やったぁ〜〜〜! 

2008年07月20日(日) 16時20分


地区大会で優勝したよっ!。

地区大会で優勝すると、次は区大会。
区大会は8月16日〜18日。

ん〜…
今年は帰省出来ないかも・・・。

じぃちゃん、ばぁちゃん、ゴメン!


結果 

2008年04月27日(日) 0時42分


あいてチーム  0 9 3 5    17
ちび☆チーム  2 4 6 5    17

1回は低学年の試合にしては、すごくよくて、
私もスコアをつけてて、とってもラクチンで、
どこのチームの試合?高学年?って感じだったんだケド・・・・
それ以降は、お互い化けの皮がはがれて(笑)。
練習試合なので、グランドの使用時間いっぱい試合をした。
丸2時間!長かったー。
でも、5点10点くらいは平気でひっくりかえるから、
低学年の試合は面白い!。

最終回は、それまではキャッチャーをしていたちび之介が登板。
今日の審判はストライクゾーンが辛くて・・・
いやいや、普通なんだケド・・・
普通は少年野球の審判は、普段は甘いから・・・
ファーボール2個と、あとは守備のエラーで5失点。
初めてにしては、なかなか堂々としていたし、
打つ方も、4打席3安打(全部内野ボテボテだけど)、
アウトになった1打席こそ、素晴らしい当たりだったケド、ピッチャーゴロで、
たまたまピッチャーがグローブを出した所に入った感じで、
「パシーン!!!」って、すごく大きな音が出て、
とったピッチャーが、「びっくりしたぁ〜・・・」って言ってたくらい。
全体的に、
立派だったと、母は思う。うん。(親バカ)


今日の監督テーマは
「元気よく声を出す! 全力で走る!」の2点。
みんなその言いつけを守って、元気一杯!
とっても楽しそうだった。

午後は、別の会場で練習試合をしていた高学年が合流。
今度は、同じチームの高学年の練習試合に、ちび之介達4年生のみ参加。
結果は、2対20で快勝。
ちび之介も最終回、代打で出場。
元気いっぱいなちび之介に対し、敵チームの監督は外野を後ろへさげる。
大丈夫だって、打てないから(笑)。
体と声が大きいもんだから、打てそうに見えるらしい。
結果、ファーボール。
それはそれでラッキー

画像は、先日の誕生日に、
とーちゃんにねだって、必要ないと却下され、
じじばばにねだって買ってもらったピッチャーグローブ。
大事にしろよなっ。


試合 

2008年04月26日(土) 23時16分


明日は、とうちゃんが監督になって、初めての練習試合です。
いい日になるといいな・・・。

いよいよ 

2007年09月08日(土) 0時24分
本日公開!

vs中日 

2007年08月21日(火) 17時43分
試合前。

首位決定戦。
応援団の練習も熱が入ります。

で、
私は四杯目ですが、何か?。

我が家のキャタピーが 

2007年06月22日(金) 2時14分
とうとう蛹になる準備を始めてしまった我が家のキャタピー。
まだたまにピクピク動くけど、なんだか淋しい…。

こちらこそ 

2007年05月14日(月) 0時34分
ありがとう。

MOON 

2007年03月02日(金) 2時08分
今、すっごく綺麗だー。
うそみたいに、ピカピカしてて、
眩しい。

V・D 

2007年02月14日(水) 11時26分

昨年は、「1個も貰えなかった・・・」と、
べそかいて学校から帰って来たんだケド、
今年は、学校帰りに1個頂いて、
ご機嫌で帰ってきました。
よかったよかった。

準優勝 

2007年02月12日(月) 23時56分

区の公式戦(低学年大会)で初じめての決勝戦進出!
大会中、チビ之介もスタメンで使ってもらえたり、
(まだまだヘタッピなんだけど)
ファーボールでなくデッドボールでもなく、
バットにボールが当たって出塁出来ました。
(ピッチャーゴロゴロで、
そのせいで三塁の子が挟まれてアウトになっちゃったんだケド・・・)

おしくも準優勝だったけれど、
みんなよく頑張りました。
感動をありがとう。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール(≧▽≦)ノ
HN: エリリン そこの など
7月生まれ AB型
東京都在住
夫と息子との3人暮らし
最新コメント
アイコン画像anela*
» やったぁ〜〜〜! (2008年08月18日)
アイコン画像anela*
» やったぁ〜〜〜! (2008年08月18日)
アイコン画像エリリン
» 結果 (2008年04月28日)
アイコン画像だ。
» 結果 (2008年04月27日)
アイコン画像だ。
» 我が家のキャタピーが (2007年06月30日)
アイコン画像だ。
» MOON (2007年04月25日)
アイコン画像だ。
» MOON (2007年03月07日)
アイコン画像エリリン
» MOON (2007年03月07日)
アイコン画像だ。
» MOON (2007年03月06日)
アイコン画像エリリン
» V・D (2007年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:formylife
読者になる
Yapme!一覧