閉鎖します

February 22 [Tue], 2011, 20:09
なんだかいまさら感たっぷりですが
一応区切りをつけようかと

つか、更新してない時期にアクセス数が
どーんと上がってる月があってびっくり
どこかで晒されたんかね
まぁどうでもいいわん

もしかしたら何処かにお引っ越しするかも

因みにツイッターはまだやってないよ
ということでお世話になりました
またどこかでお会いしたらヨロシコ

連休だー

September 19 [Sun], 2010, 21:13
一ヶ月以上放置プレイしたけど私は元気です
気持ちだけは元気でいたい
まぁ職場でトラブルがありまして
当事者ではないものの巻き込まれ
精神的には落ち着いてきたものの
身体的にダメージくらってぼろぼろです
職場内でのケンカなんかよくあるんだろうけど
ちょっと状況が悪すぎてK沙汰になりました
自分は直接暴力をふるわれたわけではないですが
体格のいい人を抑えるのは難しかったです
熱くなってるから何言ってもきかないし
自分の肩の事を考えたら無謀だったけどね
同僚を加害者にも被害者にもしたくなかった
結局1人は退職ということになりました
怖がらせてゴメンねと謝ってくれたけど
短気直さないと何処に行っても難しいよ


てなわけで現在超筋肉痛で湿布だらけです
元々炎症起こしてた右肩から背中にかけて
えらいことになってます
明日休みにしといてよかった

久々に書いてるのがこんな暗い話でイヤだわ
家でほとんど寝てる状態なので読者三昧
懐かしのZSだとか最近の薄い本とか読み放題
来月のスパークまでには浮上しちゃるよ
暫し安静にせねば

夏祭り終了

August 17 [Tue], 2010, 20:40
今年は月曜日までお休みとったので久々の出勤
今日も暑かったですね
皆さん本当にお身体大切になさって下さい

さて三日間皆勤した夏コミでしたがいろいろありました
お話して下さった方々、御本強奪させて下さった方々
ありがとうございました
皆様の愛でまた生きてゆけまするチュッ

1日目は同行するはずだった友人にドタキャンされた(寝坊)娘と参加
平日のせいか電車も空いてるし曇り空で快適
入場後はお互いの目的地に向かいました
東でのんびり、その後西へ
暫く会ってなかった知人も元気そうで安心
西はコスもいっぱいで目の保養ができました

2日目は朝からアクシデント
りんかい線の駅で事故発生
ホームに着いた時点でまだ怪我人が横たわり
辺りが血だらけで怖かった
駅員さん達もかなりピリピリしてました
この日も東から西へ
数ヶ所挨拶回りの後はNるさんのスペースにお邪魔
ちょっとお手伝いしてたら閉会してました
アフターお誘い頂いたけど明日もあるので帰宅
いつも思うのだけど居場所があるっていいね
みんな優しいしあったかい
さてさて3日目なんだが…
のんびり昼頃着くつもりで家を出たのが裏目に出たのか
電車内でおかしな人に絡まれて困りました
最初は言葉が不自由な方(身体的か外国人か)と思って
話しを聴いていたのですがどうも様子がおかしい
腕を無理やり捕まれたりしたのを見かねて
隣に立っていたご婦人が場所を入れ替わってくれました
あれは有りがたかった
自分がそういう場面に遭遇したら見習いたい
けど…去年も電車内で絡まれたんだった

この日は時間が遅かったせいか待機列も無く東までスムーズに入場
ほぼ一年ぶり?な知人と言葉を交わした後西へ
3日目西と言えば貴腐人の宝庫でございまして
なにこの居心地の良さは
んで獣系とかガチムチ系とか近寄れない
だって列ってるんだもの
冬こそリベンジと思ったらまた大晦日なの?
しかし3日目には3日目の面白さがあるのだ

てなわけで無事に三日間完走してきました
普段の仕事で暑さに慣れてて体力もそこそこ
心配なのは肩と腸だったのですがなんとか持った
3日目の夜、家庭内打ち上げで珍しくアルコール飲みました
マッコリを緑茶をチェイサー代わりに少しだけ
美味しかったー
さぁ次はグッコミだわ

今週は夏コミ

August 10 [Tue], 2010, 22:01
やっとこさミケログ解体しました
頑張った私、まだ大丈夫
これで寝ながらマンレポが読めます
(本体のまま仰向けで胸の上に乗せたら重かった)

そろそろ新刊チェックもしようと久々にPC開けたら
更新後の再起動でまさかのブルースクリーン!
きえぇぇ!!!1!!
しかし夜中の3時にサポセンを起こすわけにもいかず
結局、熱暴走を防ぐべくエアコンで冷え冷えにして
朝の7時前にサポセン(自家用)を起こして対処してもらいました
あの青い画面にどちゃーと英文あると心臓に悪いね

今日はまだ立ち上げてないので心配だわ
パソ子が気になってほとんど眠れなかったし
仕事終わって帰って来てからも宅配待ちで寝てない
その宅配も引き継ぎミスったらしく来なかった
あーちょっとまとめて寝ておきたいのに
明日も無理っぽいなんて

普段眠りが浅いので量でなんとかしたいのに
では皆様よいコミケを

メロンでマメが出来たの巻

July 21 [Wed], 2010, 20:10
三個持って職場に行ったら左手にマメが出来た
右手は日傘さしてるし持ち換えは無理でした
何キロあったの?五キロは超えてるはず
まぁ美味しく頂いてもらったんで良かった

相変わらず右肩絶不調が続いてます
ネットで検索するにまだましなほうなのかな
髪もとかせるし普段は痛みも無いし
服の着替えとかはちょっと慎重になりました
年をとるってことは本当に故障との戦いだね

20日の発売日にカグヤを買いに行ったら
いつも買う書店では入荷してませんて言われた
発売日延びたんじゃないですか?とか
ほぇ?そこそこ大きい書店にしかないのに
と、もう一軒書店に行ってみたら有りました
入荷数少ないから早目に買わないと無くなるのよ
次号から予約しといたほうがいいのかしら?
それにしてもぶち抜きイケてた!萌ゆる!

