2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fortunate-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
こんちゃぁぁ:*(人´▽`*) / 2005年11月15日(火)
ヤプログ初挑戦らぁぁ
結構緊張気味((ワラ
難しいよね、これ
皆良く出来るよね!!すごいなぁ。

今私花男中毒。やばいくらい好きです
ドラマよりも漫画のほうがスキ
ドラマゎなんか品がない気が…。
あくまで私の超個人的な意見ですが。
でも毎週しっかりチェックしちゃってます。
見なくちゃ落ち着かない

来週ゎ遂に遂に東京校外学習!!
もぉこのときを1年生の時から楽しみにしてたの!!
まぁ…。迷子にならなきゃ1時間もしないで着いちゃう距離だから…。
もうちょっと遠かったらいいのに…。
でも楽しみだなぁ。
竹下通りに行くのだけがもう何よりも楽しみで
もう完全に田舎者の意見ですね。お恥ずかしい…。。゚+.゚ヽ(●´A`●)ノ。゚+.゚ 体温↑上昇中

問題はメンバー。

男子がもう本当にかなりの

問題児。

人のこと言っといて自分はどうなのって感じですが。
私は先生の前で携帯いぢくるようなコトはしない。
ましてはタバコなんて吸わない。
さらにお酒も飲まない。
…。普通はこんなこと絶対に中学生ゎやりませんよね。
でも私の班の男子全員
やってるんですよこれが。
もうホントどうしよう。
注意すんのめんどくさいな…。
でもじゃんけん負けて班長になっちゃったし…。
はぁ。なんだか気が重い…。
 
   
Posted at 15:10/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.