最近 

December 14 [Sun], 2008, 0:08
アメブロにばっか記事アップしてるから、こっちは更新停滞気味。
でもアフィリエイト用にしたのに結局ごちゃ混ぜになってるから意味ないや。
リンクやブログパーツ貼りまくりだが、ヤプログより軽いので使ってるけど、使えないタグが多すぎて未だにテスト中。

生存確認にでもどうぞ。
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=teufel

ヤプログのスキンを軽くしたらもっと使えるのかなぁ〜?
↑スキンいじるのが面倒な人

死にたい願望 

December 06 [Sat], 2008, 23:37
朝、目が覚めたら首吊りがしたくて仕方なくって、放っておいたらやりそうだから、迷惑なの承知で昼前に子持ちの友達に電話した。
どうでもいい雑談に付き合ってくれたから、昼間は乗りきれた。
久々に死にたい衝動がっつりきたよ。

正確には今回は死にたいと言うよりは、すごく首吊りがしたいんだけどね。
首吊りがすごく魅力的に感じると言うか。
首吊りしたらすごく気持ちが良さそうに感じるんだ。

ほんとはサイトでこっそりメンヘル日記にしようかと思ったけど、パソ入れ替え中で使えないからこっちで勘弁。
吐き出さないと黒いものが溜まりそうなんだ。

運命の日 

November 18 [Tue], 2008, 1:22
とうとう来るべき時がやって来た。
始めから覚悟はしていたが、やはり落ち着かない。








ギャース!!
ナギやん内緒で飼ってるの、管理会社にバレたよ!!



と と とりあえず口下手な私は口を挟まず、口八丁の旦那に全てを委ねよう。
な!
うん!
それがいいよ、それが!

旦那の口が達者なのは、こんな時にこそ役立ててくれないと!

救いの神 

November 14 [Fri], 2008, 21:33
風邪っぴきのオイラに旦那様が買ってきてくれたよ!
しかもこれから作ってくれるんだって!

お腹ぐるぐるいってるけど頑張るよ〓
たまに優しい旦那様が嬉しいから頑張って食べるよ〓

あたらしもの好き 

November 14 [Fri], 2008, 18:31
新しいブログパーツ見つけちゃった( *´艸`)ウフフ

roomonoルーモノっていうフリマ(フリーマーケット)です。


まずは登録すると、自分のお部屋ができあがります。
そこでお気に入りのアイテムが登録できるの。


こちらは単なるお気に入りアイテム
自分の持ち物を自慢できちゃうんだよ^^

しまねー、すっごいヤイコが好きなんだ〜*:.。☆..。.(´∀`人)
これはヤイコにはまったきっかけの曲が入ってるアルバム。
とにかくこれは私の歌だ!って思った。
ビコーズとか最高にはまって、よくカラオケで超音波を出して歌いまくってたら友達から

「耳から離れない」

と苦情がきました。切腹。






こちらは販売用。
ちとフリマに出せるお品がなかったのでショップの商品でテスト。

レザーとレースを組み合わせたブレスレット。
チョコブラウンのレザーにレースを合わせて女の子らしく仕上げました。
ほんのりピンクの紅茶染めのレースは、どんなお洋服にも合わせやすいやわらかいお色です。
レザーは使い込むほどに味の出るものですので、ぜひたくさん身につけて使い込んで下さいね^^






こちらはフリマ(フリーマーケット)だから、ネットオークションよりも楽かも。
もちろん、自慢のアイテムを披露するだけでも楽しそう!
なんだか使い方次第で色々と楽しめちゃいそうです^^




フリマ(フリーマーケット)







---------------------------------------------------------------------------------------

フリーマーケットSNS roomono(ルーモノ)は
フリーマーケット(フリマ)型
売買コミュニティサイトです♪

エスクロー決済で安心のネットフリマが可能!
売買をしなくてもアフィリエイト収入を得るチャンスもあります。

8/27(水)〜9/30(火)までAmazonギフト券1000円分が30名様に当たるキャンペー
ンを実施中です!
この機会にroomonoでフリーマーケット出店を体感しよう

---------------------------------------------------------------------------------------

ここ! 

November 05 [Wed], 2008, 21:36
なんだ。
ヤプログでもマジカルメーカー使えるんじゃん。
 
いちいちフォトショ立ち上げて書き込みとか、素材探しとかしなくていいからめちゃめちゃ楽チンだ♪
ペンタブ+マジカルメーカーで更にブログが楽チンになったね!



↑のこんもりしたところにナギがいます。
中でめっさ寝てるので、起こすのが忍びなくて汗かきながら寝ておる旦那。
 
この寒さに熱いてあんた・・・
そんならこの冷え性に譲っておくれ。



ちなみに撮影後にもそもそと出てきてしまったので、ナギやんはソッコーハウスでケージに入れられました(笑)
寝ぼけてたから粘らなかったよ。
大人しくハウスする日もあるんだな、お前。






なにか? 

