(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓) 

2006年04月07日(金) 22時26分
いよいよ新生活がスタートって感じだね
天気が悪かったけど桜がまだ頑張ってるからお花見でもしたいね

>オダイ
最近は、来年の今頃のことを真剣に考えてます(ё_ё)
今のふ〜ちゃんの気持ちがきっと分かるんだろうね
嫌だな・・・(笑)
でも、相変わらず平凡な日々を過ごしてるよ。
今年一年はひっそりと過ごす予定だったけど
このままじゃぁ、いつか刺激を求めてどっかに冒険にイッちゃいそうです



『ずばり、第一希望の結果は

4月4日 

2006年04月04日(火) 19時31分
本当に一日が長い。
もう4月の10日くらいな気分。
それくらい一日一日が重い。
でも、絶対乗り越えて見せます。
これを機に私も変わるんです。
ご覧あれ◎

今日は暖かかったですね。
早く鮮やかな洋服に身を包みたいです。
 
お題。
あの人は変わってましたよん。
特に発言。
とってもな直球を投げてくるようになったこと。
それと初めて聞くような弱音を吐いたこと。
久しぶりすぎて距離の取り方がわからなかったんでしょうかね。
オープンな一面でしたね。
不思議ちゃん*
ってこんなこと書いたらまた身構えるわね、あの人。

『ところで最近何してますん』


エープリルフール 

2006年04月01日(土) 23時19分
今日はどうでした?
本命だからこそ、全力でぶつかれましたか?

桜も満開で今日はまさにお散歩日よりでしたね。
あまりの綺麗さに写真を撮ってしまいました。
毎年見るけど桜、特にライトアップされた夜桜は本当に美しいですね。
2年前に、広尾にある桜に囲まれたオープンテラスのレストランに行ったときにはずっと夜桜の美しさに見とれていました。
日本はいい国ですね。


『4年間の思い出』
たくさんあるから語ったら明日になっちゃうけど
一番の思い出は、たくさんの女の子たちと遊んだことかな(笑)
そこからたくさん学んだし、自分を磨くいいきっかけになりました。
でも、ちゃんと一人一人しっかりと覚えています!
もういまじゃあ、オヤジになったのでそんな元気はありませんが・・・
もっとも印象にあるのが
俺の一人寂しい誕生日にイタリアから持ち帰ってきたレシピを元に作ってくれた美味しいケーキを持って、そのままみんなで湘南に行って夏先取りの花火をやってはしゃぎまくった事かな
本当にいい友達に巡り会えたことに感謝です。




『正直にあの人が変わったと思うところ』

生きてます 

2006年03月24日(金) 2時07分
ご無沙汰です。
遅くなってしまいごめんなさい。
いかがお過ごしですか。
私はというと、
ただただ毎日を過ごしています。
毎日が生き地獄だったりします。

一喜一憂。

そんな風に波のないようにしたくても、
心には嘘はつけません。
着信に怯え、
部活中もいくつもの携帯を抱え、
そんな毎日です。
でも、
どんなに忙しくても、
雨の中の練習でも、
両立できるからこそ、
気持ちもリフレッシュできるのだと思います。
傷を舐めあい、
慰めあい、
励ましあい、
時には詮索しあい。
めいいっぱい笑い、
めいいっぱい声を出してみたり、
たまぁに走ってみたり。
そんな毎日が居心地良かったりします。
遅くなってごめんなさい。

昨日卒業式でした。
本当なら卒業を迎える日。
不思議なことに、
小さい頃からの夢や浪人時代の夢。
それを実現するには、
この歳で卒業することなんて描いていなかったんです。
もちろん、
現実では卒業しませんけど。
だから、
ある意味今年卒業することはなかったんです。
運命ってやつ。
カウントダウンが始まりました。
あと一年。
こうなったら、
今の今から毎日を濃厚な日にしてやる。
絶対に忘れないよ、これからの毎日を。

卒業式はいつでしたっけ。
ごめんなさい、
会いにいけなそうです。
おめでとうございます。
ラグビーを通じて出会い、
4年間の歴史の中に、
脇役でも良いから登場させてください。
忘れないでね*

『今でも忘れられない人』

ガチで答えます。
小学校の時に大好きだった人。
交換日記とかしてみたり*
中学校が離れ離れになって、
それ以来会ってません。
でも、
ずーっと好きで
何年も他に好きな人が出来なかったくらい。
卒業アルバムとか見ると、
キュンとなってみたり*
忘れられない人です。

