完美 

June 23 [Mon], 2008, 23:24
トラックバックすれば金の卵5つも頂けるということで、

毎回毎回運営様には感謝してます〜

課金はぼちぼちな私ですが、

これからも完美楽しんでいく予定です(*^_^*)

他の国に憧れて 

January 25 [Thu], 2007, 2:56
こんにちわ(*'-')o(*,",)o


段々ブログ書くのが面倒になry

でもMMOはやっぱり楽しい(●´ー`)ノ



昨日まで名古屋へ遊びに出かけて

岩盤浴とか色々エンジョイしました(*´Д`)

姉と義兄の家へお邪魔したんですが

もうカカア天下炸裂してました('A`)


姉「私、今から子育てサロン行くね」

義兄「いってらっしゃい」

姉「○○(義兄)は歯医者行ったら風呂掃除と食事、
△△(私)は部屋の片付けと食器洗いと洗濯物畳んでね」

義兄&私「家事全部じゃん」

姉「だって私が帰った後、何もやってないと嫌でしょ?」

義兄&私「まぁね」

姉「じゃ、よろしく」


あぁ、え?・・・あぁ。


姉「今から△△(私)と岩盤浴行くから□□(子供)よろしく」

義兄「いってらっしゃい」

姉「地図分かる?ここなんだけど」

義兄「あぁ〜うん、だいたい」

姉「じゃぁ運転よろしくね」

義兄「え?俺が運転するの?」

姉「○○(義兄)以外に誰が運転できるの?」

義兄「あ、そうか」

姉「んじゃ、よろしく」


え?あぁ、・・・うん。



有無を言わせない姉・・・

私は慣れたけどね\(^o^)/




そして今日は三国志onlineのオープン日なので

張り切ってインしたはいいものの

動きがカクカク<(`^´)>

容量小さくしたけど動かすのがダルイ上に

急に臨時メンテ来たので終了(´・ω・)

FEZに切り替えましたw




↑3つめの職、スカウト(弓)


この職はLv上げるにつれて

他職とは違い、沢山のスキルを覚えられるので

かなりはまってます( ´艸`)



国はたまには・・・と思いゲブラント国に変更




紫がわが国ですがほぼ制圧してる(ノ∀`*)

国の目標も難なくクリアしているので

国家からの売買品が変わる予感(・∀・)



今スカウトはLv22です



ダメは全職の中で一番低いので

防御低くて突っ込めない私はまだまだ得点稼げません(・ε ・)

また課金装備しちゃうかも・・・?





フリフリ ヾ(・(ェ)・。)マタネー♪

えーと 

January 21 [Sun], 2007, 0:32
こんばんわ〜

姉のPCを借りて書き込んでます。

今日はバーゲンで買い物
in名古屋です^-^


家に帰ったらRSの隊長と会う事にしました。
バイザーくれるというので
私も何か渡しておきたいと思います。


FEZは剣士Lv22、弓Lv15、魔法Lv33です。
剣士は前線なのにLv低くて辛いので中断。
弓は結構離れて攻撃できるので新規で。
ほとんど召喚獣で戦ってますが…


24日から三国志Openですが
やはり、範囲職→単体攻撃職で頑張ろうと思います。


三国志に夢中になって
ブログ更新しなかったらごめんね!!


またにてぃ〜

無料RPGの罠 

January 17 [Wed], 2007, 2:40
おはよう?(*'-')o(*,",)o


今日ゲームできたので

Lv20まで上げて課金しました('A`)



もちろん見掛け倒し\(^o^)/


片手スキルと両手スキルと

どちらにしようか悩んで

両方取ってしまって弱い(・∀・)


装備も両方買ってしまって痛い(・∀・)


経験値も課金しないとLv上がらないのに・・・

まぁでも

これ以上課金する予定はないです(●´ー`)ノ




ほぼクリ掘り要員だけど

これはクリ掘って建造物破壊して人倒して

素晴らしい(ノ´▽`)ノ




そして「三国志Online Cβ」テスター募集の抽選結果

見事当選なり\(^o^)/

とりあえずRed Stone起動してインしたけど

やっぱり誰もいない^^;;;

仕方ないからハンゲの麻雀覗いてみたけど

麻雀にもいなかった('A`)

渋々帰ろうとしたら

メールBOXにメールが(*゜ρ゜)


RSでお世話になった「隊長」からでした(・∀・)

まだ引退しないのであれば

隊長のダークバイザーくれるとの事



HAHAHA(ノ∀`*)


恐れ多くて貰えません・・・

一体何十億稼いだんですか・・・

こんな無茶苦茶なフルエンチャ異次元品

15個くらいあったよね^^^^



でもRSは飽きたっぽいし

インした時そのままデータ消しそうになっちゃったんで

もうインしなさそうって事でお断りしました(´・ω・)


それより麻雀誘ってほしいわ(*´Д`)

今、役の勉強してるから(汗

それより資格の勉強しろって話かw



んと三国志は19日DL開始、24日Cβ開始だったかな

そうしたらそっち行きまーす☆



フリフリ ヾ(・(ェ)・。)マタネー♪

大変('A`) 

January 15 [Mon], 2007, 22:12
こんばんわ(*'-')o(*,",)o


姉が来てから

MMO全くできません(´・ω・)

ほぼ丸一日赤ちゃんの面倒に

毎日外出しなくちゃ気がすまない姉のアッシー

はい、好きでやってるんです。・゚・(ノД`)・゚・。


昨日の夜はコッソリできたので報告(●´ー`)ノ

やっぱり防御低いキャラ苦手な私は

新しくキャラ作っちゃいました↓




ウォリアー(剣士・戦士)です(・∀・)


Lv15まで一気に上げましたが

既にフォムガよりは硬い\(^o^)/




攻撃は近接攻撃なので

近づいて蜂の巣になる事多々・・・


Lv30になったら防具課金予定w

そうでもしないとさ・・・




こんな装備嫌すぎwww




明日は待ちに待った「三国志Online」の

テスター募集当選日!!


久しぶりにRSインして

引退テイマー誘いに行きたいが・・・もういないか\(^o^)/

あ、皆でハンゲの麻雀してるかも(・∀・)

皆強くていつも私の金がパッパラパ〜になるから

観戦しかしないけど

覗きに行きたいと思います。



フリフリ ヾ(・(ェ)・。)マタネー♪

うぇうぇ 

January 12 [Fri], 2007, 14:58
こんにちわ(*'-')o(*,",)o



やっと部隊Lv2になったので

部隊服が支給されました(●´ー`)ノ




・・・弱っ!!


装備Lv10な上、見た目ダサい・・・

このあといつものようにミーティングに参加↓




今日は支援でなく突撃部隊です(・∀・)


私の専門とする火属性攻撃は

射程範囲狭い&スタンやコールド効果が無いので

突撃したら蜂の巣です(゚Д゚;)

威力だけなんです・・・不便だ・・・

まぁ、突撃して死ぬのは得意ですが\(^o^)/


しかし隊長に負けの神が降臨したようで

3戦連続敗北('A`)

あっという間に部隊ランクダウン

しかも私の部隊ポイントが0に\(^o^)/


皆、「ネフタル雪原」恐怖症にかかりましたw




頑張ってます(・∀・)


今日20くらいまで巻き上げました(*´Д`)


急遽、明日姉が実家に来ることになったので

一週間大人しくゲームさせてくれないかも・・・



フリフリ ヾ(・(ェ)・。)マタネー♪

こんな時間ヾ(゚ω゚;) 

January 11 [Thu], 2007, 21:14
こんばんわ(*'-')o(*,",)o



今日一日使って大学最後の

レポート終わった\(^o^)/

普通に5000字ちょっとしか書いてない・・・


これで単位取れなかったら

笑うしかない(・∀・)


今月14日に姉と義兄と赤ちゃんが実家に来ます(●´ー`)ノ

姉が自ら実家へ遊びに来るなんて

それはそれは珍しい・・・

実家に帰ってきた私をまたパシリに使う気ですね^^^^


アルバム作り

運転係

赤ちゃんのお守り

買い物

・・・



そのあと一緒に名古屋へ行って

遅めのバーゲン行く予定です(´・ω・)ノ



明日は東京へレポート出しに行きます(*゜ρ゜)

R教大学本当楽しいし良い大学だった〜

東京自体色々経験させてくれたし

こんな田舎人でも受け入れてくれて本当好きだった〜(´ω`)

皆さんも若いうちに東京行ったほうがいいです☆




フリフリ ヾ(・(ェ)・。)マタネー♪

今日は静岡へ 

January 10 [Wed], 2007, 22:45
こんばんわ(*'-')o(*,",)o


昨日友達に言われて

ミクシィに登録したはいいものの

そのまま放置してます\(^o^)/


あれ自分の足跡残るのも困りますよねぇ・・・

必要なデータ何度も見返すのに

何度もアクセスし辛いし・・・




真ん中が我らの隊長ですw


今部隊は11人に増えましたが

皆仲良くてすごい楽しいです(●´ー`)ノ


昨日も今日も夜まで用事があったので

部隊行動の戦争のみ参加しました(・∀・)





