1年に1度の特別な日

May 01 [Sat], 2010, 0:00
Dear小山慶一郎様





 


お誕生日おめでとぉ
慶ちゃんも26歳
ぶっちゃけ26歳には見えない
けど、ありのままの慶ちゃんがいいな
大好きです
今は週に1回、キャスターのお仕事あるもんね
私は何でも一生懸命な慶ちゃんが好き
自分も何をするにも頑張らなくちゃって
思えるからね
いつもいつもたくさんのエネルギーを
貰ってるよ
もちろんキャスターの慶ちゃんだけじゃなくて
アイドルとして踊ってる
慶ちゃんはもっと輝いてるよ
NEWSのメンバーの中で1番ダンスが激しい
慶ちゃんだけど、またそれがイイとこ
ツボっちゃうくらいだけど一生懸命さが伝わるんだよ
ホント、慶ちゃんの全てが好き
これからもそういう一生懸命な
慶ちゃんを沢山見付けて行くからね

生まれてきてくれてありがとう
素敵な誕生日と素敵な1年でありますように

タイトルは思いつきません(笑)

April 16 [Fri], 2010, 16:46
今日は早出だったから、早く帰ってきてテンション高いです

それに愛知の友達から0号室の客のDVDが届いてたんです慶ちゃんの回とシゲの回とその他諸々で

それに、同じDVDに嵐のTroublemakerとNEWSのさくらガールのPVまで入れてくれててさ

PVはリピしまくりです嵐くんもNEWSくんも最高にカッコイイだもん

やっぱり今の私が元気になる源はNEWSと嵐です

昨日の嵐ちゃんは最高に良かったしねモテ嵐、ダメ嵐はまた相葉君が犠牲かなって思ってけど、

まさかまさかのニノだったしねけど、ニノは落ちるのもカッコイイんだよ

ありゃ〜反則だゎってか、さすがです

でも、私的にはダメ嵐は一人もいない気がするみんな考えはそれぞれだし、正しい答えってないじゃんか

まぁ、あーゆーコーナーだから誰かが落ちるんだけど、やっぱり落とされるのは誰であっても可哀相だな

っとか言いつつも、好きなコーナーの一つドキドキ感でるもんね

これからも程々で放送して頂きたいつー事でこの辺で

シゲネコ

April 13 [Tue], 2010, 18:58
今日のシゲネコ面白い
ってか、まっすぅがカワイイ

シゲも大変だなぁ〜

つーか、まっすぅといる時にタイミング悪く慶ちゃんから電話とか、戸惑うシゲもカワイイけど

なんか本当にイメージはカップルだわ

けど、まっすぅいるけど電話に出るシゲは面白いっす

メン愛もシゲネコもメンバー愛伝わるなぁ〜

やっぱコヤシゲ最高だ

振り返り☆

April 13 [Tue], 2010, 17:35
昨日、今まで書いた日記を読み直してみた(^O^)/

それで気付いた!!

今の自分より昔の自分が好きっていう事にo(^-^)o

昔も今も自分は自分だけど、昔の自分の考えを少し取り戻してみよう☆

振り返ってみて同じ生活してる自分なのに昔の自分のが楽しそうだった(゜▽゜)

NEWSへの愛も慶ちゃんへの愛も

振り返ってみて良かった(#^.^#)

1ヶ月ぶりの更新☆

March 04 [Thu], 2010, 0:50
ずっと放置してました
 
その間に私も歳をとりました
 
23歳になる前日までは
 
23になるのがイヤだなぁ〜
って思ってました
 
まだ23なのか
 
もう23なのか
 
考え方は沢山ありますが…
 
しかし誕生日当日は23年間で1番嬉しい誕生日でした
 
後にも先にもないんじゃないかと言えるくらい
 
いや、それ以上に嬉しかった
 
23歳になれて良かったと心からそう思えたよ
 
今、世間では暗いニュースが多くて
 
命の大切さを知らない…
 
知ろうとしない…のか
 
確かに生きてるとイイ事ばかりじゃないし
 
むしろツライ事の方が多いのかも知れない
 
けど、ツライ中でも1つ楽しみがあれば
 
その楽しみに向かって進むことが出来るし
 
毎日楽しい事ばかりならそれに越した事はないと思う
けど、それだと自分は成長出来ないと思う…
 
正直、今の私は焦りだけが先を行ってる…
 
それで明日が来る事が当たり前のように過ごしてるし
 
やっぱり焦りって良くないよね
 
焦ってばかりで大切な事を忘れちゃってる気がする
 
それに気付いてないけど、きっともっと何か大切な事があるような気がする
 
だから今は今、目の前にある事を一生懸命に考えなきゃなんだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よく分からない話しちゃったけど、
ココからは話題を変えて
もう少し書きます
 
恋の話しちゃう
 
好きな人がいるとその人と釣り合いたいって
思って頑張けど、それが出来ないとどうしたらいいんだろうね
私はいつもその人の事で
 
頭がいっぱいなんだ今までは理想にしとこうって思いを強く持ってた
 
けど、最近になって理想にしとくのが凄く辛い事なんだって気付いた
 
私の好きな人を知ってる人は少ないけど、きっとこれを読んでくれたら
 
その人は分かってくれるはず
 
やっぱり私にはその人以外を1番に考える事は出来ない
 
もちろん色んな人をイイなって言っててもただ強がってるだけ
 
同じくらい好きって人もいるけど、好きの感情が違うんだ
 
それについても今度、沢山話しよう
 
っていうか、この話に付き合ってお願い
 
 
今日はこの辺で
P R
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像のぞみ
» タイトルは思いつきません(笑) (2010年04月16日)
アイコン画像のぞみ
» 振り返り☆ (2010年04月15日)
アイコン画像のぞみ
» シゲネコ (2010年04月15日)
アイコン画像のぞみ
» 1ヶ月ぶりの更新☆ (2010年03月06日)
アイコン画像のぞみ
» ★祝☆10年目☆一重様★ (2010年01月21日)
アイコン画像のぞみ
» シゲに感動 (2010年01月20日)
アイコン画像のぞみ
» シゲに感動 (2010年01月19日)
アイコン画像のぞみ
» 夜中☆更新 (2009年12月27日)
アイコン画像のぞみ
» Happy X'mas (2009年12月24日)
アイコン画像のぞみ
» 人生って(笑) (2009年12月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE