれ、今では女の子と男の子2児の母となれました

PAMさんの円脱サイトから集まった、第一回目の関西オフは出産で行けませんでしたが、二回目、まだ生まれて半年の娘を連れて行きました。
みんなとても明るくて、すごく衝撃的でした

初めて参加したオフ会は、本当に前向きに物事を考えられるようになったと思います。
私が何に関しても脱毛症だから・・・なんて思ってた事が、普通にみんなやってる事でした。
毎回、みんなからパワーをたくさんもらってます

私もみんなにパワーを分けていけたらなと思ってます。
オフ会情報があればこちらに記載しますので、お時間あえばご参加ください

ウイッグに関しても日々研究です
いかにお洒落に自然にかわいくをモットーに、敵ではなく、自分の体の一部として付き合って行きたいです。

ブログの方は、私がPAMさんのHPを発見した時の感動のように、今なお悩んでる方の何かのきっかけになれればと続けています。
お気軽にコメントくださいね
 
P R
ブログパーツ時計
アロペ月例会のお知らせ

主催者:ケミさん(女性)
開催日:毎月第二火曜日
時 間:18時〜20時
場 所:大阪鶴橋の教会
連絡先:yasubey3@hotmail.com

お互いが自分のことを話す事によって、心のバリアをとれればいいと思います♪
堅苦しくない場なので、お気軽にご参加ください☆

2012年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