食します 

2007年07月09日(月) 20時48分

ドルチェヽ(=´▽`=)ノ


おべんきょ終わんないよ



帰ってきてから2時間も寝ちゃったし。。。


頑張らなきゃ‐



ね?

最後の体育 

2007年07月06日(金) 20時57分


足にマメだかタコだかイボだか分からんけどできてて痛い!!!


朝は平気だったのに昼に急に痛みだしたの






明日は引っ越し


早く荷物まとめなきゃ‐

寝不足 

2007年07月05日(木) 16時38分


昨日は全く勉強しないで就寝。。。


10時には布団に入ってました(●´∨`$*)



とりあえず寝不足は解消♪


なので今日はちゃんと勉強しなくっちゃ




てかさぁ電車寒すぎだよ!!


特に京王線


やばかったぁ(゜Д゜#)


そしてこんなにすいてる常磐線&千代田線にのるの久しぶり‐♪♪



早く帰れるってすばらしいわぁヽ(´▽`)ノ+.・*

あ‐!!! 

2007年07月02日(月) 6時58分

教科書一式忘れてきちゃった。。。



やる気なさすぎ(・・;)

疲れたよ 

2007年06月27日(水) 21時42分

最近1日がおわるのあっというまだなぁ(゜Д゜#)


今日でビアが終わったから、ジャズ研はしばらくいかなくてよい〜



明日こそちゃんと勉強するんだ!!!







いっぱい考えても答えがでないこともあるのね


うまくいくことばっかりじゃないって分かってるつもりなんだけど(;´∩`)


ここまでへこむと思わなかったなぁ



どうするべきなんでしょうか??

シクロヘキサン 

2007年06月27日(水) 11時49分

分子模型楽しい(*´∀`)

だめだよ 

2007年06月26日(火) 17時42分

勉強するつもりで学校に残ってたのに。。。なにもやってないよ


自分のやる気のなさにあきれる



口だけじゃダメなんだよ



どうにかしないと!!!






あぁ


あれはどうしよう


なんかどうでもよくなってきたな

2色ご飯 

2007年06月25日(月) 2時02分

母のつくるひじきご飯はおいしいのです!!!




早く寝なきゃ〜

さむい!!! 

2007年06月23日(土) 16時18分
昨日のヨガのせいで全身筋肉痛です。。。


ヨガは見た目以上にハ‐ドでした

でも結構楽しい(*´∀`)





今スタバにいるんだけど、またジャズボサノバライブが見れる模様♪


ラッキ‐です* +゜


しかし。。。今日のアズキクリ‐ムフラペがおいしくない


あずきはかたいし、フラペチ‐ノになってない


悲しすぎるよ(。・ω・。)

この子たちは 

2007年06月21日(木) 19時46分

実験に使われるのだろうかヾ(*・ω・`;)


かわいそうに。。。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:えり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる