本当にごめんなさい! 

2008年04月02日(水) 10時29分

閉鎖確定のこの場所に、来て下さって本当にありがとうございます!
そして、ごめんなさい!



ちゃんと最後のシンキラはやらせて頂きますので、もう少々お待ち下さい!



そしてメールを何と!今日見ました(汗)
まさか、頂けるとは思ってなかったので・・・

すみません&ありがとうございました!


これからもサイト頑張って下さい!
影から超絶応援してます!



では!

決戦ラッシュ!! 

2008年03月29日(土) 19時19分


ネタバレ注意!













『これで貴方のもとへ逝ける・・・ロックオン』



はいー、ロクティエが公式になった瞬間ー!



てか、最後のティエリアの髪型がロックオンみたいになってた!

・・・なんか未亡人みたいだよねー(笑)


別に構わないんだけどさ、俺はロク刹で頑張っていくつもりだったのに、刹那まで(多分)死んじゃったじゃん!


ふざけんなよ、勝手に俺の(殴)刹那殺すなよ!


こうなったら、ギアスには超絶頑張ってもらいたい!



余の27祖が進まないからな

マジで頑張ってくれ!



さて日記



今日、大宮にいたのですが、朝8時から8時30分までしかいませんでした(泣)

メルブラ1回やって帰りました


その後、秋葉原でシンキラって三國志大戦やってバイトです

言っておきますけど一人じゃないですからね!
友達と一緒でしたから!


まあ、偶然出会っただけですけど(笑)



三國志はこんなデッキ

R丁奉
UC凌統
C陳武
C魯肅
C転進

3回勝って一回負け


排出はハズレ




よし、じゃあバイトしてきます

では!

おねーちゃ―――――――――ん! 

2008年03月27日(木) 18時33分


『ねーちゃん、カード貸して下さい』

『ん』

『遊戯王じゃねーよ!』

『冗談だよ。で、どれ?』

『魔王様とKJAとG李儒とW完殺』

『じゃあ・・・はい』

『・・・槍策、りっくん、手腕・・・なぜ劉封?』

『綺麗なやつしか持ってないから』

『綺麗って・・・魔王様持ってただろ!?』

『持ってるわけ無いじゃん』

『何で?』

『綺麗じゃないから』

『SRだぞ』

『そういう綺麗はいらない』

『じゃあ、せめて劉封をとりかえろ』

『なら関策にする?』

『蜀はいらねーんだよ。呉をよこせ』

『はい、関策』

『いらねーよ!』

『じゃあ劉封でいいじゃん』

『わかってる?号令の効果無いんだよ、劉封はさ』

『愛と勇気でカバー』

『出来るか。てか愛が無い』

『勇気はあるんだ』

『ねーよ』

『これだからチキンは』

『チキンじゃない!無謀な事はしないだけだ』

『男は負けるとわかってても戦う時があるのに』

『馬鹿野郎。そんな時なんてねーよ』

『それじゃ彼女は無理だね』

『もうそんな歳じゃないからいらん』

『強がってるよね?』

『んな訳あるか。余は自由に生きるんだ』

『余ってマジでキモイから死んだ方がいいよ』

『止めた方がじゃないの?』

『じゃないよ』

『酷・・・』

『あ、31日に恭也君が遊ぼうだって』

『無理って言っておいて』

『大丈夫って言っておいた』

『何で!?』

『恭也君、綺麗だから』

『俺はこのバーニングなハートが綺麗だ!どうだ?』

『キモイキモイキモイキモイキモイ―――!!!』

『い、言い過ぎだろ!傷つくぞ!』

『あそ』

『ねーちゃん、俺が悪いのか?俺が悪いのか!?』

『当たり前でしょ。大体、正義って顔してないじゃん』

『否定できね・・・』

『あんたが女の子といたら違和感だらけだよ』

『何で?』

『想像がつかないから。それに女の子が可哀想だよ』

『俺が一番可哀想だろ』

『被害妄想でしょ』

『絶対違うだろ!』

『ほら、私に無駄な時間使わせないで、さっさとバイト行けば?』

『言われなくても行くよ!』

『じゃあねー』





早く更新しないと・・・
もうちょっと待ってて下さいね!

眠れない君がいる、眠らない夜がある 

2008年03月22日(土) 20時19分

最近、シンキライベントありませんよねー

本当にシンキラだけの!シンキラオンリーのイベントってもう無いんじゃないのでしょうか?



やだなー、シンキラが無くなるのは本当に嫌だ



もし何処かで、シンキライベントがやる場合は教えて下さい
絶対に参りますので!



では報告でも


『それさえも尊き日々で』

が半分くらい進みました!
LONG要素有りの黒キラです!

最後なので長いお話にする予定ですよ!

メールを、いろいろな方から頂いたのでやる気は上々です!
中には相互を消さないで下さる方もいて・・・

ありがとうございます!




じゃあ、また頑張ってきます!

お久しぶりです! 

2008年03月20日(木) 22時33分
実はまだ生きてますよ(笑)
バイトも充実して楽しいけど、辛すぎる日々を送ってます!


さて、この度サイトを閉鎖する事になりました

理由は俺が野郎だからってのもありますが、正直な所スランピング〜(笑)な状況に陥ったのが大きな理由です


マジで何にも書けません(泣)



なので、お休みさせて頂けたらと思います


もし再開するとしても、シンキラがメインって事はおそらくありません



まあ、まだ何の予定も無いんですけどねー(笑)

そこらへんは行き当たりばったりですよ




じゃあ、『それさえも尊き日々で』をちょっとだけお楽しみに!

では!

オフ会参加ー! 

2008年03月12日(水) 23時14分

新宿でのオタ交流カラオケに参加しちゃいます!
ただ俺だけでキャラソンは痛すぎる気がしてなりません


一人でいーつも、胸のなかーにあーる・・・やべ泣きそう


でも楽しみなんですよねー



さ、ホワイトデーも近い事だし頑張りますか

好きしょ日記・・・ 

2008年03月11日(火) 22時14分
の前に

愛しのミルフィーユの為にCRギャラクシーエンジェルをやりました

結果

一万円と二千円打っても当・た・ら・な・いー
八千円過ぎた頃から、なんか怪しくなーった(泣)
一億と二千円打っても回らないー
釘を締めたその日から、僕の財布に・・・悲鳴は絶えなーい!!



まあ、仕方ないかな




さて好きしょ日記

メインヒロインである直を攻略したので、次は保健医の七海ちゃんを攻略し始めました!


でもいきなり壁が!



どうしても七海ちゃんルートにいかないよー(泣)

てか、何をしても直が出てくるよー

何だよ、今更デレモードかよ!
感動のフィナーレ一歩前で刺したくせによー!

何が

「ごめん・・・くーちゃん」

だよ!だったら刺すな!
泣きながら刺すな!


しかも君わかってる?
俺ねノーセーブでやったから、最初から全部やり直したんだぞ!
4つ全部だぞ全部!



・・・話がずれましたね


とりあえず、誰か俺にパソゲー貸してくれ!
てかデータくれ!

出来ればDC?が良い!

普通に女の子のツンデレに萌えたいんだ!


このままじゃ、好きしょ→AF→OC→魂響って言うデスコンルートになってしまう!

さすがに可哀想だろ?

だから頼む!



ふんがー! 

2008年03月10日(月) 20時41分
移転先の稼働が4月1日にスタートらしいんですが、小説コンテンツはまだ無いみたいですねー


まあ、広告が無いからそこらへんは我慢ですよね!
いずれは出来るでしょうし!

そしたらひたすらシンキラですよシンキラ!
スザルルも入りますけどね


それにしても未だにBL耐性がつかない!
書くだけでうがー!ってなる!

シンキラでこれだから、スザルルとかはマジで悲劇かも(泣)



お疲れ様でした! 

2008年03月09日(日) 20時57分
今日のお話


8:30 映画(クロサギ)

10:15 ゲーセン(三國志大戦、QMA)

12:00 食事(自然食ランチ)

13:00 カラオケ(種キャラソンとか)

15:00 買い物(に、荷物持ち・・・怒)

17:00 友達の家に訪問(スマブラ)

で今もお邪魔中




クロサギは見る人もいるので、ネタバレはしません
ただ由衣ちゃんがほとんど出てねー!
いくらなんでも少なすぎだろ!!

お昼はうまーでした!
特に、抹茶豆腐とさつまいもの林檎蜂蜜煮が超絶!
しかも映画の券でビールも飲めた!
あいつ、いい店知ってんじゃねーか

買い物はもう二度と行きたくない!
あちこち歩くし、買うの遅いし、荷物は重いし・・・重いし!
まあ、持ってやるとか言った俺が悪いんだけどね



さてバイトの時間なので失礼します!

あ、そういえば部下ってか仲間が出来ました!
もともと、いたと言えばいたんですけどみんな年上だし、嫌われまくってるので一人だったんですよ!
いやー嬉しいなー


俺は男なのにー! 

2008年03月08日(土) 20時49分
俺、野郎なのに野郎の気持ちがわからない!

まあ、男を好きになってた事ないから当たり前なんですけどね



ちくしょー!
このままじゃシリアス終わらねーよー(泣)
てか、片想いってどんな気持ちかなんて覚えてねーよ!

うがー!


あ、サイトを移転します!
4月に、新しく無料レンタルサイト様が出来るので移転しようかと!

その際に今まで書いたシンキラは全て改修し、話を長くするつもりでいます!


それまではフォレストさんでマッタリやっていきます!



コメレス

>永希様ー!

ねーちゃんコスしますよー
でもあいつ馬鹿ですから何かねーって感じです

俺恋、僕恋盗られたし(泣)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:formula000
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像永希
» まだ戦える様だ・・・ (2008年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる