ohisasiburi! 

2005年11月16日(水) 11時47分


おひさしぶしr!




いんすぱいや 

2005年10月16日(日) 0時37分


昨日は授業中に友達と話してて爆笑
なんかやたらとおもろかった。
久々に教授とマンツーマンで4時間勉強。
俺は思った
俺の癖に気づいた
教授が、何かについて説明してるとき
俺はいつも「ってことは〜ってことですよね?」
っていう一言でまとめようとする。
正直いって一言で説明できることなんてかなり少ないんだけど
一言で頭の中におさめなきゃ覚えにくいのね。
ああ
まあそれはいいとして
なんか毎度のごとく卒論が幼稚だとか不安で教授に見せにいったら
意外と誉められるので自信がつくのである。嬉しい。
昨日は超充実してた。
今日はなんか昔なつかしマジックザギャザリングってもんでネット上で超もりあがって
超テンションあがってカードいじくりまわしてインターネットばっかずーーーーーーーっとしてた
目が超痛い。でも楽しい。まじ楽しい。
ああああでもやべえな。停滞するな。ちゃべえ。
がんばろう。自分を制御しなければ・・・・。

自虐 虐待 死ね 忘れたい 大嫌い 

2005年10月13日(木) 14時03分


で、内定もらったんだけど・・・。
評判悪いから辞退しようと思う。
つーかさー、評判悪いとこですでに就職して働いてる人はみんな悪人なのだろうか。
彼らだって生きるために一生懸命働いてるんだから、なんだかブラック企業で働いてるとかなんとか叩かれて
ちょっとなんかおかしいなって思った。
一種の偏見だね。
まあいいんだけど。

今日内定証明書もらいに行った。
なんかすっげー罪悪感みたいなのを感じる。
まあ就職活動なんてこんなもんなのだろう。
騙しあいだ。嫌な世の中だ。



まあ知らんけど。だりい。すげえだりい。

最近自虐が酷い。
自分に自信がなさ過ぎる。
外出たくない。
俺なんかすっげー情けない。
中身も外見もものすげえちゃばい。
中身は疑心暗鬼渦巻き、小心者で怠惰で、外見はなんかすっげえ幼いんだよね。
やべえんだよまじで、悪い意味で幼い。なんつーか外見のオーラが幼いと
やっぱそれに比例して中身も幼いっつーか未熟っつーかそれは確かにあると思う。
しっかりしてる人はだいたいオーラが違う。中身もしっかりしてる。
コンプレックス製造機。
死にたくなる。
コンプレーックス!!!
コンプレックスっていうなんか商品ありそうだね。健康器具とかで。
ないだろうけど。
まあ知らんけど、なんか死にたい。
他人から俺を見てもわからないのさ、俺が俺を顧みて。
ものすげえやばいと感じるのだよ。

あああああああああ死にてええええええええええええええええええええええ

女の人と二人でなんか遊ぶっつーかどっか行くときにさ
向こうが誘ってきた場合は、まあ普通に行けるんだけど
こっちから誘った場合はだ。なんか俺が誘ったからきたんだろうな
断りたかったら素直に断りゃいいのに
とかすげえひねくれた被害妄想がでてくるのさ
だから楽しくない。楽しくなくなる。
まあ最近そんな機会すらないんだけど

