蒸しあぢい。 

2005年08月09日(火) 22時26分
あぢい。何なんだ?夏だから暑いのは当たり前なのかもしれないけど・・あたしゃ暑いのが大嫌いなんだよぉはい、ワタクシ夏に生まれたくせに暑いのが苦手。汗をかくのが嫌い。だからこの季節はまさに

まぁこんな話はいいとして・・(じゃあ最初から書くなよ)
先週は引越しで仕事を休み、2日間出勤し明日からお盆休み頂きますっ!って言ってもどこか特別な場所に行く予定もなくおかんの実家に帰省する・・という訳なんだわ。13日にこっちに帰る予定だけど、ゆっくり見たいから早く帰ってきたいYO

何か最近新しい環境になったせいで落ち着かなくていつも以上にちかれた
おかんにも色々言われるし。そんなにアタシが悪いのか?確かに迷惑かけっ放しなのは悪いと思ってるけど。。。。
いつかは親の気持ちがわかる時がくるのかしら?
あぁ・・それにしてもゆっくり、のんびりしたい。
ひとりになりたい。
会社辞めてやっと落ち着くかと思ったけど、人生なかなかうまく行かないもんですね

とりあえず明日は5時起きなのでおやすみなさい・・

なんだかなぁ・・ 

2005年08月06日(土) 18時24分
初めてのプログなのに最初から暗い感じになってしまいそうですが、とりあえず誰にも言えないようなこととか(もちろん嬉しいこととかも)呟いていこうと思います。
まぁ色々と訳あって一昨日ゴリちゃんちに引越ししたんです。

はぴば自分。 

2005年07月29日(金) 14時55分


遂に20とプラス1才になってしまった。記念すべき20才は良くも悪くも色んな経験をした。就職→退社→転職。そして沢山の人と出会った。今年はどんな1年になるのかな・・誰でもそうだと思うけど、やっぱり去年より更にいい年になるといいなそして夢を叶えるための努力をしなきゃやっぱり捨てきれない空への思い・・好きなことへの努力ならどんなに辛いことでも出来るはずっ無駄な1年にはしたくない。頑張れ、自分。

今年の目標
1.夢のための努力を惜しまない。
2.ストレスを溜め込まないよう上手に発散する。
3.30万貯める。(それ以上貯まれば言うことなし
4.久しく会っていない友達に会う。

果たしていくつ目標達成できるんだろ・・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
@ねぎこ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:forrest-gump
読者になる
Yapme!一覧
読者になる