November 04 [Tue], 2008, 19:04
寝ようと思ったらベッド占領されてました。

ちょっと暗いけどわかるかなー?

「ボク様の場所ですけどなにか?」

みたいな顔しちゃってます。

我が家では一番偉そうなナギやん。
でもハウスを覚えたので、言えばちゃんとケージに入ります。

何度か振り返って「入るの?」みたいな顔して、粘りまくりますけどね(笑)

結婚記念日のお祝い 

November 04 [Tue], 2008, 0:16
今日は結婚記念日のお祝い。
年に一度の二人でご馳走を食べようの日です♪

外食はたまにするけど、そんなんじゃなくてもうワンランク上のお高いお店でねb
でもなんだか延び延びになっちゃって今日に・・・

本当は2月14日なんですけどね!!


そしてやはり食う前に写メを取り忘れ、案の定、食い尽くしたあとに思い出す。

今年は豆乳豚しゃぶしゃぶ。
豆乳は苦手だけど、しゃぶしゃぶはウマーヾ(*´∀`*)ノワーイ



てゆーかすぐに次の記念日くるがな。

サンマちゃん 

October 31 [Fri], 2008, 22:38
サンマがお安かったので、生サンマ3尾購入。
多めに買って、焼きだめして明日の晩も楽しようと思ってたら、3尾全部を食われました_| ̄|○




お口の先っちょがちゃんと黄色いのを探してきたよ!
お魚嫌いでもそういうとこはちゃんとするよ!




マジカルメーカー使ってみた。
サンマを焼いている間、ずーっとコンロをがん見のナギやん。
うちは猫のエサ以外のものは与えてないけど、やっぱり猫のサガか、お魚のにおいにはめっさ反応します。
そしてお魚を食ってる旦那の横でおすわりなんてしちゃって、あわよくばおこぼれをもらえないかと待ち続けるナギやん・・・フビン

でもあなたはあなたのご飯があるんだから、ちゃんとそっちをお食べなさいね^^;

私、カリスマ店長になりました!! 

October 27 [Mon], 2008, 15:33
買 っ ち ゃ っ た ! 

 






簡単に言うと、カリスマ店長になって服を売りまくるゲームです。

アバター好きにはたまらーん!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なんたってまず、カリスマ店長である自分のアバター。
着せ替えや髪型、メイクが自由自在!
お店の品揃えや、マネキンのディスプレイ。
それに店内の雰囲気や音楽も好きなものが選べます。 

もちろんお店ですから、お客様にもコーディネイト。
だけど店長好みのお洋服を好きなお客様ばかりではありませんから、品揃えも豊富にしておかないといけないんです。

しかし現在やっている私のアバターゲーム
プーペガール、エヌトモ、ポキポキ、終わっちゃったけどラブネマ・・・
その中でもやはり一際ファッションアイテムが多いの!!

これ、すごーい! 

しかもウィーコネクション?とか繋ぐとネットで支店が持てて、お友達や色々な人に自分のコーデを見てもらえる&買ってもらえるらしいです。

どなたか同じくカリスマ店長になってみた方。
支店の見せあいっこしてみませんか?( *´艸`)ウフフ
■ナギ■

アビシニアン・オス
新年早々に衝動買いされる
初売りセールで半額であった
かなりの暴れん坊将軍
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
飼い主
  • アイコン画像 ニックネーム:しま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ビーズアクセサリー ネットショップてんちょ
    ・ペット-猫 アビシニアン オス ※暴れん坊
    ・音楽-ヤイコ アリプロ YUI 柴田淳
読者になる
●ビーズアクセサリー職人に転職しました ●読書・絵描き・ゲームなどが趣味 ●暴れん坊将軍に体力の限界
最新コメント
アイコン画像しま(管理人)
» 死にたい願望 (2008年12月23日)
アイコン画像しま(管理人)
» 私、カリスマ店長になりました!! (2008年12月23日)
アイコン画像けんしょ
» 死にたい願望 (2008年12月11日)
アイコン画像さー
» 死にたい願望 (2008年12月11日)
アイコン画像
» 私、カリスマ店長になりました!! (2008年12月10日)
アイコン画像しま(管理人)
» 死にたい願望 (2008年12月10日)
アイコン画像コーン
» 死にたい願望 (2008年12月09日)
アイコン画像しま(管理人)
» サンマちゃん (2008年11月06日)
アイコン画像しま(管理人)
» なぜ・・・ (2008年11月06日)
アイコン画像こさかみゆき
» サンマちゃん (2008年11月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

にゃんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!にゃんこヤプニティ
Yapme!一覧
読者になる