別に嫌われた態度とられたってわけでもないのに
どうして嫌われた気がするんだろうか
で、それとなく確認すると、やはり被害妄想なのだとわかるっていう。

なんかな・・・・。
人を信用しきってないんだよね。
嫌われる前に、こっちから去るのである。

死にたい!!!!!1!111111ええ12

洸洸洸洸洸 

2005年10月09日(日) 2時53分


腐ってまいりました。。。。。。。。^^


目ーいたいなあああ

なんか、なんかないかなあ。
なんか、なんかなあ。

2チャンネルめっちゃ見た。

映画、映画でもみたいわああ
つか黒染めせないかんわ。
あーあ。


超人に
なりたい
なあああああああああああ


あああ
なんかなあああああああ

色々とさー。
あー。もー。
あー。

葛藤が葛騰かと思ってる人は意外にたくさんと 

2005年10月08日(土) 0時01分


目が死ぬほどいてえ

12日のやつは卒論構想発表会じゃなくて
卒論中間発表会やった。大きな違いですね。どうでもいいけど。

でレジュメ教授に見せいったら、まあぼちぼちあんまし問題もなくて
すんなり終わって

授業いって
なんか教室がビミョウに臭くて

あーーーーー
目が痛い!!!1やべえよコレは。
明日から三連休だ。
気合いれていかな。

あああああ
ラーメンにはまる。
うーん
今さらになって高学歴にあこがれるのであった。

一橋!!11


ああ左足が最近また痺れだして怖い。

猫のテンションが高い。

にきびができた。

鼻水がめっちゃでる。

目が超痛い。

最近悪夢というか、不思議な夢を見るようになってきた。
呪いとか魔法とか時間超え見たいな。
サイコな夢を見ます。

心の片隅にいつもあの人 

2005年10月06日(木) 1時48分

あー
ちゃべー
第二回卒論構想発表会だよ
明日までだよレジュメ提出

ああ
ああ
あああ


あいうえおー


あああ

どうでもいいけどカレー作ったらくそまずいのができた。
まじ駄作。

ネガティブなのは治らないんですけどー
それでもなんかちょっと最近そこまで最強に凹むことはなくなったkなー
あーあーあーあーー



ああー
俺2、3回しか会ってないとかでも強烈に印象残ってる人とかおるわあ

こういうのはよくないんだよね
相手と俺との意識のギャップが。


授業だりーまじだりー
でも留年しちゃー本末転倒なので
でるよ

なんかなー
なんかおもしろいことしたいなー
なんかおもしろいことないかなー
おもしろいことは自分で見つけろとかそんなポジティブな意見はいらんくて
受身の姿勢でなにかおもしろいことないかなーっておれは言ってんの。


うーん
まー、その、アレだよ。
若いうちの失敗をイタイと思ってしまったが最後
それから冒険しなくなるのであった

ああ最悪無難な処理

ああそういや面接遅刻して死にたくなった。
普通に時間勘違いしてた。
それでもなぜか内定間違いないなこれは。という自信がわきでてくるのであった。

成績表をここに記そう。現時点
ぶっちゃけ会社訪問して採用試験はうけなかったとことか結構あります。

私立大学事務職員
筆記合格→1次面接合格→2次面接敗退

仏壇会社
筆記合格→1次面接敗退

某田舎市役所地方上級行政
筆記敗退、難し杉

郵便局
筆記サボり

某金融
筆記合格→1次面接合格→2次選考中

某財団法人
学校推薦突破→連絡待ち

というまあぶっちゃけまだほとんどうけてなかったりするんだけどさ
説明会いくと、絶対こんなとこ勤めねえよ!っていう気分がでてくるのさ
それでも説明会で、人事の人と話すとなんか俺でも普通にこういう人と話せるじゃんっていう
自信がつくのでそれでおk。質問しまくってさも興味しんしんとみせかけて選考は受けない。
これ最強

まーなんかまたストックなくなったからまた説明会予約でもせんとなあ

なんかこの勢いが止まってきたなあ・・・
明日からまた気合いれよう。。。

俺が、まじめに生きてようが堕落して生きていようが
批評ってか干渉すんのはやめてね

ホロコースター 

2005年10月02日(日) 18時17分


ああ・・・・1時面接受かったヨ・・・・。


最近あったこと。
歩いてたらモルモン教のさわやかなおっさん二人がマウンテンバイクにのって話しかけてきた。
色々話しかけてきたんで、立ち止まることなく歩きながら適当に話すことにした。
どうでもいいけど、エホバの証人とかモルモン教とかなんでいっつも複数で行動してるんだろう
一人で動けよ。そんなんだから怪しまれるというのに。

モ「あなたは何故生きているかとか考えますか?」
俺「毎日考えてます。」
モ「そうですか。生きている意味がわかればすばらしいと思いませんか?
父なる神様は・・・・以下略」
俺「世の中辛いひといっぱいいるのにどうして神様は助けてくれないんですか?日本で年間3万人以上の自殺者がでてるっていうのに神様は助けてくれないじゃないすか。自殺した人は死ぬまえに絶対神様に祈ったと思うんですよ。」
モ「神様は助けれてくれないのではなく、導いてくださるのです。人を操る方では・・・略」
俺「神様はいないと思いますけどね。」
モ「是非私たちの教会に・・・略」
俺「行きません」

てかなんか神が救ってくれる助けてくれるとか、なんの迷いもなく言ってるやつの気持ちがわからん。
昔は、嗚呼敬虔な人だな。とか思ってたけど
いまではムカつく。頭おかしい。
死ね!神なんかおらん!!おっても酷い!!
知らんけど。

どうも・・・・・ 

2005年09月29日(木) 18時18分


まあ・・・日記今日から
ぼちぼち再開するかも・・・。
ここ最近で、自分のベストの禁欲制限みたいな
アレがわかったような気がする
やはりテレビは不要。テレビはやばい。悪魔の機械である。
ディアボリックマッシーン!!!!!!!!
時事に疎くなろうとも断つべきものである。

ああまあここさいきん
色々会社説明会いって
なんか山奥のアヤシイとかとかもいって
まあなんか最近また俺の中の精神の危機がやってきて

ああ
夢を見るのだ。悪夢を見るのだ。
学校でマラソン大会があって、楽しく走っていると
彼方からとてつもなくでかい黒い竜巻が、家やらなんやら巻き込みながら寄ってくる。
俺は逃げた。必死に逃げた。
いつしか洞穴に入り込み。3人の仲間とともに妖怪と戦っていた。鬼みたいな妖怪。
で仲間一人が目の前で、鬼にワイヤー使って胸のあたりから半分に切断された。
まじ怖かった。

そして日本人形をつくってた。
で人形3体にものすごい睨まれた。怖かった。

まあなんというか
ここ最近で再確認ですけど
俺はまじウンコみたいな存在であると思った。
卑屈度は増すばかり。
死にたい死にたいってもうなんかもうあれよ。
やばい。心底やばい。ヤバス。

まあそんな状態から今日は割りと浮上して。
またやる気がでてきた。がんばろう。

面接いった。
すげえ緊張した。
俺とは別キャラが面接した。
心の中でそんな奴いねえよとか思いながらアツい思いを語った。

がああああああああああああああああああああああああ
とりあえず、今学校に、推薦もらおうとしてなんか必死に書類を書いてます。
推薦くれええええええええええええええええええええ頼む!!!!!!11あああああ

嗚呼・・・・嗚呼・ア・ア・ア・ア・ア・ア・ア・ア・ア・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・
ア・・ア・・・ア・嗚呼・・あ・・ア・ああ・あああああああああああ

 

2005年09月27日(火) 22時05分


俺死にたい。
死ぬことしか考えられんもうやばいまじ死にたい
楽に死にたい死にたい。
どっかいきたい。
ああこの世は絶望だ。
人間美しくなんかない人生すばらしくなんかない
ごまかせないもうこれいじょうめをそむけれられにあr、d

成果がでたら更新するとござtt
これといった成果はいまだ
筆記試験合格くらいのもの
あと卒論2章がやっと骨組みが終わった

あああ
あああ
あああ
あああ
あああ
早く老衰したい。

オヤスミ 

2005年09月19日(月) 10時05分


もうなんかアレなんで
しばらく無駄なインターネットしません。
メッセもほtんどしません。
付き合いもすげー悪くなります。
なんでもいいけど自分なりに成果がでるまでこの日記書きません
別んとこで一人でひそかに書きます。
誰にもおしえません。誰にも。
わき見をするな!!!!!
最新コメント
アイコン画像ysk
» 自虐 虐待 死ね 忘れたい 大嫌い (2006年01月27日)
アイコン画像彩乃
» ohisasiburi! (2005年11月21日)
アイコン画像
» ohisasiburi! (2005年11月16日)
アイコン画像ひではえ
» 洸洸洸洸洸 (2005年10月13日)
アイコン画像彩乃
» 洸洸洸洸洸 (2005年10月09日)
アイコン画像ひではえ
» 葛藤が葛騰かと思ってる人は意外にたくさんと (2005年10月09日)
アイコン画像ひではえ
» foooooooooooooooooooooooooooooooooooooool (2005年09月18日)
アイコン画像ウノ
» foooooooooooooooooooooooooooooooooooooool (2005年09月16日)
アイコン画像ひではえ
» ブラックレインボウすなわち黒い虹が (2005年09月04日)
カテゴリアーカイブ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fortitude
読者になる
Yapme!一覧
読者になる