私の仕事はクリ掘り・ナイト輸送です(´ω`)


まだ少人数なので全員、後方支援担当です。

初心者は突っ込んでしまうので

前線よりも勝敗を左右する最も大切な役割です(・ω-)





私はMMO歴長いので

会話打つ速さは自信があるのですが

「部隊チャット」「軍団チャット」「範囲チャット」とチャットの種類が多く

誤爆したりチャット死したり

踏んだり蹴ったりです('A`)


明日、明後日も用事があるのであまりインできません<(`^´)>

むしろ資格の勉強しないと

来月試験なのでヤヴァイヾ(゚ω゚;)



フリフリ ヾ(・(ェ)・。)マタネー♪

(;゜ ロ゜ )ナン!( ;゜ロ゜)デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!! 

January 08 [Mon], 2007, 19:15
こんばんわ(*'-')o(*,",)o


明日は会社で資格の勉強

朝7時から夕方5時まで

拘束されちゃいます('A`)

やってらんね('-')ノ" ゜ ポイッ


そもそも今の生活スタイルが

16時〜翌朝9時:活動

9時〜16時:就寝


とか無茶苦茶なので寝ること必須w


内定時にどこの会社でも

あなたの笑顔が素敵だって言われたので

笑っていればいいんじゃない?^^ (死




さてFEZは・・・




ドラゴンキター\(^o^)/


すぐ殺した人に復讐w

歩兵は散り散りに逃げるわ、ナイトが大勢来るわ

何かすごい楽しい⊂二二二( ^ω^)二⊃



空から攻撃可能・歩くことでPow回復

本当無敵・・・



朝8時頃変身したのですが

↓その時間帯の我が国の状況(青がわが国の領地)




うはwwwおkwww


この状況で入ってきたLv1の初心者は

すぐ国変更するでしょうね^^


私も正月に入ってきたとき

似たような光景で

いきなり戦争布告のテロップ出てきたので

拒否連打してましたからww



経験値課金男フォムガは

もうすぐでLv33です


でも一週間やったくらいのペーペーなのに

やっぱり高Lvだからって

皆私に隠れすぎ\(^o^)/


それでも守ってあげないとと思う私は

↓23時から部隊の講習に参加しました




これが私の部隊長です(ぁ


建造物のことや召喚獣の操作など

とても勉強になりました(*´Д`)


とはいえやはり攻撃射程や威力を学びたかったので

↓途中から模擬戦に変更に





ジャイアン同士の戦争w


HP莫大のくせに対歩兵・召喚に対してはダメ20程度

ジャイアンは対建造物ユニットですからね('A`)


対召喚獣のナイトは私の隣で見てるだけw

うん、邪魔しちゃ悪いよね^^



結構コツがつかめてきて

↓今日の最高得点



ベスト10キター\(^o^)/


あとは弓使い対策がホシイ・・・

魔法使い(ソーサラー)の最大の敵は弓<(`^´)>

まだ部隊にはいないので今後練習したいと思います

ではこの辺で



フリフリ ヾ(・(ェ)・。)マタネー♪

操作が難しい 

January 07 [Sun], 2007, 21:01
こんばんわ(*'-')o(*,",)o


もうすぐ会社実施の

資格試験講座(証券外務員2種?)が始まるので

大学の卒業レポート含め憂鬱・・・('A`)


まぁあれですよ

遊んでても受かる人は受かるんです\(^o^)/

良い子は真似をしないでね<(`^´)>




今はLv32ですが本当役立たず・・・


そこでとうとう部隊に入隊しました(*゜ρ゜)

フェアリーテイルズさんです。


今日23時から親睦も兼ねて

戦争の戦術講習会を開いてくれるということで

これで上達しなかったら・・・

\(^o^)/



課金者でもPOT代稼ぎにソロしていたら

↓こんなものを複数拾いました




何だろうこれ(・。・;;

Wikiで確認したら上記は判明。

死ぬと一定確率でドラゴンになれるらしいヾ(゚ω゚;)

空とか飛べるのかなぁ・・・楽しみ( ^ω^)




↑今日の最高得点


国別ランキングで上位に入ったくらい・・・


あとちょっとの所で敵を逃がしてしまうw

皆、Pow無限?

Powが不足しています。って表示やら

詠唱段階になってて攻撃止まったりとか

本当じれったいヽ(`⌒´)ノ


もうちょっと修行してきます('A`)




フリフリ ヾ(・(ェ)・。)マタネー♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:formguard
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる