猫の遊ぶ庭

February 14 [Mon], 2011, 0:20
『猫の遊ぶ庭』 かわいゆみこ(ショコラノベルズ)

寮生活にあこがれていた自分を思い出した。
モデルになった寮があるらしいので、見てみたいなあ。

主人公の二人もすごくいいが、脇役がおもしろくてで恋愛とは別にストーリーの展開を楽しく読めた。猫になって是非彼らの生活を覗いてみたい!

ありえない展開の過激な恋愛物を読みたいときもあれが、穏やかでかつ続きが気になるBLを読みたいときもあるんだよねぇ。これはまさに後者の本で、読んでて暖かい気持ちになったなぁ。

一目ぼれってすごいちからだよね。

続きの「猫の遊ぶ庭〜気まぐれ者達の楽園〜」を読もうっと。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wu
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-好きな漫画家:二ノ宮知子さん、水城せとなさん、よしながふみさん
    ・読書-好きなBL作家:木原音瀬さん、月村奎さん
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/forthreedays/index1_0.rdf