相変わらずこんな話

March 10 [Wed], 2010, 7:56
おはようございます。


3月も中旬に近づいてきましたね。
今朝、学校に出掛ける時に家の前で土筆(つくし)を見つけて少し幸せな気分になりました。

中旬と言えば、jubeatの新曲追加版の稼働日が18日なんですね。
その前日がQMAのZの稼働日ですから好きなゲーム(現役プレイ中のゲーム)の新作稼働日が近い事になります。
これは忙しい事になったぞ…。
限定e-pass(シャロンらしい)の発売も控えてるし…。
まあ、正直マジアカのバージョンアップは不要なのですが。
アロエが消えるとか私にとって罰ゲームレベル(´・ω・`)
別に新キャラとか要らないからアロエ残して…。

新しい相棒をどうしようか中々決まりません。シャロンかな…新キャラにしようかな。


まあ、まだ稼働日まで少しありますし、とりあえず今のYをもう少しやりたいのでゆっくり考えます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高瀬悠紀
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ゲーム
    ・鉄道
読者になる
アニメ・ゲーム・同人等をこよなく愛する奴です。
オタクですが、何か?


…ゆっくりしていった結果がこれだよ!
2010年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像雅紀
軽く泣きたい (2009年10月28日)
アイコン画像
今更報告と言うかなんと言うか (2009年10月14日)
アイコン画像えか@国王
あうあう… (2009年04月16日)
アイコン画像えか@国王
ちょw (2009年04月15日)
アイコン画像高瀬悠紀@管理人
春アニメ(・∀・) (2009年04月03日)
アイコン画像こはく
春アニメ(・∀・) (2009年04月03日)
アイコン画像高瀬悠紀@管理人
バトンに答えてみる (2009年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる