(無題) 

2008年08月24日(日) 18時43分

ヤプログに飽きたので移転しました


つhttp://mblg.tv/lovetrickshow/

21歳になりました 

2008年08月23日(土) 21時20分
昨日の仕事終わりからかなちゃんの家へお泊まりに行きました。

中華を食べる予定でしたが体調不良により居酒屋に変更。あまり変わらないけどw

今年もたくさん値の張った誕生日プレゼントを頂いてしまいました。決して蜜カノ(笑)ではないんでw

早めに就寝して今日は海遊館へ行ってきました。
水族館へ行くのが初めてなのでとても楽しかった(´∀`)イルカとラッコの営業は神ですね!

最後に観覧車に乗って帰宅。


かなちゃん、いろいろとどうもありがとう\(^O^)/
今年もお祝いしてくれるのがかなちゃんで嬉しかった(*´∀`)好き好き

会議のため10時に梅田行ってきた 

2008年08月21日(木) 23時20分


つかれた…眠い(つA`)


AXのセトリうらやま

ペコクラなんてもうどれくらいリアルに聴いてないやろー

(無題) 

2008年08月21日(木) 7時32分
あーこんな時間に電車乗るの久々w

これから梅田で会議(´・ω・`)

(無題) 

2008年08月18日(月) 12時32分

尖る愛いいじゃん!

最近ではただのロマンスになってしまったヴィドールと割り切ればそれはそれで良いと思えるようになったw

(無題) 

2008年08月17日(日) 19時06分

ライカ特典と尖る愛の特典的なステッカー。


これの正しい用法を誰か教えて

ヴィドール\(^O^)/オワタ 

2008年08月16日(土) 21時23分

いやーあまりにも押しが弱いから気付いたら3列目w

こんな前で見るつもりなかったのにwいつ振りかしらw


てゆーか。久々に前行って思ったけど地下線の頃はもうちょっと押し強かったし逆ダイしやすかったのに…今日のはなんなん(´・ω・`)


まぁ新規がたくさん付くのは良い事です(´∀`)
サンコロとワイセツやったし会場限定音源もなんとか買えたし!

(無題) 

2008年08月15日(金) 15時39分


早退(´・ω・`)


喋れないから仕事出来ない


でも必死に喋れば喋るほどみんなから「ちょwww障〇者みたいですよwwwwww」って笑われるから早退した…


病院いてきます

あまり自分撮りはしないんですが… 

2008年08月14日(木) 20時04分

ちょっと前に撮ってみたやつ

この時の髪型に戻したいけれどどう注文したか忘れた\(^O^)/

(無題) 

2008年08月14日(木) 19時51分

こんな時間に帰宅なんて久々ー

てか喉痛い(´・ω・`)風邪かな?タバコが喉にしみるから薬飲んでおこう


喫煙者で良かったと思う唯一のことって風邪が悪化する前に気付いて防げることですよね
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうさ
読者になる
Yapme!一覧