こんばんワン・ツー!! 

June 05 [Mon], 2006, 20:12
∞コンに行ってきました!!

いやぁ,やっぱ∞はいいねッ
席良くなかったけど,誰だか判別できたし
愛しのたっちょんも観れたし


だが,・・・
たっちょん人気出過ぎじゃない??
亮ちゃんより歓声あびてましたよね??
人気出たのは嬉しいけど,なんか複雑だなぁ・・・
素直に喜べないし


そんなこんなで?,ヤスの好感度がググンッと上がりました
自分の席の近くに1番良く来てくれたから(笑)
2階席にも良く手振ってくれたし・・・Fan思いの優しい人だね


ヒナはトロッコでメッチャ近くに来てくれて・・・と喜びたいんだけど,1番近くに来たときは1階席の方を見てて後ろ姿と横顔しか見れなかった

マルもヒナと同じ

ヨコはレンジャーがすごく楽しかったよ♪♪

すばるは歌がメッチャ凄くて感動した!!
ONEが特に・・・心に染みました

亮チャンは・・・人気がある理由がわかる気がしました。
格好良かったもん

たっちょんは最初の場内アナウンスが忘れられません!!
噛みすぎですよ(笑)
髪がサラサラで羨ましいデス今の髪型好き


藤ヶ谷クンも見れたし,とっても楽しかったです

さぼり… 

April 27 [Thu], 2006, 20:57
どんだけブログやってなかったんだろうι(◎д◎)
まぁ,これには理由が………
パソコン使えねェェ━!!!!
お母さんが余計なコトするから(;´Д`)⊃友達のブログが読めないし…パソコン依存症だから辛いわァァ↓↓


てか,ブログを更新してない間に2年生になりました☆担任はタッキーじゃなくなっちゃったケド,まぁしょうがないよね…うん。。。

じゃあ,次の更新はいつだろう…笑 さよなら(o^□^o)

ネガティブ 

March 18 [Sat], 2006, 13:57
なんか今日は妙にイライラするし泣きたくなるしで変だなぁ(´ДÅ)


家族での会話で某高校をバカにするように話したら、母と姉に【お前も同じようなもんだろ、あっちはちゃんとテスト受けて入っただけマシ】って言われました。
確かに私立だから、面接と作文だけで入ったケド…でも募集のところの通知表の合計の9教科○○以上に達してたわけだし、その時点でテストみたいなもんなんじゃないのかな?!って思った。
コレは都合良く考えすぎ??でも9教科であそこまでいかなかった人はそこで終わりなんだし、そこまでいったのも実力だよね……


姉は大学に行ってて確かに姉妹の中では一番頭が良いかもしれない…でも姉妹だって頭が良い人がいればバカな人もいるんだし比べないでほしい!!


やっぱり姉と同じ学校に行ったのがいけないのかなぁ??だとしたら重大な選択ミスしちゃったなぁ。。。


それに何がむかつくって姉の態度だよ…自分が大学受かったからって……人のテストの結果みて【コレはまずいだろ】って言うなよ!!あれでも一年の中で一番良い成績だったのに!!!!!バカなんだからほっといてよ


書いてるとどんどん暗くなるのでこの辺で。
これからたっちょんのドラマだからこの気分が少しでも癒されると良いなぁ…


影響… 

March 13 [Mon], 2006, 23:06
友達がホムペを始めてブログを更新してるので、ちょっと影響されて更新してみました!!笑


最近は…特に何もナイかなぁ(; ̄▽ ̄)
あッ!!まだ、エイトのコンサート申し込んでナイや(;´Д`)⊃行きたいケド、振り込みに行くのはめんどくさいなぁ↓↓どうやるんだか分かんないしι(◎д◎)



そうだ!!無事2年生になれますッ♪♪ホントに素で嬉しかったよ☆本気で心配してたしね(笑)ライティングがやばかったケド、もぉ気にしないもん(*´з`)
明日もまた講習だよ(¥△¥;)めんどくさいケド出ないともっとめんどくさいコトになりそうだから行かなきゃだぁ( ゜皿゜)
そして明日もバイト…明後日もバイト……昨日も今日もバイト…稼げる時に稼がなきゃだねぇ( *´艸`)

んじゃあ、また☆

ウィンタースクール 

March 11 [Sat], 2006, 11:32
長野県に行ってきました!!


