いーな。 

2008年05月13日(火) 22時08分
いーな、いーな。
彼氏がいる人。

ほしいなほしいな。
彼氏さん。

でも好きな人がいない。
さみしいな

ただいま〜 

2008年05月09日(金) 17時12分
今まで宿泊訓練いってきたの
たのしかったよん♡
ということでサイトの更新は無理でした!
なんか最初に伝えると危険があるかもなので、
言いませんでした
すみません

カラオケ 

2008年05月05日(月) 20時35分
またカラオケ行ってきました

友達と遊ぶ約束してたらいきなり

ってことになってました
(上のデコメ画像(失笑)はフリー素材です^^)


それと服も一着買いましたロング丈の!!
安くて驚き今度遊ぶときに着るぞ!!
って思っちゃったり

田村 

2008年04月30日(水) 20時45分


なんとなくペイントでかいたもの。
イメージはロンドンブーツ1号2号さん
素材なので、もらいたい方ドウゾ
使う人かなり限られますが。

部活だったべぇ 

2008年04月27日(日) 19時14分
ゴールデンウィークも部活で忙しいょ
たまにゎ、2週間無いって日があればいいのに。。。

トランペット吹くとか、合奏するトヵ、そういうのは好きだけど。
パート部屋で練習するのが嫌い
先輩がパート部屋で愚痴ってるから吹きづらいんダァー・・・


メイクとか、雑誌とか、ipodとか、学校に持ってきちゃいけないもので遊んでるのも嫌だ
アタシも持って来たいよ!!((嘘


明日も部活なのじゃ(誰)
遊びたいのにゆっくりしたいのに


ってことでイラスト(何か違う
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻谷 奏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-少女漫画家志望でイラスト描いてますッ♪
読者になる

fortissimoに来てくださりありがとうございます(@´∀`@)
できるだけ毎日更新しますのでよろしくお願いします♪
最新コメント
アイコン画像麻谷 奏
» ふふふww (2008年04月21日)
アイコン画像ずめ
» ふふふww (2008年04月21日)
アイコン画像麻谷 奏
» ふふふww (2008年04月20日)
アイコン画像ずめ
» ふふふww (2008年04月20日)