ミラノ 

May 31 [Thu], 2007, 2:56
2ヶ月ぶりくらいの日記
イタリアに4月22からきております。もう1ヶ月以上過ぎた。。。

早すぎるあと2ヶ月もないと思うと
イタリアにきてすぐに体調不良・・・

一緒にきた子にもいろいろ迷惑かけたなー
1ヶ月一緒に住んだけど、不満もなく喧嘩もなく、、すごい相性
我慢してくれてたことがたくさんあったのかもね

26日に引っ越してまた、風邪
25日はオールで友達のみきちゃんちでフェスタ
楽しかった
ワイワイした次の日に引越し。。夜さみしー
これに慣れないとな・・・

ひたすらネットしてるわ。you tubeずっと見てるし。。勉強も少しはしてるよ。

今日なんて学校休んだから暇すぎて肉じゃが、味噌汁つくって、you tubeで
お笑いみてたし・・・ミラノにきてお笑い・・・
ちょっと寒いけど、もうこんなに暇なのは耐えられないから、明日は学校いこ

今週末はみきちゃんとブランド街へ帰る直前まで買ったらだめやから
ついていくだけ・・・我慢我慢。。。
あー早く青の洞窟いきたいな

こんどPADOVAにでもいってこよかなー
ビリーやりたいけど、下の人におこられるかな。。
次やったら確実筋肉痛やわ・・・

コロマロに会いたいよ


写真はベルガモ

ビリー・ブート・キャンプ・エリート 

April 09 [Mon], 2007, 0:40
オークションで買っちゃいました
今日で4日目ダイエットになってるかは別として、
あせも出るし、楽しいし、いい感じ☆筋肉痛がきいてるってかんじで
なんかいいわ〜

今日はいとこがきてたので、強制的に一緒にビリー
やっぱ1人より楽しい

イタリア出発まであと12日くらいなんで、いつも前日の夜に準備する私が
おとといくらいから本格的?に準備はじめて、ついでに
たんすの整理明日はクローゼットしようかな☆
さすがに3ヶ月家におらんのやから、きっちりしていかないとね
準備も1週間とかの旅行ちゃうから、しっかりせな
今日はロフトでかわいいスーツケースもGETしたし、選挙もちゃんといったし、
おでんくんのたまごっち買ったし、
学校はいってないけど、
素敵な1日でした
焼肉いったしねw

出発前にいっぱいあそんどかなお金ないけど・・・
イタリアに、もちろんビリーもって行くよん
ステイ先のマンマにおこられるかな?w

てか今日うちのワンコちゃん、マロンがウィンクしたよ
犬もするんやね。ってか目痛かったんかなw


カルボ 

March 31 [Sat], 2007, 21:06
手作りフェットチーネ


写真はこりゃまたおいしくなさそう?ですが、、
おいしかったよん
でも、パスタマシーンないから、麺棒でのばすん
めちゃしんどい

NHKイタリア語会話を見て 

March 31 [Sat], 2007, 0:47
明日の昼は私がパスタを作る
家にあるスパゲティをゆでる予定だったが・・・

録画してたイタリア語会話みたら、、、
パスタを生地から作っている
作るの大好きな私はさっき作っちゃいました
生地だけね

明日のお昼が楽しみだなぁ

今日はおばあの・・・ 

March 30 [Fri], 2007, 22:53
BIRTHDAY
いとこのさやかが家にケーキを持ってきてくれました
しかも、、、私が前に働いてたとこのん
ここのケーキが一番だからね
歌って火消して、、、3人でぺロっと4号
食べちゃいました

そしていとこが帰って、お風呂入ってダラダラしてたら、
ケーキ屋さんクルゥールの先輩??社員さん??から
電話があり、オーナーから私にプレゼントを預かってきたとのこと
ケーキかしら??と考えて、、、、
例のDVDかもっと思ってたら大当たり
オーナーの息子さん達のDVD
めっちゃ可愛いあんな子供ほしい
見終わったら最後にメモがあり、それに感激半なき
イタリアに絶対もっていこ

最後に
おばあ誕生日おめでとうこれからもずっと元気でいてね

朝から 

March 29 [Thu], 2007, 10:55
今日は朝からドーナッツを揚げました
昨日の夜中に急に作りたくなって発酵させたまま寝てのだ
それで、朝起きて膨らんでたから型抜いて、発酵させて揚げた

はなまるマーケットでやってたレシピでつくったよ
ハニーディップにしちゃいました
おいしぃ!!!

写真はちょっとおいしくなさそう??だけど、実際はおいしかったよ
小さいのとかいっぱいできたけど、食べちゃって写真をとる頃には2つに・・・
先に撮っとけばよかったーーー

それから2階にあがってダラダラしてたらピンポーンってなって、
下に移動
ヤフオクで買ったタンブラーが到着
可愛くない??これ
ハワイ限定タンブラー(スタバ)16oz
日本で売ってる製品は120zばっか!!わたしは持ち歩きたいし、たくさん飲むから12じゃ
たりなーい!!!んで470ml発見したと思ったらデザインが可愛くない。。。
そこでオークション
このタンブラーに一目ぼれ見事GET

さっそく今日から使うぞ

決定!!! 

March 28 [Wed], 2007, 9:02
やっと、やっとホームステイ先がきまりました
学校も歩いて10分とかかなり都会☆
楽しみだぁ〜

もう1ヶ月きってんのに何も用意してへん。台湾の用意も。
きっと両方ともぎりぎりまでせーへんのやけど

さぼり 

March 25 [Sun], 2007, 22:53
ちょっとばかし、日記をさぼってました
だって、、風邪ひいたり、お腹痛かったり、
学校いったりでしんどかったんやもーん

この前、前のバイト先の後輩?とごはんいった
近所にできたフレンチに行こうとワクワクしてたら、、その子から電話
「いっちーさん、フレンチの前にいるんですけど、8時半まで貸切らしいんです・・・」

結局近所のファミレスでしゃべりまくって帰ってきたよん
大学生にもどりてー!!!

風邪OR花粉 

March 19 [Mon], 2007, 19:14

今日は朝5時に喉が痛すぎて起きた・・

すぐ寝たけど。
あーしんどっ鼻水たらたら
近所の病院いってきいたら花粉じゃなくて風邪らしい。
薬のんでも治らんかったら花粉の薬だすから
きてっててことは、、花粉かもしれんてころと
しっかりしてくれよーちゃんと診察してくれよー

今日は学校もイタリア語も休んで休養

台湾は4月4日から決定
楽しみじゃー

時間が足りない 

March 19 [Mon], 2007, 0:22
今日は花粉DAY???ちょっと夕方からつらかったよ。
今も喉痛い

学校終わってから6人で東通りのアジアジアってとこに
食べに行ったよ
中華食べ放題飲み放題
おいしかったーおなかいっぱい

それから駅で1時間ほどしゃべって
帰りたくないけど、他に予定ありやったから、バイバイした
みんなおもしろいから時間たつの早すぎ

またまた別の友達と待ち合わせしてたから、そこにいって、
お茶してしゃべりまくって
こりゃまた楽し

やっぱおしゃべりは楽しいね
友達と会って話すのは必要だわ




これ友達からのプレゼントやったー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-ダイエッター
    ・グルメ-おいしいもの
    ・語学-イタリア語、日本語教師
読者になる
ふと、ブログをはじめてみようと思いはじめました
好奇心旺盛なのでどんどんいろんなことに挑戦していきたいでーす
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆいこ
» ミラノ (2007年05月31日)
アイコン画像SAYAKA
» ミラノ (2007年05月31日)
アイコン画像ゆいこ
» ビリー・ブート・キャンプ・エリート (2007年04月12日)
アイコン画像SAYAKA
» ビリー・ブート・キャンプ・エリート (2007年04月12日)
アイコン画像ゆいこ
» ビリー・ブート・キャンプ・エリート (2007年04月11日)
アイコン画像さやか
» ビリー・ブート・キャンプ・エリート (2007年04月11日)
アイコン画像ゆいこ
» カルボ (2007年04月04日)
アイコン画像スマイル☆
» カルボ (2007年04月04日)
アイコン画像ゆいこ
» さぼり (2007年03月26日)
アイコン画像さやか
» さぼり (2007年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる