外にでる

January 11 [Tue], 2011, 18:09
 私より忙しいであろう尊敬する人たちは、話を聞いたりネットで見るかぎり、私よりとてもとても多く外出している。

 積極的に外に出ようと思って行動していたときもあり、
それはそれで楽しかったけれど、どこかで疲れてしまう自分もいて、
最近は節約もあって、あまり外へは出なかったけれど
それだと自分の眠っていると信じている能力?みたいなものが
磨かれないのではという焦りも出てくる。
 外に出るのは自然の流れにまかせていたら、
知り合いも少ないし、出不精なのでますます家にこもる今日この頃。
今年はボチボチと無理せずいろんなものに出会いたいなあ

とりあえず今月は近場の落語を観に行く
初めての落語寝ないか心配だけど楽しみ

あと

December 20 [Mon], 2010, 18:44
こんなのも買っちゃった(゜▽゜)

今年は

December 20 [Mon], 2010, 18:43
時間がとれなくてとうとう買っちゃった(-.-;)

さんごのめぐみ

November 30 [Tue], 2010, 23:00
久々にタメしてみました!飲みやすくて美味しいです。

100

November 05 [Fri], 2010, 22:15
またまた久々、マイページにログインしてみたら、前回の記事で100件!だった!!
すごいなあ。ちりも積もればですね。

副鼻腔炎はなかなか治らず相変わらず痛いです。

通信教育は実は留年3年目なのですが、
去年一年は全くレポート出せなかった
今年こそは卒業、したいです。
レポート書かねば。
その前に授業見なければ。
でもでもその前に冬服の衣替えしてもいい?


ああ、だめだめだなあ。
だめだから100がうれしいのかも。

あかちゃん

October 25 [Mon], 2010, 19:57
そろそろあかちゃんを、とふうふでかんがえている。
だが、そうかんがえたとたんにたいちょうがくずれて
ここいっかげつ、じゅしんしくすりをのんでる。
なんとなく、あせってしまうきょうこのごろ。

久しぶりに

July 26 [Mon], 2010, 12:55
当たりました〓

やばい

June 28 [Mon], 2010, 8:55
池田暁子さんのお片付け本読みました。私はそこまではひどくない…と思うけど、部屋のあるスペースがひどいことに…。この間も書類捜して泣きそうでした。よし!片付ける!決意しました!

夕食は

February 25 [Thu], 2010, 22:17
タラの豆腐ソースがけ

衝動買い☆

February 21 [Sun], 2010, 17:10
してしまいました☆
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:asaji
読者になる
・旅行に行くと雨が降る
・三日坊主
・前向きであり後ろ向き
・酒を飲むと夜中に目が覚める
・もう若くないと時々はっとする
・人生は矛盾だ
・がんこいってつ
・昔よりも生きやすくなった気がする
・ぶきっちょ
・おんち
・油断すると部屋が荒れる


フルーツメール



チャンスイットでお得生活

gooリサーチモニターに登録!
マクロミルへ登録
http://yaplog.jp/fortune-0401/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE