Day breaks 

July 19 [Wed], 2006, 23:36
努力もしないで手に入る程安い夢じゃないんだ。

あ〜あ 

July 15 [Sat], 2006, 23:22
何だってこゆときに限って見たい映画ドラマ本マンガいっぱいで…↓↓

GLAYのG4の中はたぶん「恋」が1番好きかも。歌詞だけ見たら嫌だったけど、テレビで聴いたら結構よかった。。プロモなんかエロぃけど。(笑)
まぁCDは買ってませんケドね…;

意外とG4悪くないかも。
でも1番は「夏音」だ…ハニカミで聴いたら結構よかった…(ノ_・。)
しかし9月発売って意味ないやろ!!残暑!?せめて8月24あたりに出すのがいぃと思います。

勉強しよ。

気付けば 

July 10 [Mon], 2006, 16:54
7月1日でこのブログも一周年過ぎてました…

今久々にパソコンに繋いでます。
ヤプログがまた進化しててビックリ…
3年生になってから殆ど更新してないのに、毎日アクセスあるんだなぁ。。
たぶん過去の記事が検索にひっかかってだとか、トラックバックからだと思うけど。
有り難いやら申し訳ないやらなにやらですが。

でもマイペースがモットーだからしょうがないです。

最近は携帯から更新してるのでつぶやきが多いかもです。
ブログも1歳を迎えて路線変更?それもそれでいいのだ。

でも近況といっても毎日勉強ばっかだからしょうがないんす…
本も映画も音楽も受験終わってから満喫します。
あ、最近エクステつけたけど。

ひとときの楽しみを犠牲にしてでも確かなものを手に入れたいんだ!

なんでだ 

July 05 [Wed], 2006, 15:32
結局あたしは自分が好きな人たちに
自分を1番好きに思ってほしいんだ


自分が1番じゃないとさみしい

そんなの子供じゃん。

だから思ってもらえないんだ。

また卑屈になってた。


誇れる自分になれ。

そんな人生だって僕は素敵だと思っているんだ 

July 04 [Tue], 2006, 17:20
久々に見た景色はそんなに悪いものじゃなかった。

それぞれ 

July 03 [Mon], 2006, 22:14
人それぞれ選んだ道があるからしょうがないんじゃないかな。

とか自分に思った。

自分で選んだ道だから。
もっと楽するのもアリだったけど
それで満足出来ないと思ったからしょうがないよね。
むしろみんなそれぞれ全然ちがうところへ向かうのが当たり前だよ。

同じ道をたどってもしょうがないよね。
みんな同じ人間じゃないんだからね。

お久しぶりです。 

June 07 [Wed], 2006, 22:38
本当に3年生になってから一度も更新してなかったので…
お久しぶりですエリカです。
見に来てくださっていたみなさま、最近記事書かないで、本当にすみません。

私今年受験生ということで、暫くかなりの不定期更新になります。
(携帯から更新したりするかもですが…)
パソコンになかなか触れないので。

トラックバックもなかなか返せなくてすみません。

元気にやっています。
大事な夢のために頑張ってます。
やっぱ本当に欲しいもののためには、犠牲にしなきゃいけないものもある。
ってなことでね。

頑張ります!!

バトン 

March 23 [Thu], 2006, 23:41
みなみさんからバトン頂きました☆
遅れちゃいましたがチャレンジします

バトン

[色]昔は青系が好きでした。高校入ってから赤とかブラウンか暖色が好きかも。

[番号]4か1。幸せの4。1番は嬉しいから(笑

[動物]犬。基本動物は全部好き。でも鳩と亀が怖い。

[飲み物]キャラメルマキアート美味いわ。

[ソーダ]メロンソーダ大好き。ドリンクバーにあると絶対飲む。

[本]何でも好き。写真とか装丁素敵だと読んでないのに惚れる。

[花]家の庭に咲いてた芝桜が好きだった。

*質問*
[髪染めてる?]ずっと染めてるけど今は暗めだから、地色に見えるかも?

[髪の毛巻いてる?]パーマは飽きました。

[タトゥーしてる?]してません。

[ピアスあけてる?]あけるタイミングがね。

[カンニングしたことある?]隣の人より自分の努力を信じるよ。

[お酒飲む?煙草吸う?]飲まない吸わない。

[どこかに引越しできたらな〜と思う?]もっと学校の近くに;

[もっとピアスあけたい?]あけたいようなあけたくないような。

[掃除好き?]嫌いッ

ホワイトデー 

March 15 [Wed], 2006, 22:45
ほんとはね、めちゃめちゃ嬉しかったよ。

まともに顔も見れなくてごめん。

くれたものも、しばらく胸が痛くて開けれなかったの。

ずるいよ。

うかれちゃうじゃんか。


わたし がんばるよ。

もうすぐ18歳 

March 14 [Tue], 2006, 0:14
今日はお友達と吉祥寺言ってきました★
今は春休み前のテスト休みという期間でして。

カフェでケーキ食べてキッシュ食べて、
お洋服買って、漫画喫茶行って、プリ撮って。

こんな贅沢していいのか親の金で。

ていうか受験生。

頑張ります。でも息抜きもいるとです。でも勉強せな。

あたしは勉強して、世界のことを知って、世界に恩返ししたいです。
でも親孝行もしたいです。
だから目下の目標は大学合格。
でも恋もしちゃってます。
でも一番大事なのは友達です。
18歳まであと一ヶ月ないんです。
「一生高校生でいたい」って友達の言葉が身に染みます。
でも時間は待ってはくれません。
なんとなく切ないです。

それでも、いつでも成長してゆきたいと思います。いつも前に進みたい。
年を取ることを悲しく思いたくない。大人になったとき、「昔はよかった」って思いたくない。

「人は死ぬまで成長を続けるんだ」って、尊敬してる友達が言ってくれた。
信じて頑張ろう。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像TijoHextol
» トップ5 (2008年10月25日)
アイコン画像LoityHenic
» それぞれ (2008年10月01日)
アイコン画像Uymqzwcs
» うぁ〜 (2008年06月23日)
アイコン画像Jovzeaxu
» うぁ〜 (2008年06月23日)
アイコン画像Xbfpcijt
» うぁ〜 (2008年06月23日)
アイコン画像Cgxkhenb
» うぁ〜 (2008年06月22日)
アイコン画像Cghuvoab
» うぁ〜 (2008年06月22日)
アイコン画像Izhrouex
» うぁ〜 (2008年06月22日)
アイコン画像Fwjxtmce
» うぁ〜 (2008年06月22日)
アイコン画像Ptdrijsz
» うぁ〜 (2008年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:formule
読者になる
Yapme!一覧
読者になる