なんか 

August 26 [Fri], 2005, 22:52
久しぶりになってます(汗
えーと今日は大原に行って会計士講座の申し込みしました。
んで講義が1コマだけすすんじゃってるのがあったので、
それだけ補講しました。


はっきり言って中身なかったです(泣
これなら教科書見ればわかるって感じでした。

むだい 

August 22 [Mon], 2005, 22:37
えー、特になんもありません(笑)
時間があんまなくて、寝て起きてバイトして勉強してって感じで
生活が終わってますが。

水族館 

August 18 [Thu], 2005, 23:20
今日は後輩達と葛西臨海公園のあたりに行ってきました。
集合時間に若干遅れていたんですが、すでに全員そろっててビックリ(笑)
なんかうちの高校っぽくない(笑)
まあそれは置いといて公園のあたりを適当に歩いて、
途中でお菓子とか食べたりして水族館に。
で、いろいろ見たわけですが、いたんですよ、奴が!
リーフィーシードラゴンっていうらしいんですが、なんか良いわけです(笑)
なんでさっきちょっと調べてみました。
なんと、個人向けツアーまでやってます(爆)
大きさは25cmから30cm、オーストラリアの方に住んでるみたいです。
http://www.jade.dti.ne.jp/~zardoz/fishs/32.html
ここのサイトを見ると写真なんかもあったりしてよくわかると思います。
でまあお土産売ってるところにいたんですが、
ちょっと高かったんで今度後輩にプレゼントできるように財布の中を膨らませて行きたいところです(汗

地震 

August 16 [Tue], 2005, 22:41
お昼ごろ地震がありました。
宮城県では天井が落ちてたりしたみたいですが、
揺れたときどこにいました?
自分は例のごとくバイトしてました。
しかも休憩直後…。
せっかくの休憩がなくなりかけました。
ホントこの辺じゃなくて良かったです。

普通に 

August 15 [Mon], 2005, 23:30
早くも書き忘れそうになってました。
今日はバイトがハードでした。
ってわけであんま書く気力なしです…

はて… 

August 14 [Sun], 2005, 22:49
最近、いろいろ考えているわけですが、
自分でなにやりたいのかなーとか思ったりします。
ほんとにこれに向いてるのか、アレのほうが向いてるんじゃないか。
とか悩んだり。
まあ結局だれかに愚痴ってもしょうがないって思ってるんですが、
たまにはだれかに話したりすればまた気分転換になるんじゃあなかろうかと。
けどなかなか言いにくいんですよね。
そんなになかがいい人が多いわけでもないですし…
って感じで延々続くんですよ(笑)

ふと… 

August 13 [Sat], 2005, 22:33
思ったんですよ。
周りとレベル差が大きいとあんまりよくないのかなーと。
だって周りよりも結構できる(できない)と見えてる世界が違うわけですよ。
そうしたら、当然上の世界にいる人は、
なーんだみんなそんな程度かーってなるし、
逆もまた、あいつは出来が違う、みたいな感じになるわけですよ。
そういう意味で今の大学に来たのは失敗かなーって思ったり。
ホントいまさらですが。
まあ自分自身がちゃんと上を見ればいいんですけど(笑)

最近… 

August 12 [Fri], 2005, 23:04
会計士の勉強をしてるはずなんですがやる気がでないわけです。
今年の試験前は気が狂うようにやっていたわけですが、
終わってからはプッツンしちゃってるわけですよ。
なんでかなーって考えるとまずいことに焦りが全然ないんですね。
結構いいところまでいってて、力も多少あった(ように感じられる)せいですね。

どうしたもんですかねー…

朝バイト 

August 11 [Thu], 2005, 22:38
今日は朝からバイトしました。
しかもヒマでした(笑)
実はバイトしてて一番きついのは忙しいことではくて、
ヒマなことだったりします。
まあ今日は時間が短かったからいいんですが。
で、そのあとで大学行ってダラダラ勉強してました。

とりあえず 

August 10 [Wed], 2005, 21:57
ブログなんてものを作ってみました。
特になにを書こうとかはあんまないわけですがw
まあでも特になにについてか決めないってのもアレなんで、
いまやってる勉強のことについてとか書いていこうかと思ってます。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
大学生

趣味 スキー、ぼーっとする、考え事
人に上手く物事を伝えられない時が多い(^^;
ちなみにDで始まるファミレスでバイトしてます
最新コメント
アイコン画像kousuke.n
» なんか (2005年09月16日)
アイコン画像gate
» 朝バイト (2005年08月12日)
アイコン画像kousuke.n
» 朝バイト (2005年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:forsomeone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる