返信

March 30 [Thu], 2017, 23:13
レス無用とのことでしたが、あまりにも嬉しかったので一言だけ失礼します。
本当にありがとうございます! GS2は私にとってもものすごく思い入れのあるゲームでしたし、萌え滾った勢いのまま描いたあの小説は幸いにも多くの方に楽しんでいただけて、今なお御覧いただけるのは本当にうれしいです。
暇つぶし用サイトとして、今後もどうぞご活用ください。
コメントありがとうございました!

可愛い系師匠と天然系弟子

March 27 [Mon], 2017, 23:23

夏目先生と芥川先生のふわふわしたやりとりは図書館の癒し。

王子と多喜二

March 20 [Mon], 2017, 21:43


小林先生と白樺派大好きなんですが、いかんせん現在1軍育成が精いっぱいなのでまだ回想回収できてない…早く見たい…。

文豪と食

March 12 [Sun], 2017, 21:49


文豪先生たちの食事ネタは尽きない…。

文豪と司書

March 05 [Sun], 2017, 17:40
3/2に拍手よりコメントありがとうございました!
サイトは運営停止しておりますが、消す予定は今のところありませんので、いつでも暇つぶし用にご利用くださいv

文アルはいいぞ

February 16 [Thu], 2017, 19:26


実は文アルもリリース当日からプレイしてます。虹レアと呼ばれる先生は泉先生しかおりませんが、のんびりやっております。森先生カッコイイよ森先生いいよ館長も最高だぜ幸田先生の実装切望してます親父スキー!

あけましておめでとうございました・・・

January 24 [Tue], 2017, 22:03
4か月ぶり? ごぶさたしてます私です。
ツイッター始めるとブログ書かなくなるって本当ですね…前も言った気がする…。

というわけで久々の記事更新ですけども今回も漫画だけの更新です。
今年もどうぞよしなに!




漫画投稿のみ

September 07 [Wed], 2016, 23:18





コンバンハ、私です。漫画のみの更新でする。歌仙とたぬぽんの汎用性は希少。
よしなに。

すっかりご無沙汰

September 03 [Sat], 2016, 22:13


ご無沙汰してますコンバンハ、私です。
Twitterを始めるとブログがおろそかになるとは聞いておりましたが、本当でしたね。はははのは。
といってもろくな事つぶやいてません。とうらぶと卍傑の推しキャラ愛を叫んでるだけです。
とりあえず生存報告ということで。
上記は先月末届いた祝画のネタです。むっちゃんとこんのすけの仲良し度が理想的で震えた…。

ではでは今回はこの辺で。

平日:残業地獄 休日:疲労回復に専念

June 19 [Sun], 2016, 22:51
よって、漫画が全然進まない。コンバンハ、私です。
続きがいつ描けるかわからないので、途中までのを無責任投下!

おやすみなさい!