最近やっと固形物を食べてもPPPにならなくなりました
しかし腹は痛いの、精神的なもんなの?
夏コミまでに体力と体調を戻さねば
今年は三日間参戦したい

今なら蒸しパンになれる

June 29 [Tue], 2010, 18:23
あぢぃ…
こんにちは私です。生きてます
相変わらずぐうたらしてますが
日曜日は助っ人に親子で参戦してきました
湿気と暑さと普段からのお腹テロの恐怖
とりあえずお腹は大丈夫だったというか
あまりの忙しさにテロも空気読んだらしい
兎に角、主催の皆さんとスタッフ、参加された皆様に感謝
スタッフTシャツが素敵で普通に外で着られるよ
ありがとーありがとー
お誘い嬉しかったよー

朝からはるなもんに会えたし途中で強奪もした
こちらもいつもありがとー
なんか気が張ってたせいか肩とか腰とか痛まなかった
すごいわオタクパワー
打ち上げも楽しかった
皆さん秋も頑張って、いやその前に夏じゃねーの
夏は買い物したい!ぶらぶら回遊したい
先ずはちょっと体重落ちたので戻してから
戻し過ぎて忍足まで戻ったらどうしよー

初上陸

June 10 [Thu], 2010, 4:52
初めて川崎に行ってきましたヒューヒュー
もっと遠いかと思ってたのにすぐ着いた
吹替えのSATCを観るためならエンヤコラ
劇場綺麗だし席も見易かったし良いわ川崎
映画も…サマンサにうんうん頷きながら観た
ホットフラッシュとかねエストロゲンとかね
特効薬は良いオトコなの?そうなのサマンサ?
しかし同行者はキャリーと元カレが仲良くすると
怒りの拳を振り上げたくらいなので…却下
サマンサにはやっぱりスミスがいいんだけどな

映画を観る前にぷらぷらしてたら
眼下のステージにあるアーティストの名前が
しかし一回目のステージは終了
二回目も上映中だから無理な時間帯
あー見たかったな双子


先週は銀魂(二回目)とプリンス・オブ・ペルシャを観てきました
大きい画面はいいよね
銀魂は早くDVDで観たい


ということでなんとか生存しております
あちこち故障してるのでヤバいですが
治るまで騙し騙しいくしかないんだな
私の特効薬はやっぱり萌えでございます

ガタピシです

May 04 [Tue], 2010, 14:11
まるでリア充のようにGWを満喫しております
4日も休めるなんて!
そしてもう四分の三が終わりつつあるなんて!
スパコミ行ってきました
1日目はお友達のスペに入り浸り
御本頂きお握りも頂き超感謝でした
みんな大好きュュュ

2日目はお手伝いだったので朝からバタバタ
有能な(私以外)スタッフにより混乱もなく
参加者の皆様にも楽しんで頂けてたら嬉しい
打ち上げは盛り上がったよ、凄かった
五十人くらい女子が集まってるんだもの
そしてイキナリのワンセグタイム
阿鼻叫喚w
可愛い待ち受け頂いたり楽しくお話したり
このジャンル長いけど本当に楽しいわ
勢いで主催さんたちと映画見に行ったよ
うおぉ
力入れて見たら背もたれに背中がついてない
のめり込んで見たら身体がガタピシですた
さてそろそろ昼ご飯でも食べよう
楽しい時間は過ぎるのが早いよね
主催さん、お疲れ様でした
また宜しくお願いします

糖分

April 09 [Fri], 2010, 2:07
明治乳業さんに貢献するべく糖分摂取してます
銀魂プリン
銀魂ヨーグルト
銀魂カフェゼリー
銀魂ジャンボプリン
銀魂ジャンボミルクプリン(名前適当)
そしてこの辺にはフルーツオレしか売ってない

やっとヨーカドーでも売り始めたけど
他社製品が多い為かカフェゼリーのみ
うーん難しいね

でも今日はご利益なのかファミマで例の放送聴けた
しかし銀魂製品売ってねー
糖分は元から嫌いじゃないが限度がある
映画公開日に座席が一つじゃ足りないかもしれん
ノルマは1日1糖分
頑張れ私

おお振り見てたらこんな時間だった
おやすみなさい

いつになったら

April 02 [Fri], 2010, 19:35
暖かくなるんですか?
今日も朝だけ暖かかっただけで午後からは肌寒い
ここんとこの強風で家もミシミシってるし
まだ花見もしてないのに
まぁ今週も半分以上はお布団警備隊だったけどね


今日はいつもより早目に仕事が終わったので
ジャンバン間に合うかなと思ったけど
無料そうだったので某サトーココノカドーで
休憩しつつ携帯で視聴
VOMIC見たよ!
空知先生の絵に声がつくなんて面白いじゃない
来週も見たい…見られるといいな
帰りの電車で吊り広告にテニプリ完全版
ちょ、これ欲しいじゃねーの
い、いや我慢するんだ
だってな、置く場所ないのに買ったら怒られる
最近は結構バンバン捨てる日々です
主に掃除係はお嬢ですが


でもなー紙媒体は好きだからいつか買うわ
いつか…いつだろう?
P R
■プロフィール■
*名前・竹内*
*夢・世界征服*
*趣味・漫画読み*
*誕生日・11月28日*
*現状・金髪もどき*
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
http://yaplog.jp/fortunate28/index1_0.rdf
プロフィール
Yapme!一覧