ながーい日記。
終了です。

『4年間の思い出』

懐かしきところ 

2006年03月10日(金) 1時00分
昨日、あの場所に行ってきました。
なんでって?それは、昨年しっかり働いた分の対価を受け取りに行ってきました。
会議だったらしく相変わらずの面々がいました。
特に会話することもなく、営業スマイルをして帰ってきました。
なんだか懐かしかったです。
しかし、一人だけ美人な人がいました。
一度だけどっかでお会いしたことがあったけど・・・
もっと仲良くしておけばよかったなぁ
残念。。。

『今の楽しみは』
ずばり、読書!
やらなきゃいけないことがあるのに、今読んでいる本があって、その次に3冊も控えています。
毎日ウキウキして読んでます。
今度、詳しく話してあげるよ。
いい本ですよ〜
・・・って、その前に旅行でお腹にたっぷりついてきたお土産をなくさなきゃだね(笑)
はぁ〜


『今でも忘れられない人』

お題だよ 

2006年03月07日(火) 0時35分
ブログのメンテナンスがあったみたいで。。
なんか調子悪いです
ログインIDがメアドに変わったの知らなくて、、
何度もログイン失敗しました
てか、動画の貼り付けが出来るみたいです。
素晴らしい*

最近のもっぱらの楽しみ。
「思いっきり笑うこと」
どんなに馬鹿らしいことでも、
どんなに些細なことでも、
笑いのつぼにはまることが快感です
街中で大笑いしている私を見掛けたら、
温かい目で見守ってくださいね

桜の絵文字見たら、お花見行きたくなっちゃった*

『今の楽しみは』


お久しV(^0^) 

2006年03月05日(日) 1時59分
元気でした?
やっぱり
異国の地へ行くことは私の喜びだよ
その国の文化や習慣に触れると自分の中の世界観が変わるし
何と言っても美味しい料理が食べられるのが嬉しいかな(笑)
でも
いつもひとつだけおもしろいと思うのが
どの国の人も発している声はすべて一緒なんだよね
ただ
私たちの国を中心に考えれば
その国々によってカタカナの順列に特有の規則があるだけ
そんなところで
人は繋がっているんだなぁ〜ってしみじみしちゃいます
次はどこに行こうかな♪ d(⌒o⌒)b♪

大事な話 

2006年03月03日(金) 0時52分
自分の将来とは別のことで、
すごく大事なことを抱えています。

なかなか人には話すなんてできないことだけど、
どうしていいかわからなくて、
きゃぱ超えしそうです。


でも、
同じ苦しみを抱えている人がそばにいる。
みんな同じく苦しんでいる。

だから、
逃げちゃいけない。
きっと、
神様が与えてくれた試練なんだと。

ひとりひとりが、
しっかり受け止め、考え、思い合って、
今こそそういう時なのかもしれない。

マイナスに捉えるのではなく、
きっと未来へのプラスに繋がるのだよ。

そう信じて。

お世話になりました・・・ 

2006年03月02日(木) 0時32分
今年度初のミーティング。
いつものように長い話があって、
もちろん自分たちの座る椅子なんてなくて、
端っこにきゅうきゅうになって立ち尽くすこと2時間。
何も変わらないんですよ。
全く同じ。
ただ、あの人がいないだけでね。
またこうして一年が始まったわけです。

って単なる報告じゃないのがここから。
もう本音トークでいきます。

結論から言うと、
『全員解雇』
とのこと。
今のままじゃ一種の談合であり、
学生に勝手なことはもうさせん!!
ってことらしいです。
はい、大波乱。
めちゃくちゃですよね。
しかも、
夏の聖地である『あの山』での合宿も
猛反対されまして。
高校ラグビーの延長じゃないんだから、
とかなんとかワケのわからない理詰めで。
どうなることやら。
ぷー
まぁみんなでおさらばということなんで
ばいばーい。
伝統を引き継げなくてごめんなさい。
でもね、
私たちまだ何も反乱を起こしたわけでも、
改革に踏み切ったわけでもないんですよ。
ただ、
去年のような権威のあった人たちが勇退されて
今年は大人しいと思われているんでしょうね。
色々と秘策は練って
みんなでどうにかするとしますよ。
任せてください*
とりあえず、ご報告までに。
長いなぁ・・・

お洒落な時間 

2006年02月26日(日) 23時49分
最近食欲が落ちてます。
でも、
見てください*


シャンパンランチ

前菜のムール貝はNGなので食べませんでしたが。。
美味しかったので満足◎
プチ贅沢したっていいでしょ。


昼間なのにムード満点なお店でした。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:formydearest
読者になる
Yapme!一覧
読者になる