がとてもキレイでしたよ
最初は憂鬱だったのに、帰ってくるともうちょっと向こうに
いたかったなぁ・・・とか思っちゃった
四泊五日ってあっという間なんだね・・・
学校の行事の一環として行ったんだけど、毎日スキーで
足がおかしくなるかと思いました
日ごろの運動不足が・・・


それにしてもワタクシ見事にゲレンデマジックにかかりました
インストラクターの人に危うくをしそうでしたよ
多分、街中にいても全然カッコイイとか思わないんだろうなぁ・・・
って人がカッコ良く見えてしまったのですよ
まさに、ゲレンデマジックだわ


きっかけは、2日目あたりの午後に生徒10人位のグループに
対してインストラクターが1人で、他にも滑れない子がいたのに
自分につきっきりで一緒に滑ってくれたからだと思う
・・・我ながら単純な理由だなぁ
後ろ向きで、ウチのスキー板を支えながら滑ってくれて、
たまに斜面が緩い所で板を離すんだけど、怖くて
悲鳴を上げて滑ってると
『大丈夫だよ!!もうちょっと前おいで』
って言いながら、手でおいでって手招きしてくれて・・・
もぉ萌え―!!ですよ(笑)
それでちょっと気分良くなって会話の成り行きで年齢を聞いたら
・・・・・38歳だった―!!
結構年くってるだろうとは思ってたけど、まさかもうすぐ40歳の人に
少しでもトキめいたのかと思うと
ゲレンデマジックは人を若返らせるのね・・・


そぉ言えば、長野に行ってる間にジャニ情報に疎くなってるハズ
頑張って情報収集しなきゃ


なんだかんだで、結構楽しいウィンタースクールでした

おめでと―!! 

February 23 [Thu], 2006, 23:23
亀チャン誕生日おめでと♪♪
20歳になったんだねぇ☆
これカラも素敵な亀チャンでいてね(o^□^o)



なんか内容薄いなぁ…




たっちょんドラマおめでと( *´艸`)かなり嬉しいわbb



では、最近光一くんブームな未芳でした!!

久々に 

February 10 [Fri], 2006, 22:34
更新しました!!


友達に彼氏が出来ました(゜ω゜o)まぁ、友達のブログで知ったんだけど…中学の時の子だし。。。
高校入って一回フラレたみたいだし今回は告られて良かったねぇ☆ディズニーシーの夜景の綺麗な中で告られたって…羨ましいよ!!ロマンチックだねぇ(笑)



今日カラ四連休だよ↓↓やるコトなくて暇だぁ(o゜c_,゜o)今日も何もしないでぐぅたらして過ごしたし…明日は出かけるけど、明後日は予定ナイし(-∀-。)コンタクト欲しいし買ってきちゃおうかなッッ♪…でもお金はナイしなァァ( *´д)



エイト、アルバム出すんだねッ!!楽しみだゎ(●´∀`●)でもSHOCKのDVDも買わなきゃだし…出費がかさむ(;´Д`)⊃



まぁ、全部買うだろうケド(笑)



じゃあ、また(o^□^o)

行った・・・ 

January 29 [Sun], 2006, 21:46
SHOCKプレミアム試写会行ってきました
お姉ちゃんの服とブーツを借りて行って来ました
いやぁ、行って良かったよだって・・・
光ちゃん来たー!!!!
本人の出演ないとか書いてあったのに・・・
マジ感激でした初光ちゃんの服装はスーツに頭にタオル・・・
本人も頭から下を見てって言ってたし(笑)
稽古の途中に来たんだって
今年のSHOCKについてとか、Wキャストになった亮ちゃんのコトとかについて話してました
今日は緊張したんだって!!なんか意外だよね(笑)
光ちゃんが『そろそろ稽古に帰らないと』って言ったら
会場が『えー』ってなって
光ちゃんが『そんなん言われたら戻られへんやん』って
その言葉に萌えー!!ですよ
光ちゃんはそれからしばらくお話してくれて・・・
去り際まで楽しませてくれました
光ちゃんは秋山クンが大好きなんだねッ
『秋山が顔をでかくして待ってるから』とか
秋山クンのコトを色々話してくれました☆


途中に色んなハプニングが・・・
1、11時開場なのに9時過ぎに起きた
2、着替えと化粧に時間をかけすぎバスに遅れた
3、メガネを忘れ家に戻るハメになった
4、上野駅で迷子になりかけた
5、電車の中に学校の先生が居て焦った
6、身分証明書を忘れた


身分証明書を忘れたのは危なかったぁ
どうしようかと思ったし
代わりに携帯のプロフィールを見せたけどダメで、ファミクラの受付に案内され、ふと財布に銀行のカードが入ってたコトを思い出してみせたら『口頭で住所言ってください』とお姉さんに言われ、きちんと言うと何とか通してもらえ最後尾に並びました
かなりのロスタイム・・・国際フォーラムに着いたのが遅い上にこんなコトがあったので12時過ぎてて・・・でも他にも入りきれてない人が居たので試写会は始まっていませんでした
それに1階席だったし、運良かったのかな

他にも書きたいコトが色々あるんだけどキリがないのでこの辺で
今週は楽しく過ごせそうです光ちゃんパワーだ(笑)

じゃあ、また

ヒナちゃん 

January 26 [Thu], 2006, 19:53
誕生日おめでとう!!
24歳になるんだね
何故かKinKiファンになりたての頃ジャニについて調べてた時ヒナの名前を知ってたんだよね・・・たぶんジャニファンになる前からテレビで観てたんだろうね昔は結構テレビ出てたらしいし
今日のラジオも楽しみにしてるよ


滝沢演舞城はメル友と行くコトになりそうだわ・・・
詐欺られて無いかまだ不安なんだよね
てか、自分で取ったチケはどうしよう
悩むわぁ



じゃあ、また

SHOCK プレミアム試写会 

January 24 [Tue], 2006, 21:33
当たった!!
まさか、当たるとは思わなかった・・・かなり嬉しいわ
でも1人で行くのは不安なんだよね
迷子にならないかなぁ
国際フォーラムは行ったコトあるけど1人ではないしなぁ
まぁ、当たったからには行くけどねッ





そして・・・滝沢演舞城のチケット取れた!!
夜に電話してまだチケット取れたってコトは・・・人気ないのかな
まぁ、自分が楽しめれば良いか
なんか、昨日までは鬱だったけどテンション上がった
試写会は本人の出演はないって書いてあったけど、密かに期待・・・
だって東京だしぃ〜当日が楽しみだなッ



てか、何故にNEWSコン横浜でしないの
意味わかんないし
せっかく春に初コンだと思ったのにさぁ
あと、なんで滝沢演舞城の出演者が今更変わるの
ヨコじゃなくてヒナが観たかったのに・・・
まぁ、たっちょんが観れるから良いか♪



なんか話が前後してて読みにくい
まぁ、テンション高いからしょうがないか(笑)

じゃあ、see you
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像弥恵
» 行ってきました!! (2005年11月13日)
アイコン画像弥恵
» 行ってきました!! (2005年11月12日)
アイコン画像弥恵
» こんばんわ (2005年10月31日)
アイコン画像弥恵
» 本日はパソコンから・・・ (2005年10月29日)
アイコン画像弥恵
» 初!! (2005年10月27日)
アイコン画像弥恵
» 当たったどぉー!!!!笑 (2005年10月11日)
アイコン画像弥恵
» 当たったどぉー!!!!笑 (2005年10月05日)
アイコン画像舞奈
» aaaaa (2005年10月03日)
アイコン画像弥恵
» aaaaa (2005年10月01日)
アイコン画像仁奈
» 終わりました!! (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:forleaf-clover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる