在宅副業だけに叫ぶブログ

January 20 [Wed], 2016, 20:28
そして娘の話。場面緘黙から立ち直りつつある娘、、のくせに、今日のヤマハで先生の代わりにさよならの曲を弾く係に真っ先に手を挙げてた〜っ!!(^_^;)
道徳のテーマは【自分の仕事】係の仕事や宿題、準備などやらなくてはいけないこととお家のお手伝いのようなやったほうが良いことを自分の場合は何かな?
今朝の息子は微熱&酷い咳。せっかくの遠足延期なので今日も幼稚園をお休みしてしっかり治したいと思います(o^^o)
息子は思う存分楽しんだようで良かった♪帰りにカフェでビールを一杯飲んで帰宅しました(o^^o)さて、今日も幼稚園。行ってきまーす(^o^)/
疲れておりますのでとりあえずの投稿。一年で一番お弁当がんばる日。おにぎりは夫担当で、夫婦合作です(o^^o)
在宅副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:formaiol
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/formaiol/index1_0.rdf