恋はメリーゴーランドー(音痴 

August 01 [Mon], 2005, 10:13
今日部活かと思って学校急いでいったんだ・・・
うん。眠い目をクワッと開いてさぁ(怖
で、もう遅刻かと思ってたから自転車ブンブン飛ばして行ったわけよ
部活今日ねぇし!
行ったらあいてねぇ誰もいねぇ
けど某友人Bがなぜかいた(ぇ
Aが「明日(月曜)は部活あるよー」
某友人B「私は三連休って聞いたけどちょっと心配だからAに聞いて」
俺Aに聞いたのが間違いだったかもしれない(死
普通にBがあってたしw
ちくしょうテメェまだ家のトイレにいるとか着ちゃった俺たちの身にもなれ糞(死
貴重な朝の時間が・・・・!

まぁ先生にサボりすぎて白い目で見られてるってゆーのは紛れもない事実なんだけどな!?(痛

ふん。。。


il||li _| ̄|○ il||li落ち込んでやるぅ…
レンタルショップ開いてなかったしCD狩りたかったのに(NOT誤字
100均一もあいてなかった・・・原稿用紙買おうと思ってたのに・・・
一時半からオデカケとか!!!
わーい!(ゲンキン
でも図書館へお勉強さね!!
2ページくれぇしかおわってねぇしヤベェし



んじゃ



このまーまどこか遠く 連れてーってくれないかぁー(音痴 

July 30 [Sat], 2005, 22:49
わっ
あ、マジ驚いた?ワハハざまぁみろ・え
つわけで始めんべ。
すし屋行ってきた回転しとるやつ。
会計のおばはんマジ受けたで・笑
「100円のお皿が・・・16枚
聞くんじゃネェよ
おいテメェ客に皿数えろっつーんかボケェ

って
言いそうになりました(ウソ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
てか
そんときカウンターで食ってたんだけど
俺の隣
長州コリキみてぇなんいたんだが
あ、髪型はドン小西だったけどとりあえずkmsだポなw

お前注文する時声でけぇんだよ
ちったぁ回りの事考えろボゲ

何か食った気しねぇ(けっこ食ったって
ウゼ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!!な


何か今日新しいチャト通い始めた。
とりあえずシモベたち(ウソ
鉄:俺の執事
あすん。きょーヤン。ァャネ。
くれぇかな
うんまぁ、シモベってのは一番文字でカイヤツくれぇ?(ウソ
イイヤツだよ鉄は
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:formustme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる