忙しいのに太る(-.-;) 

2006年05月16日(火) 20時11分
最近仕事だけじゃなく何かと忙しい(^-^;

その原因の半分はPCが使えない事にある(-.-;)

引っ越しました! 

2006年05月08日(月) 7時29分
みなさまこんにちはo(^-^)o
楽しいGWが終わってしまいましたね(>_<)
私は引っ越しが昨日無事完了しましたf^_^;

しばらく留守にしますヾ(。><)シ 

2006年04月29日(土) 1時24分
このブログを読んでくれてる皆様へ

いつもお世話になっております_(._.)_



4/29〜5/7の間に夫の実家へ引越し
7/29の引渡しまで夫の実家に居候というコトになりましたので
ブログもしばらくお休みしてしまうかもしれません


そういえば・・・マイホーム!! 

2006年04月22日(土) 22時54分
4月から仕事を始めたせいか
思ったよりバタバタしてしまい
の様子を見に行くのをすっかり忘れていた


・・・とはいえまだ基礎でしょ
つまらなそう〜なんて思いながら
久々に現場に行ってみました




エグゼクティブ体験♪ 

2006年04月21日(金) 23時43分
名古屋に住んでいる(旦那さんの仕事の都合で)
友人が突然こっちに遊びに来るということになり
二人でHOTELステイとかしちゃう
と調子に乗って一泊してきました




27歳になりました!! 

2006年04月15日(土) 18時41分

こんにちは
minnieです
今日で27歳になりました

Disneyって・・・ 

2006年04月07日(金) 23時44分
私はディズニーが大好き
ディズニーで働く妹を羨望の眼差しで
横目で見ながらも
生活やローンの事も考えて
派遣っ子になった



職場について 

2006年04月04日(火) 23時39分
新しい職場で働きはじめて2日目
かなりバタバタした職場で
正直仕事らしい仕事はしていない
ケド、雰囲気は悪くない
というか私的にはとってもGOOD
静か過ぎるわけでもないし
かといって騒々しいわけでもない
適度に活気のあるいい環境


お仕事決定! 

2006年03月28日(火) 14時23分
今朝は面接でした
かなり緊張しましたが
なんとか決まりました

またしても派遣っ子ですが、
仕事内容が面白そう
初女性上司
しかもビルの32階ミニー
素敵な予感


3/24 地鎮祭 

2006年03月26日(日) 21時14分
3/24は地鎮祭だった

神社から神主さんが来て
お払いしてくれました

は・・・
とってもらったけど
すっぴんだし目つぶちゃってるので
あえて載せません


☆.。.:コメント*・°☆
アイコン画像みにぃ
» 引っ越しました! (2006年05月14日)
アイコン画像みにぃ
» 引っ越しました! (2006年05月14日)
アイコン画像Mituet
» エグゼクティブ体験♪ (2006年05月12日)
アイコン画像Mituet
» 引っ越しました! (2006年05月12日)
アイコン画像marie
» 引っ越しました! (2006年05月09日)
アイコン画像minnie
» 引っ越しました! (2006年05月08日)
アイコン画像marie
» 引っ越しました! (2006年05月08日)
アイコン画像minnie
» しばらく留守にしますヾ(。><)シ (2006年04月29日)
アイコン画像minnie
» エグゼクティブ体験♪ (2006年04月29日)
アイコン画像クルーニー
» エグゼクティブ体験♪ (2006年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fortunate-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる