批難

October 13 [Tue], 2009, 22:28


中傷と批難の嵐に、負けそうだった・・・

近しい友人だけはわかってくれると思ってた・・・

思いを言い放ったのが間違いだったのか?・・・

逆境の中、愛し合う2人は、お互いに「大丈夫か?」「あなたは大丈夫?」と思いやり

無理な作り笑いで、濁す・・・

いつ会えるのだろう・・・

いつあの本当の笑顔に会えるのだろう・・・

そう思い巡らせ、電話を切る・・・


もう秋だ・・・ 夏のような情熱は去ってしまったのか?

ふぅ〜と溜息をつく瞬間・・・ 寂しさがこみ上げてきた・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Fizz
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-つい飲みすぎる^^;
    ・クッキング-つまみを作るのは得意だ
    ・旅行-インドア派だが、なぜか旅行だけは好きだ
読者になる
おいしいつまみと、お酒があれば、それでご機嫌!
飲みすぎるのが玉に瑕・・・

2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 批難 (2010年06月11日)
アイコン画像ジーさん
» 批難 (2009年10月14日)
アイコン画像ジーさんへ
» 危険信号 (2009年09月20日)
アイコン画像ジーさん
» 危険信号 (2009年09月16日)
アイコン画像Fizz
» 彼とだけは・・・ (2009年09月05日)
アイコン画像ジーさん
» 彼とだけは・・・ (2009年09月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fortunately/index1_0.rdf